ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
私の名前を呼んでください。♪へのコメント

まつくん

えりぃちゃんへ←まつくんより

えりぃちゃーん
今日もありがと!

えりぃちゃんにお話したいことあるのに
食べたごはんのこととか靴のこととか……
毎回飛んじゃってなかなか話せません ←

えりぃちゃんも言いたいことあったら話してほしいな (๑•́ ₃ •̀๑)
僕もそうするようにしますb

またねー おやすみなさい☆ミ

なお

つづき!

まだ、えりぃちゃんと出会ってから1ヶ月しか経ってないけどこの1ヶ月間はすごい濃くて楽しかったよ!
これからも、ドリーム制服目指して頑張ろう!
これからもよろしくね!
P.S.推しメンがえりぃに決まりました(笑)

みゃーかず

今日も、

可愛かったな。
頑張れよ~。

まつくん

えりぃちゃんへ←まつくんより

えりぃちゃん今日もお疲れさま〜
毎日会えて幸せです ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
おかげさまで毎日がんばれます、

前回コメ返してくれたやつについて
色々聞こうと思ってるんだけどなかなか聞けない 。゚(゚^ω^゚)゚。
あでも お弁当はほんとによかった! おいしかったです(違う)

ちなみに “え”って打つと「えりぃちゃんへ」まで出てきます。
またね〜 おやすみなさい☆ミ

ポリー

えりーちかと呼ぼうかな

タペストリー届いたよ
早くちうと並べて飾りたいな
次の節目かお祝い事は直接できるといいかな

なお

えりぃちゃん、こんばんは!

まさかのめいどりーみん生活で初めてのギャラクシーシャンパンを空けたのが、えりぃちゃんの100回記念になっちゃいました!

ドゥドゥンドゥン

オムライスとぴっかぴかワールド

カレーオムライス?食べたことないな

ホワイトソースとギガオムしかないな

だって食べたいもん

iPadとか結局見ないとか

あーなるだろうなーって思ったけど

期待を裏切らないさすがは

ぴっかぴかワールド

けーすけ

おれの

名前も呼んでください、、爆ワラ

みなみ

お疲れさまです〜☆彡

一緒にお給仕できてユニットもさせてもらってほんっとーに楽しかったです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
えりぃちゃんに追いつけるように頑張る〜〜!!!
今度はしぶやで待ってるね( ˆ ˆ )/♡

たけぴょん

時々、思い出します

えりぃのお給仕初日のこと。
すなわち、りーあの卒業の日のこと。
たぶん、その時、私がえりぃに掛けた言葉は、「こんな日に大変だね。」みたいな感じだったと思います。

その時は何となく、お給仕初日の割に落ち着いているなあ、というのが、えりぃに対する印象でした。

今では、えりぃもいっちょめを引っ張る立派なお姉さんメイドちゃんです。みんなにダンスを教える大先生でもありますからね。
これからも頑張ってください。
では、また。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る