ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
今日も…?♪へのコメント

オブザイヤー

えりぃちゃんへ←まつくんより

こんばんは 今日もお疲れさま♪

遅くなってごめんよ、
でも会えてよかった!

僕はえりぃちゃんが頑張ってるの知ってるよb
だからまぁ ヨシヨシヨシヨーシ って感じ!

明日はゆっくり休めるといいね〜
おやすみなさい☆ミ

タムトモ

⭐浴衣⭐

浴衣イベントのてもでもの涙良すぎた(^^)/

ドラゴン田中

ひまわり名札 成立おめでとう!

自分のことのように嬉しいです!  えりぃちゃんの素晴らしさがどんどんみんなに広がりますように!(๑˃̵ᴗ˂̵)

鈴木

えりぃ可愛いよえりぃ✌︎('ω'✌︎ )


黒髪×浴衣のえりぃちゃん
かわいかった^^

まぁ浴衣じゃなくても可愛いけど(・ω・)

みゃーかず

今日は

近くで用事があって秋葉原に行くけど、夕方から用事があってえりぃの時間帯に行けないんだよな~。
ごめんよぉー

ドラゴン田中

明日もまたえりぃに会うために

今日という日を後悔なく頑張ります 笑顔で会えるために。

たけぴょん

満面の笑み

えりぃの浴衣姿、可愛かったです。

実際に浴衣姿を見れたことも良かったですが、なによりもえりぃが満面の笑みで、両手を振りながら来てくれたのが、とても微笑ましくて嬉しかったです。

ありがとう。

ドラゴン田中

やったぜ!

友情!
愛情!
えりぃに直行!(たぶん)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る