ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

なつまつり♪





こんにちは:sparkles:



えりぃです♪



7/27!



浴衣イベントありがとうございました♪






お月様ではぴかちゃんちうちゃんえりぃが



浴衣を着させていただいてました♪



みんないい感じに違う色だったから



映えですねぇ( •̀∀︎•́ )✧︎



こうみると私背高いな。



みんな草履とかぺったんこの履物だったから



本当の身長だよ笑



私あんまり身長が高いって自覚なかったのね、



でも初めて会う方とか色んなご主人様お嬢様に



身長高いですねって言われる(•'-'•)



お散歩に出てても、



身長高いからこの通りですごい目立ちますねって



よく言われます(•'-'•)



ちょっと恥ずかしい(•'-'•)笑



まあ普段はお靴がちょっと厚底なので



盛ってますが(*´∇︎`*)



話がそれました、



浴衣でした!!!!!



みんなの浴衣の着付けは全部



えんちゃんはやってくれました(*´□︎`*)♡︎



ありがとうございました!!!





色が可愛すぎて受け取って見た瞬間



にやけました。



帯と草履はランダムだったみたいで、



私のは帯が水色、草履がキラキラの紫!



ランダムでのぞえりカラーは強い!!!



いっちょめにかわいいバルーンアーチも



ありがとうございました♪



王冠ついてた:crown:



あ、



聞いて欲しいの。



えりぃちゃん最初、こんな髪型じゃなかった…



写真撮るの忘れちゃったからどこにもないんだけど、



しっかりセットしてもらって、



いっぱいお花ついてたの!



LIVEしたらとれちゃった笑



ステージにUピンやらアメピンが散らばってた、



量が軽いホラーだった。笑



お月最初にいたご主人様お嬢様は



気付いてくれたかな〜(´□︎`;)



踊ってる途中で落ちてきちゃったからほどいて



むすんだらブロマイドと似たような



髪型になっちゃった、笑








浴衣でのライブリスト作ってました!



浴衣でもできそうなの集めて見たつもりでしたが!



感覚が掴めずがっつり踊っちゃって、



着崩れましたね( •̀∀︎•́ )



でも!いつもと違うLIVEショーを



お楽しみいただけたのではないでしょうか!



めちゃめちゃ楽しかったです!!



特に、



「てもでもの涙/AKB48」



「それでも好きだよ/指原莉乃」



をやってる時めっちゃひたってた。笑



「てもでもの涙」はめちゃくちゃ好きなの!



歌詞が切ないってとこも振りが良いってとこも



全部良い…



雨の時期にできたってものもエモい。



いっちょめにもスタンドマイク欲しいーー!



それと「それでも好きだよ」も



歌詞が共感でしかない。



よかったら歌詞調べてみてくださいっ(´□︎`)



“「それでも好きだよ」 大きな声で言って ネガティブな私にも ちゃんと聴こえるように”








LIVE中、今はコールできないから



みんなコールのところ全部手拍子でやってて



めっちゃ面白かった!!



これからこれやってこーう!笑




じゃあお返事さんの前に



えりぃと擬似デート!






「似合いますか…?」





「いちごあめがなくなっちゃう!

早く来て!!!」



「まだ食べたいのいっぱいあるんだから!」




「焼きそばは売り切れだったみたい…」



「雨降ってきちゃいましたね…」




「来年も一緒に行こうね!約束!!」








以上。




(短っ。)



(背景バラバラなのは気にしないよ?)






↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓


「キラキラリボン♪」より



たけぴょんご主人様


ありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

このおっきなリボンに憧れて数ヶ月…

やっとキラキラリボンになれました!!

でもやっぱり付けると、

責任感持たなきゃって実感する。

私はお給仕始めてちょうど8ヶ月

お給仕回数で90回

みんなと比べたらまだまだ

経験不足なところもたくさんあるけど

服装に見合っためいどちゃんになりたい!












ドラゴン田中ご主人様


QSCSLIVEの日ちょめで待ってたのに、

来なかったなぁぁぁぁ!

ころちゃんからドラたなさんは

今日は来れないって伝言受けとりました〜笑

まあ、えりぃのために

萌えチャージは大事だよね?












けちゃんお嬢様


けちゃんーーーー!!!

初コメントありがとう(*´罒`*)♡︎

そしておめでとうもありがとう♪

この前は浴衣だったもんね!笑

次こそ絶対!キラキラリボン!!

うれしい( ;∀;)♡

私もけちゃんがお給仕情報見て

私がお月様だったからそれに合わせて来た!って

言ってくれた時めちゃめちゃうれしかった!!

ありがとう( •̀∀︎•́ )✧︎












みなみちゃん


みなみちゃんありがとう♪

うれしいいいい!!

私もみなみちゃんのブログは欠かさず読んでるよ!

