ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール 私の名前を呼んでください。♪

私の名前を呼んでください。♪




こんにちは:blue_heart::purple_heart:



えりぃです♪



先日はお給仕100回のお祝い



ありがとうございました!!!!



まずログインしてすぐ



しゃけちゃんにここにいてって言われて



チェキ台の横にいたら、



サプライズで花束を!!!!!!



いただきました!!!!!!





めちゃめちゃ嬉しかった( ; ; )♡



お花もらうの初めてで、



しかも大好きな水色と紫カラー…!!



本当にありがとうございます( ;∀;)♡



さらにプレートも!!





一発目くわがたのバトル〜笑



ばくちゃんにお願いして描いてもらった!



こういうのをぱっとかけちゃうばくちゃん



尊敬でしかない。



ばくちゃんがなんばーわん!!!





えりちゃーーん!!



あなたのように



かしこくかわいくなりたいです。



ハラショーなメイドになります!!!!!





これーーー!!!



スクフェスの限定のスターライトセーラー!



これみた瞬間えりちゃん可愛すぎて



持ってたラブカストーン全部使った。



でも足りなくてりーみん追加しまくった。



でやっとgetしたえりちゃん!!!



きゅんですっ…








さらにさらに!!!




さーもんちゃん



まりるマネージャー



まいまいちゃん



からお祝いメッセージチェキを…!!!



撮ってきてくれたご主人様がいました!!!



めちゃめちゃ嬉しい(><)♡



しっかり1枚1枚お写真撮りました!!



ありがとうございます!!





からのからの!!




ぽぽんもさせていただきました(つД`)ノ♡



これもめーーちゃ嬉しかった!!!!



ぽぽんしてるところちうちゃんが



ばっちり動画撮ってくれてたので



お家に帰ってずっとエンドレスで見てます。笑






あと!!



SBYのみなみちゃんが留学に来てました!



また一緒にお給仕できて嬉しい( •̀∀︎•́ )✧︎



久しぶりなのにまた



写真撮るの忘れた。これは泣いた。



でも!!!!



「どりーみん:star:めいどりーみん」



ユニットライブさせてもらえたし!!!



たくさんユニットチェキ写メ撮ってもらえたし!!



めちゃ満足である!!!!



みなみちゃんありがとう♪



そして裏側でSBYに留学してた



めかるんお疲れ様(•'-'•)





みなみちゃん来るって喜んでたら



めかるのことはどうでもいいのねって



拗ねてたかわいい話はみんな内緒だよ?









↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓



「好きですが好きですか?♪」より



ドラゴン田中ご主人様


直球いただきました笑

いつかのあちゃんやまりるマネージャーと

同じステージで戦いたい。

なんやかんやえりぃちゃんが1番って

言ってくれたらそれでいいのです。

みんなが可愛いことは知ってるのです。

が、やっぱりちょっと複雑な気持ちに

なっちゃうんですわ!!!

(*゚Д゚*)











KOUDAIご主人様


初コメント!?ですよね!?

ありがとうございます♪

初めまして!えりぃです♪

そうなんです!最近ぴかちゃんとかぶりーみん

することが多くって!

池袋の常連さんなんですね!!

えりぃはたまてちゃんやぽるんちゃんと

お会いしたことがあります♪

また外神田一丁目店で待ってるにゃん( •̀∀︎•́ )✧︎











サキガケご主人様


浴衣チェキgetしてもらえてよかった〜♪

いつかイベントも来て欲しい!

かわいい衣装着て待ってるぜ!!

他にはね、

「気まぐれメルシィ」

「威風堂々」

「Little Scarlet Bad Girl」

とかとか!リンレン曲もある!

もしお気に入りとかあったら教えてね!

たくさんのボカロもライブリストに入れたいんだ〜!











オブザイヤーご主人様


まつくん( ; ; )♡

たくさんお祝いありがとうございました!!!

ちなみにコメント3つ来てたけど1つ目が1番好きです♪

最後の方はまつくん酔ってたのか、

かわいい感じになってたよ笑

嬉しいことも言ってくれてたけど

覚えてるのかな?笑

昨日もいろんなチェキ取れて楽しかった〜!!

まつくんとも思い出がたくさんできて

とってもhappyです♪

あ!お弁当はちゃんとできてたかな〜?笑

「夢見がちな性格なので教えてほしい」











みゃーかずご主人様


ブロマイドgetしてくれたの!!!

