ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール 私をこのまま。♪

私をこのまま。♪





こんにちは:rose:



えりぃです♪







先日の授与式!!!



私のキラキラバッチ!!!





いあこちゃんのおんぷちゃんバッチ!!!



授与でした♪



たくさんのご主人様お嬢様に集まっていただけて



とってもうれしかったです( •̀∀︎•́ )✧︎




当日は似顔絵描いてもらった♪





次の日はしゃけちゃんが描いてくれた!!



チェキ撮るときに縦にしちゃったから



でろでろになりました。



ゴメンナサイッ。






そんでそんで、



から




イエイッ。



あれ??



キラキラリボンは、?



撮影は行ったんだけど



反映されず、



飛び級したみたいになった。



でも次来るブロマイドは



キラキラリボンのやつらしい!



みんなのおかげで新制服ブロマイドは



全部なくなりました(*´꒳`*)



でもまたキラキラリボンのブロマイドが



なくならないと、



次キラキラバッチのブロマイドが来ないので



みんな絶対getしてくださいっ( •̀∀︎•́ )✧︎







あっ



みんないっちょめ9月のイベント情報見ましたか?



お誕生日祝われるちうちゃんって奴



ちうちゃんBDです♪



ちなみに私はまだ1周年を迎えていないので



公式ではないですが、



私のBDもあります…!



9/21が当日です…!!



よかったら祝ってくださいっ…!



ブロマイドもイベント当日もフリコスなんだけど、



まだ決まってない…。



何がいいかな( ;∀;)



普通に赤ずきんちゃんーとか、



アリスーとかで見てたんだけど、



アニコスの方が多いらしくて



えりぃもアニコスにしようと思いました。



できたら黒髪ロングが活かせればいいな〜って



思ってます…!



なんかいい案があったら教えて欲しい( ꒪⌓︎꒪)









あ!あとね!!!!



ひまわりverも成立させていただいて、



先日無事届きました!!!!!!



めちゃめちゃうれしい!!!!



ネームプレートって…



うれしい((語彙力



自分の名前が彫ってあって、



私だけのもの!!!



しかもたくさんのご主人様お嬢様が



たくさん協力してくれて



達成して成り立つもの!!!



うれしすぎるんだ( ; ; )



きっとこれからまたいろんなネームプレートが



めいどちゃん進化で出るんだろうけど



欲しいです!!!



またわがままです。



でもその分、みんなから応援してもらえるように



これからも精一杯頑張ります!!!!



ネームプレート大切にします♪



本当にありがとう♪









本日のアイス♪





ずっと気になってた



「メロンパンアイス」!!!



どんな感じなんだろうって想像つかなくて



食べたかったの!!!





開けてみたら



「なんだただのシューアイスじゃん」



とか思ってしまった。笑



でも持った感じとかほんと



シューアイスとおんなじ軽い感じがしたの!笑



でも食べてみたら違った!!!



メロンパン!!!!!!!



上のサクサクのあまーいやつ!!!



浅草?とかによくあるような



メロンパンにアイス挟んだるやつ!みたいな!!



(食べたことないけど)



めちゃ美味しかった!!!



甘いアイス食べたいけど、



バニラの甘さじゃ足りない!



って感じの時に食べたいね〜(*´罒`*)



みんなも見つけたら食べてみて〜♪








昨日は5回連続お給仕最終日でした♪




サイドテールとかやってみた。



あんまりだったかも。



ずっと首にかかってるからあちぃし!!!



それにお化粧を最後までするの忘れてた。笑



準備してる時おめめの状態が良くなくて、



いっちょめいくまでになおるかな〜とか



思いながらベースメイクとアイシャドウだけ



やってたんだけど、



着いてみてもあんまり良くなくて



またおやつ中にやればいっかとか思ってたけど



おやつ食べるのに夢中で忘れてた♪



いつもあんまり濃いメイクじゃないけど



一段と薄いメイクだったえりぃちゃんは



どうだったでしょうか?







↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓



「デザートタイム?♪」より



ドラゴン田中ご主人様


とりあえず今はドリンクとパフェと

オムライスが作れるよ(๑•̀ㅂ•́)و

でもまだ素早く作れるわけじゃないから

ちょっとゆっくりした時間ができた時、

ドラたなさんにも作らせて!!!

はやくエプロンちゃんなりたい!!











たけぴょんご主人様


みんなも工夫してるんだね笑

たけぴょんもえらいちゃんです♪

でもやっぱりクレープ食べた後は

しょっぱいものが食べたくなる( ꒪⌓︎꒪)

唐揚げとセットで食べるべきかな?

今回の写真は笑えててよかった!!!笑











たくみご主人様


変換間違いなんてえりぃもしょっちゅうだし笑

気付いてなかったから

見返しにコメント見に行ったよ笑

あの火薬の匂い嫌いじゃない。

またたくさん仕入れとくね( •̀∀︎•́ )✧︎











ドゥドゥンドゥンご主人様


なんでだよーーーー笑

オムライスできなきゃメイドカフェじゃない!笑

誰にも止められない

ぴかちゃん。

ぴっかぴかワールド。

最近すごい甘えてくるのでかわいいです。

(*´□︎`*)










みゃーかずご主人様


しばらく会ってないから

わがまま溜まっておりますよ!!!

一緒!!!!!!

私もカスタード派!!!!!

生クリームであっても

カスタードに変更できるか聞くもん笑

お高くなるけどね笑









「せめてこっちふりむいてよ。♪」より




みなみちゃん


いっちょめに来ようとしてくれたの嬉しい( ;∀;)

この前しゃけちゃんと

お月様でお給仕してたんだけど、

みなみちゃん今日これればよかったのにね〜って

話してた笑

でもその日はみなみちゃんもお月様だった笑

みなみちゃんに見せたいものがある

ご主人様がいるんだけど

もう見せてもらったかな??











