ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール 愛はきっと罪深い。♪

愛はきっと罪深い。♪






こんにちは:pancakes:



えりぃです♪







昨日はセーラームーンとやらの



髪型をしてみました♪



(お給仕おわりで崩れまくってるケド)



個人的にうまくできたつもりなのですが、



やっぱり一曲踊ったら



崩れました♪







ブロマイド!!



全部可愛く仕上がってる気がするんです!!!



今回は少なめブロマイドみたいなので



よかったらgetしてください。







デコチェキ!!!!



調子に乗って5枚も作りました。



キラキラしてます。



ピンセット使って頑張りました。



既に1枚getしてくれたお嬢様がいて



うれしすぎました。



次もデコチェキ頑張ろうと思った!!!!!












今日も!



お月様です♪



オムライスが作れそう。



パフェが作れそう。



いっぱいお話ができそう。



な木曜日になりそうですヾ(´○`)ノ゙



会いにきて会いたいです。






ではまた後で( •̀∀︎•́ )✧︎



ばいにゃんっ♪





いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!