ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
好きですが好きですか?♪へのコメント

寒真紅(あめです)

るてしキスキしてる

なんかタイトルに聞き覚えがある気がするけどラブライブだっけ?なんか「るてしキスキしてる」を思い出した。

カービィTシャツいいやん。カービィ好きー
浴衣も似合ってたよ!

ドゥドゥンドゥン

オムライスに反応する

オムライスだ

いいなー

食べたいなー

たけぴょん

最近会う頻度高め

暑いですね〜。
体調気をつけてね。
えりぃは、会うときいつも笑顔なので癒されます。

みゃーかず

ブロマイド買ったよ

たまたま土曜日の昼過ぎに秋葉原に行ったからブロマイド買ったよ。まぁ、正確には他のメイドさんに捕まったからなんだけど(笑)
浴衣も可愛かったね。

オブザイヤー

えりぃちゃんへ←まつくんより(3)

たそーーーーーーーーーっ! (・8・)

あ、つい言ってしまった、




えりぃちゃん 今日もありがと!

たまにはいいんじゃない?
そんなところ見せてくれもいいんですよ (๑•́ ₃ •̀๑)
いっつもうまくいくわけじゃないもんね そんなときもあるって!
また聞くよ〜 笑
あでも 報告聞けてよかった! うん ほんとによかったと思う!


えりぃちゃんはほんと浴衣似合うね〜
あ、なんかいっぱい書いてしまった!
また会えるの楽しみにしてるね!
明日はお互い早起き頑張りましょ!

おやすみなさい☆ミ

オブザイヤー

えりぃちゃんへ←まつくんより

たそーーーーーーーーー! (・8・)

あ、つい言ってしまった、




えりぃちゃん 今日もありがと!

たまには弱音もいいんじゃない?
そんなところ見せてくれもいいんですよ (๑•́ ₃ •̀๑)
いっつもうまくいくわけじゃないもんね そんなときもあるって!
自称聞き上手なんでまた聞くよ〜 笑
あでも 報告聞けてよかった! うん ほんとによかったと思う!

えりぃちゃんはほんと浴衣似合うね〜
あ、なんかいっぱい書いてしまった!
また会えるの楽しみにしてるね!
明日はお互い早起き頑張りましょ!

おやすみなさい☆ミ

オブザイヤー

えりぃちゃんへ←まつくんより

たそーーーーーーーーー! (・8・)

あ、つい言ってしまった、




えりぃちゃん 今日もありがと!

弱音吐いてもいいんじゃない?
そんなとこも好きですよ (๑•́ ₃ •̀๑)
いっつもうまくいくわけじゃないもんね そんなときもあるって!
自称聞き上手なんでまた聞くよ〜 笑
あでも 報告聞けてよかった! うん ほんとによかったと思う!


えりぃちゃんはほんと浴衣似合うね〜
あ、なんかいっぱい書いてしまった!
また会えるの楽しみにしてるね!
明日はお互い早起き頑張りましょ!

おやすみなさい☆ミ

サキガケ

お疲れ様です!

こんばんは!
浴衣姿を生でみたかった…けど
浴衣のチェキゲットできたからヨシ!
でもやっぱ生でみたかったー!!!
ダンス練習会お疲れ様です!
ロミシン以外の初音ミクの曲
楽しみに待ってます!

KOUDAI

えりぃちゃんこんばんは(*´ω`*)

えりぃちゃんこんばんは(*´ω`*)
さっきからコメしてるのに消えてるよ!
何でなのかな?
おかしいなぁ〜!
えりぃちゃんとぴかちゃんいいねぇ〜!
いつか会ったらえりぃちゃん&ぴかちゃんのチェキ撮りたいよ!
そしてお話もしたいし…!
俺は池袋サンシャイン通り店の常連だよ!
最近俺外神田一丁目に入国してないよ!
入国したいなぁ〜!!
でも忙しいから…無理だよ(*´ω`*)

ドラゴン田中

好きです(直球)

いやぁ^〜昨日は本当に奇跡的な集まりだったね
あの組み合わせのオタ芸はまぁ無いんじゃないかな
昨日はかなり楽しめましたヽ(;▽;)ノ
なんだかんだ手広くかわいい!かわいい!してる俺だけど
今や誰が1番で特別なのかは ちゃんとわかってもらえてると信じてます!(´;ω;`)
友情!
愛情!
えりぃに直行( ◠‿◠ )

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る