ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

今日も…?♪




こんにちは:seedling:



えりぃです♪



まずはですね、



昨日の15時くらいにあげたかったブログが



昨日の20時くらいにあがりました。



それまでずっと



「承認されない…」



「また書き直しか…」



「スクショかコピペして残しておけばよかった…」



と、病んでおりました。



もし見逃してるご主人様お嬢様いらっしゃいましたら



ぜひ↓ ↓ ↓



なつまつり♪






それとですね、



なんと今日また浴衣dayらしいです。笑



昨日のお月お給仕中に知りました(´□︎`;)



7月最終日は全店舗浴衣dayになるみたい!



\ 浴衣ライブリストがまた使える!!/



せっかくなので、



ブロマイド用の浴衣でも



イベントの日の浴衣でもない



違う浴衣着ようと思います!



どっちも寒色系だったから今日は



暖色系かな(*´꒳`*)



イベント当日来れなかった方や



ゆっくりお話出来なかった方



浴衣姿をチェキに納められてない方



浴衣で「くわがたのバトル〜」したい方



今日お待ちしております♪




(珍しく黒ニーハイ



黒ドロワーズ



白黒パニエだった時のお写真貼っとこ)






じゃあ後でね〜!




ばいにゃんっ♪





いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!