ありがとう〜♪♪♪

うれしいーーーー!!!

この前もね次のイベントの撮影とか

してたからまた楽しみに待ってて欲しい!!

次もねめっちゃかわいいんだよ!!

the女の子!ってなった笑

なかなか会えないけど、

いつもありがとう(*´罒`*)!










たけぴょんご主人様


確かに!

でもそれはぴかちゃんとかぶりーみんすることが

多いからですよ?( •̀∀︎•́ )✧︎

ほんとに暑すぎる、、、

ちょめは周りが建物に囲まれてるから

お月様組は日陰で日光当たらずに済むんだけど、

お日様組になるとあっちぃ…

えりぃはいつも楽しいからいつも笑顔:star:











ドゥドゥンドゥンご主人様


オムライスに反応しちゃうのね笑

あとカレーオムライスで全制覇!!!

食べたいって思っちゃってるじゃん笑

おむちゃぁぁぁぁん!!!











寒真紅(あめです)ご主人様


あめさんだーあーあー!

ことりちゃんとはなよちゃんの

「好きですが好きですか?」って曲!!

「るてしキスキしてる」は

のんたんがセンター曲でめっちゃ好きなやつ!!!

やっぱりえりちゃんを想像しながら聞いちゃう(•'-'•)

カービィいいでしょ!

ちょっとシワになりやすいけど、

お気に入りなの〜♪

浴衣イベントもたくさんありがとう♪








「今日はどうしても。♪」より


ドラゴン田中ご主人様


でもそろそろ限界かも…

切っちゃおうかな、、

でもポニーテールはしたいからできる範囲で!!

丸顔だからショートにするの怖い、笑

余計まんまるになりそう笑

もっとかわいいって言って!!!

そしたら可愛くなれる気がする!!!











なおなおご主人様


ツインテール好きですねぇ♪

ハーフツインか!!!

まだ生でツインテールもハーフツインも

見てもらったことない気がする、

いつかタイミングが合えば

見て欲しいな〜♪

これからもっとツインテールとか

ポニーテール以外の髪型が増えてくると思うの!

楽しみにブログでもちょめでも待ってて欲しい!











たけぴょんご主人様


前にも黒髪ツインテール褒めてくれた!!

私はこのまま黒髪を貫いて行こうかな!

まだ何色にも染まったことないんだけどね笑

でもこの前のぴかちゃんのマジカルチェンジ騒動は

結構ガチで黒髪にしてくると思ってた笑

そんなことなかった笑











けちゃんお嬢様


けちゃーーん♪

初くわがたのバトルありがとう笑

どんどん進化していって、

いつかしゃけちゃんやちうちゃんみたいな

ドリーム戦士になりたい!!

キラキラに輝ける姿を

けちゃんも一緒に見て欲しい!!!!

次はどんな髪型にしようかな〜?

また待ってる(*´□︎`*)♡︎










りょーまご主人様


りょーまくんありがとう♪

ほのまげ!!!!

一回試したことあるんだけど、

ぴょこんってならない…

中に針金でも入れればいいのかしら?

あとは黄色いリボンをgetしないと!!

ことりちゃんヘアーも難しいんだっ(´□︎`;)

意外とうみちゃんのまっすぐ

さらさらヘアーも難しい笑











まよお嬢様


まよちゃーーーーんっ(*´꒳`*)

私もツインテールする時いつも

「最強ツインテール」が脳内に流れてくる笑

うれしい(๑°ㅁ°๑)!

ブロマイドもgetしてくれてありがとう♪

やった!!!!

顔がタイプいただきましたっ( •̀∀︎•́ )✧︎

ど直球も変化球もしっかり

受け止めるよ!!!!笑











みゃーかずご主人様


他の髪型褒められるのも嬉しいけど、

やっぱりポニーテール褒められるのが嬉しい♪

ストレートに下ろしてるのも好き!

でも今は暑いからなかなかできないんだよな〜

だから、おうちで写真撮る時は、

黒髪ストレートアピールしていこっと笑

じゃあ大事にする!!!!

ちゃんとしたお手入れもしてあげたいっ(*´꒳`*)











KOUDAIご主人様


一通目ちゃんと届いてましたよ!!!

ベトナム料理!!!!

