ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール くわがたはひらがなです。♪

くわがたはひらがなです。♪

 

 

 

 

こんにちは:heart_exclamation:

 

 

えりぃです♪

 

 

最近どこでも寝ちゃう。

 

 

おやつ中はもちろん

 

 

この前体育座りしながら寝てた笑

 

 

マジカルトレインでは

 

 

座っちゃったら絶対寝てるし、

 

 

(まだ寝過ごしてはない)

 

 

1番怖かったのは

 

 

お家に帰ってご飯食べながら寝てたこと

 

 

うたた寝程度だけど

 

 

気がついたら口の中にご飯入ってて

 

 

めちゃびっくりした。

 

 

スイミンダイジ。

 

 

 

 

 

9/25(金)

 

 

「お誕生日祝われるちうちゃんって奴」

 

 

イベント!

 

 

フリコス!!

 

 

決まった!!!

 

 

「のうりん」ってアニメ知ってる??

 

 

「草壁ゆかちゃん」やります♪

 

 

ちうちゃんぴかちゃんめかちゃんみたいに

 

 

みんなが知ってるアニコスじゃないかもだけど

 

 

衣装がどタイプでめちゃ気に入ったので

 

 

これにするんだ〜!

 

 

フリフリでアイドル衣装で可愛いから

 

 

当日はアイドルになる。(?)

 

 

調べてみて〜♪

 

 

 

 

 

あ!8/30!

 

 

ぴかちゃんBDありがとうございました!!

 

 

ちうちゃんのTwitterの動画見ましたか??

 

 

ぴかちゃんが尊くなる動画

 

 

これ実は私が撮ったんです〜!

 

 

完成形は音楽付いてるけど、

 

 

撮ってる時は私色々話しかけて

 

 

ぴかちゃんは答えるっていう

 

 

インタビュー?動画となっておりました♪

 

 

こういうの思いつくぴかちゃんすごいし、

 

 

なんといってもクオリティー( ꒪⌓︎꒪)

 

 

すごい…

 

 

ミュージックビデオとか作って欲しい。笑

 

 

 

 

 

 

Twitterといえば、

 

 

SHIBUYA店のみなみちゃんが

 

 

私のテンション上げてくることしてました。

 

 

くわがたのバトル〜♪

 

 

これわかる人はテンション爆上げだよな??

 

 

くわがたが平仮名なんだよ!!!!

 

 

みなみちゃんわかってるぅぅぅぅ

 

 

めいどりーみんのYouTube動画で

 

 

くわがたのバトルがたくさんの方に

 

 

知ってもらえる機会ができましたが、

 

 

動画では

 

 

「クワガタのバトル」

 

 

って書いてて軽いショックを受けました。

 

 

妖精さんに直接いうのは

 

 

結構勇気がいるので、

 

 

このブログを見てるご主人様お嬢様は

 

 

“「くわがたのバトル」のくわがたはひらがなだ。”

 

 

と拡散していただけるとHappyな気持ちになります。

 

 

みなみちゃんブログでも書いてたから

 

 

見て!!!!

 

 

みなみ’sくわがたのバトル〜♪

 

 

あ!!!

 

 

こっちも見て!!!!!

 

 

みなみが尊い

 

 

メッセージ!!?

 

 

楽しみすぎるんだけど!!!!!!

 

 

じゃあついでにこれも見て。

 

 

えりぃ’sくわがたのバトル〜♪

 

 

記念すべきくわがたのバトルが

 

 

誕生した日の夜にあげたブログですわ。

 

 

 

 

改めて、

 

 

新人女王決定戦選出おめでとう!!!

 

 

私は前回の新人女王決定戦には選出されず

 

 

悔しい思いをしましたが

 

 

大好きなみなみちゃんが選出され、

 

 

自分のことのように喜んでいます!!!!

 

 

公式Twitter見てたらみなみちゃんが

 

 

好きなもの、なりたいものが書いてあったり

 

 

みなみちゃんの良さをばっちりお写真で

 

 

表現していただいていたりと!!!

 

 

ぜひチェックしてみてくださいっ( •̀∀︎•́ )✧︎

 

 

他にも選出されているめいどちゃん、

 

 

ことちゃんくうにゃちゃんぷるんちゃん

 

 

にはまだ会ったことがないのでこの機会に

 

 

会えるといいな〜♪

 

 

ちなみにまいまいちゃんには

 

 

ひみつきち店に留学来てたから

 

 

お散歩してる時に駆け寄ってちとお話しできた!

 

 

久しぶりの再会だった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしてたやつぅぅぅ

 

 

めっちゃ美味しかった!!!!

 

 

あんまいの!!

 

 

喉が乾くくらいあんまいの!!!

 

 

お芋の甘いところだけ入ってる!!!!

 

 

この日のうちにもう一個買いに行った。

 

 

これは食べなきゃ損!!!!!

 

 

ってかお芋の季節になってきますよ!!!!

 

 

えりぃちゃんお芋大好きですよ!!!!

 

 

特に安納芋、紫芋大好きですよ!!!!

 

 

 

 

 

見つけたら買っちゃうんだよ〜( ;∀;)

 

 

たまーにマックで期間限定ででてる

 

 

紫芋シェイク

 

 

だいだいだいだいすき!

