ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
なつまつり♪へのコメント

たけぴょん

写真いっぱい載せてくれた

さすが、えりぃ。
期待を裏切らない。
デート風の写真、良かったですよ。

サキガケ

初コメです!

昨日(7/30)来店したサキガケです!
お店のシステムやメイドさんのランクのお話など、
聞けて有り難かったです!
またお会いできたらよろしくです!

ドラゴン田中

擬似デートたまんねぇぇぇぇ(╹◡╹)(╹◡╹)(╹◡╹)

えりぃが背負っていくだなんで、、、、 なんて強い責任感のある子なんだ! 強くてそして優しい… そんなえりぃをほんの少しでも支えてあげられるお客さんでありたい と思った  

けんちゃnしんぱん3

こんばんは

こんど会ったときにライブを頼むなら
夏色えがおで1、2、jump!
呼び捨てファンタジー
真夏のSounds good!
のどれかをお願いすることになりますが
それが1ヶ月後か1年後かは分かりません

オブザイヤー

えりぃちゃんへ←まつくんより

えりぃちゃん今日もありがと!

えりぃちゃんのコメ返見て僕も泣きそうになりました、
僕はどんなえりぃちゃんも受け入れていく所存です!
これからもいい感じに頑張っていこー! \(^o^)/

“癒し”とか言ってくれて嬉しいな♪
じゃあ お互い癒しだね〜

いつもありがと!
おやすみなさい☆ミ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る