私も一時期ハマったことがあって、

毎日のようにフォーと生春巻き食べてた笑

フォーはシーフードがたくさん入ったのが好き!

生春巻きはスイートチリもナッツ?のソースも

どっちも大好き!!

日本食合わないのかっ(´□︎`;)

えりぃは基本なんでも大好き笑

パクチーはどっさりはあんまりだけど、

アクセント程度に入ってると好んで食べれる♪










ドゥドゥンドゥンご主人


改めて、Happy Birthday!!!!

まさかのドゥンくんにiPad持たせて

歌って踊るっていうぴかちゃんワールド炸裂。笑

ぴかちゃんに前で踊ってって言われて

踊ってたのに最後の方は見ていない始末ですわ笑

でも楽しかった!!!

ドゥンくんも最高のBirthdayになったのなら

えりぃ達もうれしい限りです♪

あ、初チェキありがとう笑







「お給仕100回!!!♪」より


りょーまご主人様


ありがとうございます♪

毎日楽しくお給仕できてるのも、

ブログで応援してくれるりょーまくんの

おかげでもあります!!!!


会いたいそんな気分なら

そうだねそうだねともに歌おう

遠くにいたってかまわない

胸の奥でわかりあえてる











たけぴょんご主人様


おめでとうをありがとう♪

実はまだお祝い事があったりするんです。

近々発表されると思う!!

もちろん!!!

これからもよろしくね。











たくみご主人様


たくみくん急いでたのに

お祝いありがとう〜(´□︎`;)!!!!

プレートあれは感動ものだった。笑

さすがなんばーわん。

ほんと!?

ちょっとステージもせまめで

ガツガツ踊れなかったけど、

やっぱりギガントパワー楽しい!!!!

初ギガントの、初サムライパッキン

させてくれてありがと!!!!!

あの瞬間最高すぎた!!!!!

課題が増えていくぜっ!!!笑











ドラゴン田中ご主人様


ありがとう♪

みなみちゃんとのユニットありがとう!!!

楽しすぎた!!!!

最前で見てもらえたし!!!

確かに、みなみちゃんとは普通に話してても

考え方がすごく似てたり、

目指すところが同じだったり、

身長も高いし!笑

本当に良い仲間なんだ〜( •̀∀︎•́ )✧︎

またみなみちゃんとお給仕させてもらえるように

頑張る!!!!

改めて、100回もお祝いありがとう!











ポリーご主人様


ポリーさーーんっ♪

ありがとう!!!!

それにそれに!!!!!!

タペストリー!!!!!!

めっちゃくちゃ嬉しかった!!!

初ギャラクシーフレーム、

初通常タペストリー!!!!!

連絡が来た時思わず声が出てしまった!笑

きっと良い仕上がりになってるはず!!

ちうちゃんのピンクギャラクシーと

並べて飾って欲しい( •̀∀︎•́ )✧︎

ブログでコメントしてくれるだけでもうれしい!

でも実はお祝い事が続く予定なのでどれかで

会えるとうれしい♪












みゃーかずご主人様


おめでとうをありがとう♪

会えないことが多いけど

いつもブログのコメントしてくれるの

すごいうれしいんだ!

救われてるよ(*´꒳`*)

これからも精一杯頑張る!!!

改めていつもありがとう♪










なおなおご主人様


ありがとう♪

もう200回どころか、

300回、500回、1000回目指して

頑張っちゃうんだから!!!

どこの誰にも負けない

キラキラめいどちゃん目指して

これからもお給仕頑張ります♪

また会えるの楽しみにしてるね!!!
















たっくさんのコメントありがとうございます♪



本当にいつもみんなに感謝しております!



今こうして楽しくお給仕していられるのも



みんなのおかげです!!



えりぃちゃんのこと応援してよかった!



って思っていただけるような



最高の瞬間を作っていきます!



これからもよろしくね♪



あ!タイトル!



すでに何回か言ってるけど



好きとか、かわいいとか言われると



飛び跳ねるくらいうれしい。



でも「えりぃちゃん」「えりぃ」「えりーちか」



とか名前で呼ばれるのが



ものすんごくうれしい。



私の名前呼んでください。






それでは本日も!



お月様でお待ちしております( •̀∀︎•́ )✧︎



あ!前髪切った!!!!



やっと可愛くうつれるかな?



待ってるんにゃんです♪








いいね 6

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!