ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
せめてこっちふりむいてよ。♪へのコメント

みゃーかず

なかなか

行くのも大変になってきたけど、行ける時は遊びに行くね。

なお

どもどもどーも!の続き

なんか最近、コメントしても毎回部分的に消えてしまう現象に悩んでおります…。。。

ということで前回の続き!
と思ったけど、なんで書いてたか完全に忘れてしまった。。

次回からもう一回頑張ります!(笑)

けちゃん

えりぃちゃんっっ!

えりぃちゃんおはようございます(^o^)

最近忙しくしてたんだけどイベントの日いっちょめに遊びに行けそうです!
えりぃちゃんに合わせてお月様に行くね〜^ ^

髪の毛下ろしてるのもかわいい〜♡
暑いので体調気をつけてね!

なお

どもどもどーも!

えりぃちゃん、お疲れ様!
僕も最近バイト朝からの勤務が多くて、バイトない日でも目が覚めたらバイト行く時起きる時間だったとかよくある!

KOUDAI

えりぃちゃんこんばんは(*´ω`*)

えりぃちゃんこんばんは(*´ω`*)
えりぃちゃん浅草好きなんだね…!
なんでなの?
雷門が好きってことなのかな?
俺は浅草より池袋が好きだよ!
理由はぷりんちゃんに会えるからね!
それにぷっちゃん可愛いからねぇ〜!
えりぃちゃんに早く会いたいなぁ〜!
会ったらチェキ撮りたいよ!

けーすけ

ふりむくよ

ま〜きのっ!!

ドラゴン田中

しっかりリフレッシュしてねぇ^〜

誕生日に王タペ、幟旗、花を掲げるの 楽しみだなぁ 
みなみちゃんがアナタボシを踊ってくれてるみたい 
えりぃはアナタボシはきらり のえる こべに  全部いけるんだっけ?

たけぴょん

大人っぽい

写真見て気付いたけど、あごのところにあるホクロが大人っぽい感じがして良いですね。
でも脳内では、いつものえりぃの元気で明るい声が響いています。

いっぱいお給仕するみたいですが、申し訳ないけど会えるのはたぶん来週です。

おすすめアイス待ってまーす。

みなみ

コメント返信ありがとう!

今日は撮影で秋葉原へ行ったのでちょめ寄ろうとしたらえりぃちゃんもしゃけちゃんもお給仕予定なかった〜〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
次アキバ行く時はぜったい会いに行くね!

みなみ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る