おもしろい形したケーキめちゃ気になった!笑

どんな味がするんだろう…笑

みなみちゃんとは良きライバルであり

良き仲間だと思ってる!!!

めいどりーみん一緒に盛り上げようなっ( •̀∀︎•́ )✧︎











Fedeご主人様


ふぇでりこぉぉぉぉおお!!!

久しぶりだね!!

元気(´∀︎` )?

ぱんちゃんはキラキラリボンになれたよ!!

ありがとう♪

またふぇでりこに会えるの楽しみにしてるからね!

あ!BiSHの曲たくさん覚えたよ〜♪

次会えたらまたぱんちゃぁぁぁんって

呼んでね!!!!!













「今日はね!!♪」より



なおなおご主人様


なおなおさーーん!

ありがとうございましたっ♪

スーパーボールすくい楽しかった(´∀︎` )

美人姉妹だなんてっ!!

ぴかちゃんちうちゃんの隣に並べさせて

いただいていることが奇跡っ笑

確かに今の時期しかきれないんだから、

いっぱい浴衣着る日作ってもいいな〜って思った!笑

楽しい1日をありがとうございました♪












たけぴょんご主人様


写真いっぱい載せた!!

どうかな〜?

ログインしてからずっと忙しくて

たくさんお写真撮れなかったけど、

みんな所々で撮ってたから

みんなのブログでイベント参加してる気分に

なれるはずーー!!!

ブロマイドもしばらくあると思うから、

次行ったら見て見て( •̀∀︎•́ )✧︎












ドラゴン田中ご主人様


やっぱりドラたなさんとなら

射的だな〜笑

あ、そんなこというと

全部getするまで絶対帰らないからな。

ブロマイドも全部getしてくれてありがと!


突然のことだったから私もいまいち

状況理解できてない(´._.`)

その気持ちを持っていただけてうれしいです!

この状況のせいで叶わなかったみんなの夢は

えりぃが背負っていくから。












ポリーご主人様


ポリーさんっ♪

ぜひ見て欲しかった…!!

でもイベントなんか前後でも楽しめるから

楽しみ方はいっぱいあるさ!!!

みんないっぱい浴衣のブログあげると思うから

見てて〜笑

おお!えりぃ来月もいっぱいいるから

待ってるね〜( •̀∀︎•́ )✧︎












けちゃんお嬢様


けちゃんイベントも来てくれてありがとう♪

ログインして見つけた時びっくりしちゃった!笑

しかもしゃけちゃんからLIVE入ってるからね〜って

言われて2度驚き!!笑

ログインしてすぐLIVEできたから嬉しかったよ〜♪

ヲタ芸はね、めっちゃ大好きなの!!笑

浴衣だから全力でできなかったけど、

次はメイド服でめっちゃキレキレ見てほしい!!

ちなみにまじペンはサムライより

極みがちょっと好きだったりする。笑

また待ってる(*´꒳`*)♡












みゃーかずご主人様


みんなに似合ってるって言われて

ずっと照れてた。笑

じゃあ常に応援電波受信できるように

しときますわ笑

了解した!!!!

まだ浴衣ブロマイド残ってたら、

CDと一緒にgetしてね?












もひたん。ご主人様


もひたーんっ!

まじ!!!?

うれしーーーーーーー(•'-'•)

めかるんの浴衣姿も見れてよかったねぇ(*´艸`*)

トライアングル大好きかよ!!笑

ちょっとずつだけど練習してるよ笑

いつかめかるんと

トライアングルとギャラクティカしたい。

ギャラクティカから仕込んどくね笑












とみくんご主人様


とみくん初コメントありがとう!!!

イベントありがとうございましたーーー(*´□︎`*)!

チェキは本当に申し訳ないです…

まさかのふありちゃんのポッケに

入っとりました。笑

おうちでお絵描きして、

次会えた時お渡しする!!!

ごめんね〜(´□︎`;)












オブザイヤーご主人様


まつくん!!

あの後コメントしてくれてありがとう、

閉国後見て泣いたーーー。

最近納得いくお給仕が全然出来なくて

悔しいと悲しいが混ざります。

それでもまつくんいてくれるから

癒されます。

もっと頑張るので嫌いにならないで(._.`)

あとこの前はジェラシー感じました(・-・)

思ったより私は独占欲が強いみたいですね、














たくさんコメントありがとうございました!!

でも毎回何件か見えないのがある(>_<)






初めてのイベントものすごく楽しかったです!

ちうちゃんぴかちゃんえりぃカラーの

ギャラクシーシャンパンぽぽん出来たのも

とってもうれしかったです♪





8月は26日にイベントがあります♪

ぴかちゃんゆぴちゃんしゃけちゃんが

たくさん考えてくれてるみたい!

次も楽しみだなぁ♪




じゃあ!!

今日もお月様でお待ちしておりますっ!

あとでね(-ω-)ノ"



ばいにゃんっ♪






いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!