 

 

毎年今年は来るか、来ないか。

 

 

って待ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓

 

 

「私をこのまま。♪」より

 

 

あまの氏ご主人様

 

正制服最後のブロマイド回収

ありがとうございました。(´∀︎` )

次のブロマイドはいつくるのでしょうか。

また最後の方少なくなったら

あまの氏におねだりしにいこーっと笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まつくんご主人様

 

まさかあの短いタイトルでわかってもらえるとは

思わなかったよ笑

ちょっと前の話になるけど

出張お疲れ様でした♪

お土産を置き忘れてくるという

かわいいエピソードが聞けたので

大満足です( •̀∀︎•́ )✧︎

 

 

 

 

 

 

 

 

けーすけご主人様

 

けー

すけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゃーかずご主人様

 

そうなんだよ!!!!

お誕生日なんだよ!!!

夢の国に来てからはじめてのお誕生日!

輝きたい!!!

お誕生日付近で待ってるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たけぴょんご主人様

 

ありがとう(*´□︎`*)!!!!

これからたくさんの試練が

待ち構えてると思うけど

挫けずえりぃは負けませんよ!!!

立ち上がれメイド戦士。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りょーまご主人様

 

そうなんです!!!!

ルビィちゃんとおなじ!!

えりーちかの1ヶ月前!!!

提案ありがとう!!!

早速希望を出したら、

学生の制服はNGが出ました…

12日はちうちゃんBDまりるマネージャーBD合同も

決まったから今からドッキンドッキン。

最高の合同BDできるようサポート頑張る!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥドゥンドゥンご主人様

 

待ってたんだぞーーーーー

しばらく来れないか…

じゃあ次来た時お祝いだな!!!

“あれ”を見せる瞬間に立ち会えたらいいなぁ

待ってる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛はきっと罪深い。♪」より

 

あまの氏ご主人様

 

デコチェキもラスト回収ありがとう!!

とってもHappyな気持ちになれました!!!!

ぴかちゃんBDの日も

最後来てくれてありがとう(>_<)

気持ちが焦りまくってたけど

あまの氏が踊らせてくれたから

気持ちを整理できました。

宿題チェキ1枚あるから次渡すね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴン田中ご主人様

 

デコチェキ!!!

無事全部お嫁に行きました(*´∇︎`*)

1枚getしてくれてありがとう♪

次もデコチェキ作る予定だから

getして欲しい!!!!

次は全部欲しいって思わせる勢いで

可愛く撮って可愛くデコする!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けーすけご主人様

 

もう残ってないもーーーんだ!!!!

5枚も作って、絶対全部でないとか

思っただろ!!!!!!

(私も思った。)

がしかし!!!!

全部お嫁に行ったんですわ!!!

どやぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たけぴょんご主人様

 

たけぴょんは何かお悩みがあるのでしょうか。

確かに人気者を推すことは

お悩みが付きものでしょうなぁ。

いつでもお話は聞くよ♪

私にできることがあったら言ってね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けちゃんお嬢様

 

けちゃんっ(*´罒`*)!

ありがとう〜♪

けちゃんが私のデコチェキget

第1号になってくれて、

ほんとにうれしい(*´□︎`*)!!!!

この前もれいちゃんのBDもできたし

満足満足♪

また待ってる〜( •̀∀︎•́ )✧︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なおご主人様

 

なおくん、ぴかちゃんBDの日

チェキフィルムほんとにありがとう(;▽;)

まじで助かったぁぁぁぁ

私が頑張れるのも応援してくれる

なおくんのおかげだよ!

あと、チェキ次渡すね〜!

トライアングルはいつも一緒に踊ってるから

次はどりパス、どりめい一緒におどろ!!!

あ。最近SHIBUYAばっかでしょ。

くわがたのバトル〜…( ̄^ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつくんご主人様

 

まつくんーーーーー

30日はありがとう。

ずっとテンパっててお話にも

なかなか行けてないのに

また帰ってきてくれて…

不安な気持ちが軽減されました。

いつもいつも感謝しかない…!!

帰る時はちゃんとお話できてよかった!

ほんとにありがとう(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けんちゃnしんぱん3ご主人様

 

けんちゃん!!!!

久しぶりに会えてよかった♪

けんちゃんに言われてロミシン覚えて

本当によかった!

たくさんの方が見てくれるようになったし、

ダンスの魅せ方の勉強にもなるし!

次も会えるの楽しみにしてる!

ポイントの件もよろしくお願いします(•'-'•)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリ情報みなさんチェックしてますか??

 

 

見て欲しいお知らせ

 

 

なかなか気づきずらいものみたいなので

 

 

要チェックです。

 

 

既に何名かには直接お伝えしたのですが

 

 

↑のことでみんなに聞いて欲しいことあります。

 

 

次会えたら直接お話しします!

 

 

じゃあ今日もお月様で待ってますね♪

 

 

なんか今回のブログリンクめちゃくちゃ多い。笑

 

 

全然自分の写真なかった、

 

 

 

 

また後で!

 

 

 

 

 

 

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!