ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール せめてこっちふりむいてよ。♪

せめてこっちふりむいてよ。♪






こんにちは:love_you_gesture:



えりぃです♪



やっとブログ上がったので



みてください。



最近たくさんコメントをしてくれて



みんなにお返事を書くことができて、



会えなくても会話してる気分なので



いい気分です。











最近目覚まし時計をセットせずに



寝てしまうことが多くて



スリリングな毎日を迎えています。



今日は6時に起きたかったんだけど



起きてみたら6:03。



セーフ?



今のところ体内時計が優秀で



なんとか起きれてるんだけど



そろそろ遅刻とかしそうで怖いです。







最近おすすめとか教えてもらって



食べたいものが増えてリストにしてってるんだけど



なかなか行けず、



お家で大人しく夜中にアイスを食べる生活してます。



またおすすめアイス載せるから



みんな食べるよーに!!








以上。



ちょっとした近況報告でした♪





今日はお休みです。



明日からまたいっぱいいるので



待ってます( *`艸´)







ばいにゃんっ♪















いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!