ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
私をこのまま。♪へのコメント

ドゥドゥンドゥン

昨日はごめんなさい!

昨日は行けなくてごめんなさい!

諸事情によりしばらく行けなくなりました!

りょーま

キラキラバッチおめでとうございます

9月21日お誕生日なんですね。

…あれ?
黒澤ルビィちゃんの誕生日と同じ日じゃないですか。

キャラと誕生日かぶりーみんするのは羨ましいです。
なのでコスの提案はこの日ばかりはルビィちゃんもしくは浦の星制服提案です。
(我らのエリーチカとは1ヶ月違いなんですね。日付あっているだけでもスゴイ)


ちなみに同じく9月誕生日のちうちゃんはことりちゃんとかぶっていたので羨ましいと思いながらもちうちゃんの可愛らしさに謎の納得いたしました。

たぶんえりぃちゃんはめきめき成長しておられるので次にお会いできるときにはいっちょめの看板めいどさんになっていることだと思います。
再会できるのが本当に楽しみです。

たけぴょん

キラキラバッジおめでとう!

ドリーム、レジェンド目指して、これからも頑張ってください。

みゃーかず

来月は

誕生日なんだな。
先に言っとくおめでとうo(^▽^)o(笑)

タイミング見て行く様にするね。

けーすけ

えー

りぃ

まつくん

えりぃちゃんへ←まつくんより

今帰ってきた!

マツコミジメックスにはさせませんよ〜

ピンポンだね、絶対忘れないよ ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
取り急ぎ! おやすみなさい☆ミ

あまの氏

買い占め

えりぃちゃんの新制服のブロマイド買い占めたかいがありました!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る