たけぴょんご主人様


この写真はちょっと自信ありだったの!!!

いつもポニーテールだから

ブログで雰囲気違う写真載せてよ!って

言ってもらったの!!

どんどんいろんなえりぃを見てもらって

知って欲しい♪











ドラゴン田中ご主人様


ドラたなさんがあれこれ言ってくれるから

誕生日ちょっと期待してるよ?笑

楽しみだなぁ( •̀∀︎•́ )✧︎

アナタボシ、私はどのパートでもできる!

ずっときらりちゃんやってるから

他のパートやるなら一瞬復習しなきゃだけど、笑











けーすけご主人様


その返しが来るとは思わなかったよ笑

AKBの「ヒグラシノコイ」の歌詞から

タイトル取ったんだけど

この曲めっちゃ切ない片思いの曲よ?

ま〜きのっでぶち壊しだわ!!!!











KOUDAIご主人様


美味しいものがいっぱいあるから!!!

それに、なによりも浅草には

私の大好きな食品サンプルがいっぱいあるの!

お給仕バッグにもいっぱいつけてるから

また見て欲しい♪

私もぷりんちゃんに会ってみたいな(*´罒`*)

awardの時お見かけしたくらいだもん!










なおご主人様


また半分消えちゃったのね笑

私も休みなのに起きちゃうこと結構あるな〜笑

そっから2度寝するのが最高すぎて泣ける。

お布団って気持ち良すぎ。

続きはまた思い出したら教えてね( ꒪⌓︎꒪)笑

いけない内容だったのかな、笑

めっちゃ気になる笑










けちゃんお嬢様


けちゃーーーーんっ♪

おおお!!!

明日会えるのか〜(*´□︎`*)♡︎

明日は頑張って自分でヘアアレンジするの!!

踊っても取れないように頑張るから

当日楽しみにしてて…!!!

最近天気コロコロ変わるから

けちゃんも体調に気をつけてね(´□︎`;)










みゃーかずご主人様


お外でチラシ配ってる時

ちょっとみゃーかずくんのこと

探しちゃってるよ笑

いつ来るかな〜って楽しみにしてるからな!!!










「授与式!!!!!♪」より




たけぴょんご主人様


ありがとう( •̀∀︎•́ )✧︎

みんなに早いねって言われるけど、

まあキラキラリボンは授与式が

遅めになっただけだから

6、7月はキラキラバッチになるために

めっちゃ必死こいてた笑

おめでとうの気持ちしっかり受けとりました♪










ドラゴン田中ご主人様


ドラたなさんが体調悪いっていうの

珍しい気がする。

当日あんまり話せなかったけど、

心配してるよ(´□︎`;)

健康第一!!!!

初プレートもありがとう♪

本物ドリームからの

本物レジェンド直行目指すぞ!!!!!










ポリーご主人様


ポリーさんありがとう( •̀∀︎•́ )✧︎

来月はちうちゃんもえりぃも

お誕生日があるからね♪

そんなポリーさんのために

来月のイベントあたりまでに

もう一曲頑張ってこようかな!!!!

(*´艸`*)










もひたん。ご主人様


ありがと♪

よかったよかった!!!

だってまだちょっと元気なさそうだったんだもん笑

しっかり食べるんだよ!!!

その言葉はめちゃくちゃうれしいな。

もひたんの元気につながるなら

いつでも楽しい時間をお届けする!!!!!

またいつでも待ってるよ♪










なおなおご主人様


ありがとう〜( •̀∀︎•́ )✧︎

ちょっと言うのが遅かった…

じゃ、次お願いします。笑

逸材だなんて…

でもそう思ってもらえるのめちゃくちゃうれしいし、

いつかいっちょめをひっぱていく存在に

なりたいから、

もっともっとステップアップするし

頑張るよ!!!!!!










みゃーかずご主人様


えりぃちゃんは

マネジメントマスター、

通称キラキラバッチとやらになったんですよ!!

レベルアップいたしました♪

これからも成長を止めず

めいどりーみんのメイド生を駆け抜けていくから

ついてきて!!!!!










まつくんご主人様


やきもきしてるなんて一緒じゃん。

ずっとお話しできたらいいのにね。


胸を打った一言ってどれだろう。笑

いっちょめのまつくんって言った後の

言葉な気がするんだけど合ってるかな〜、?笑

言ったけど恥ずかしくなったので

記憶から消してください。笑

考えてるわけじゃないの!!

楽しかったこととかうれしいことを

共有したいの(*´꒳`*)

そういうの作ってくれるの好き笑

まだ出張中かな?

お仕事頑張ってねー!!!










なおご主人様


キラキラリボンもバッチも

授与式来てくれてありがとう(*´罒`*)

確かに…

ちうちゃんにも険しすぎる道って

言われた…

でもそれを乗り越えてこそのドリーム!!!

どんな状況でも頑張るぞーーーー

十分力になってもらってます。

ありがとう(*´꒳`*)





明日はイベントだ!!



しゃけちゃんゆぴちゃんぴかちゃんを



めいっぱい輝かせる!!!



私のブロマイドはゆめかわいいかどうかは



わかんないけど



getして欲しいにゃんねぇ♪



あと初めてデコチェキを作りました!!!



お絵かき苦手な私はたくさん工夫しました!!



ぜひgetしてくださいっっっっっ



当日は流行りのあの髪型しようとおもうんだ!



見に来てっ(•'-'•)







じゃあまた明日( *´艸`)



ばいにゃんっ♪








いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!