ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール 好きですが好きですか?♪

好きですが好きですか?♪






こんにちは:heartbeat:



えりぃです♪



ちょっと久しぶりのブログになってしまった、



8月に入って一気に暑くなったねぇ(´□︎`;)



汗が止まらない( ꒪⌓︎꒪)



さてさて7月ラスト31日は



またまた浴衣dayでした♪





色がタイプなの見つけた!!!



ちなみにこのぴかちゃんは



おおかみさんじゃないんだよ



きつねさんなんだって。



( ・ ̫・)




またいっぱい写真撮っちゃったから載せてもいい?













髪も可愛くしてもらった!



今回は踊っても崩れなかったよ笑






みんな来てくれてありがとうございました♪



7月も楽しくてもっといっちょめが



好きになりました( •̀∀︎•́ )✧︎





そしてそして昨日は



ダンス練習会開いてました♪



いあこちゃんとめかるちゃんと3人で!



いあこちゃんのおんぷちゃんgetのお手伝いしてきた!



きっともうすぐgetできるはず!!!



絶対見てね!!



あ、ユニット希望します♪



めかるちゃんとは一緒にやりたいのを



2曲ほど練習したので、



きっといつか披露できるはず♪♪






私もいっぱい踊った!!!



ランダムに流して踊ってたら



いあこちゃんもめかるちゃんも



この曲やりたい!



って何曲か言ってくれたからこれはまた



一緒に練習するしか!!!!



次回の練習会も予定は決まってるので



みんなの先生するぞー!



次はあの子とあの子も来る!!!





あ、安定にカービィTシャツでした♪







で練習終わった後は



いあこちゃんお給仕だったから



私たちも入国することにした!!




最近ホワオムばっか笑



ちみたんいただきました!!!!





らぶりーみんフロート!



+パフェね!



アイスばっか食べてますわ!!!




入国してたご主人様たちからたくさん



まじペンいただきました♪



まじペン、極、サムライ全部できて



えりぃちゃんhappy(*´□︎`*)♡︎



素敵なお嬢様達とも会えたので



ダブルhappy♪♪♪



充実した1日off dayでした(*´∇︎`*)







↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓


「夏まつり♪」より



オブザイヤーご主人様


まつくーーん!

いつもありがとう(*´罒`*)

まつくんはいつも私のこと励ましてくれる( ; ; )

まつくんも癒しと思ってくれてるとは!!

うれしい〜♪

私もまつくんと色んな景色見ていきたいから

一緒にいい感じに頑張らせてくださーい( •̀∀︎•́ )✧︎











けんちゃnしんぱん3ご主人様


いつも好きって言ってた曲だね(*´꒳`*)

ちなみにサマーソングライブリストの

暫定1位に輝いてるのは、

「真夏のsounds good!」

です!!!

次会えるまでに練習しとこーっと!!笑

いつか会える時まで楽しみに待ってるよ!!











ドラゴン田中ご主人様


今年は夏祭り行けないからねぇ(´□︎`)

私と擬似夏祭りデートだ!!

もう十分支えられてますよ、

いつもえりぃちゃーんって呼んでくれたり、

かわいいって言ってくれるの

なんやかんや言って嬉しいんですから( ´з`)











サキガケご主人様


サキガケくーーーん!

初コメントありがとう♪

この前もありがとう( •̀∀︎•́ )✧︎

ロミシン楽しかったし、

いっぱいチェキ撮れて嬉しかった♪

初音ミクの曲はライブリストにのせてなっけど

できるのあるからまた見て欲しい!

次は今日か明日って言ってたっけ??

いつでも待ってるぞーーー!!











たけぴょんご主人様


やったぁぁぁ!!!

もちろん生での良さもあるけど、

写真で伝わる良さもあるからねぇ( •̀∀︎•́ )✧︎

ちなみにデート風の写真は

ぴかちゃんがデート風のブロマイド作ったって

言ってたから思いつきました笑












「今日も…?」より



ドラゴン田中ご主人様


友情、愛情、えりぃに直行!

ひまわり成立うれしい!!!!ありがとう♪

届くのいつかな、楽しみだ(*´꒳`*)

昨日もありがとう笑

まさか来るなんて思ってなかったし、

ドラたなさんもえりぃがいるなんて

思わなかったでしょ笑

まさかいあこちゃんに会いに来てたとわなぁ。

サムライもありがとう♪

楽しいお嬢様入国できました(*´□︎`*)!












たけぴょんご主人様


7月ラストの日!!

浴衣dayでよかったぁぁ!!!

たけぴょんに浴衣姿見せられた!

気合い入れてVASARA行ってきたからね笑

夏の思い出の1ページに

刻んでくれてたらうれしいです♪












みゃーかずご主人様


えーーーー!

なかなか会えないねーー( ꒪⌓︎꒪)

前は高い頻度で会えてたのに

会えない日々が続くとさみしいねぇ(・-・)

早くパフェ食べにおいでーーー!

待ってるからね( •̀∀︎•́ )✧︎












鈴木ご主人様


鈴木さん!

初コメントありがとう♪

浴衣褒めてもらえて嬉しかった(*´罒`*)!

この色といい柄といい

一目惚れしちゃったから、

写真に納めてもらえてうれしいよ!!!

メイド服姿も進化できるように頑張るよ〜♪












タムトモご主人様


前のブログにもコメントくれてた!!

ありがとう♪

イベント当日もありがとうございました( •̀∀︎•́ )✧︎

てもでもの涙ずっとやりたかったんだ!!

披露させてくれてありがとーーーー(*´꒳`*)

また会えるの楽しみに待ってます(•'-'•)











オブザイヤーご主人様


まつくんに最近最後の方弱音を吐いてしまう、

ごめんね(´-ω-`)

私もまつくんに会えるのうれしい!

まつくんが好きなもののこと話す時

すごい楽しそうだから

私も一緒に楽しくなる笑

あと、次会えた時報告がありますーー!!







コメント4件くらい見えないのあった( ; ; )

ありがとう(´□︎`;)



では!

本日はお月様でお待ちしております!!



ばいにゃんっ♪




いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!