ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
くわがたはひらがなです。♪へのコメント

タムトモ

⭐どうが⭐

えっ!?ぴかちゃんの動画って
えりぃちゃんが作ったんだすごい!!
めちゃセンスあるじゃん(^^)/

ドゥドゥンドゥン

あれ

前アキバと上野の間で寝てた

案の定寝過ごした(笑)

そうなんだよね~

早くて10月頭かな~

“あれ”を早く見せたいな~

けちゃん

えりぃちゃんっ!

のうりん見てた…!!
めちゃめちゃ驚いてる…!!
ゆかたんのコス絶対似合うね(╹◡╹)♡
コードレス照れPHONE踊ったら絶対かわいいので踊って欲しい…!!

もひたん。

ひらがな使ってるあたり推せる。

ここにくるのは…久々…かな?会ってはいるけどね!笑
いつもいつも元気くれてありがとうなのです。おかげさまでボロボロになりながら仕事をしているのであります。

ほんっとに!ひらがなだよな!絶対ひらがな。笑
誕生した7/23から。ずっとひらがなだと思って生きてきた。
マジでここまで広がっちゃうなんてね笑
あの日あの場所にえりぃしゃけ+いつもの3人でいれたこと。本当に最高だったって。ずっと忘れないし思ってる笑

今日はまさかの展開すぎたけど…仕事終わりちょめ行けて楽しかった!ドリタイ無し出国はごめんなさい笑
また最後の最後に元気もらえた気がしました✌︎( ˙-˙ )✌︎
明日も頑張って仕事してくるァ!ではでは!Zzz………

なお

渋谷からこんにちは!(笑)

えりぃちゃんは最近めっちゃ芋にハマってるんだね!
もはやこのブログがみなみちゃんか芋についてしか話してないの面白すぎた(笑)
あんまり僕はさつまいも食べないからこういう時期になった時くらいは食べてみることにするね!!

「くわがた」のバトルを見た第一号として責任を持って世の中に広めてまいります!(笑)

そう言えば最近、どりーみんめいどりーみんも踊れる様になりました!
新宿東口店のもみじちゃんに「踊れてるね!すごい!」と言われたので多分、フルで踊れてると思う!
もはやここまで来ると音符ちゃん取れてしまいそうな勢いです(笑)

遂にコメ返で渋谷に行ってることを言われてしまったか…。
まぁ、確かに最近俺まで渋谷留学することが多いもんなぁ…
ちゃんといっちょめにも行きます〜(笑)

あ、ちなみに…25日は行けそうにないです…(T . T)
知り合いに誘われて大阪のイベント行ってる可能性が高い…。でも、21日のえりぃのBD辺りで行くようにはするね!

それでは長くなっちゃいましたがこんなところで!

どろんちょ。

ドラゴン田中

おそらくだが、えりぃちゃんが何を求めてるかは予想がつく

以前話した通りかな?  また誕生日当日に教えてくれ

ポリー

やっぴー

下半期もイベント多しね、まずはBDだけど
次の入国は来週になるかもなー
来る日に備えないとね

みなみ

くわがたはひらがなだよね!

えりぃちゃんお疲れさまです〜〜〜!!!
みなみづくしのブログありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡
ツイッタやブログのリンクまで貼ってくれてる、、。゜(´∩ω∩`)゜。
さっきえりぃちゃんに見て欲しいブログ出したよ〜〜!!承認されるといいな!!!

けんちゃnしんぱん3

こんばんは

こんにちは

えりぃです


えりぃ
が読みづらいのがよくある
ブログが始まったころから
色が薄いので
ケータイの種類が違うのかな
今日の薄緑色のと
デザートタイム?のときの氷色みたいのときとか、
ほかにもあったかもしれないけど、
返事をよんでもらったときに自分をさがすのがたいへんで
会えたときにケータイ見せながら話そうと思ってたのに毎回忘れた、、、


ポイント忘れないように気をつけるよ

またねー

たけぴょん

おつかれさま

コメ返ありがとう。
えりぃは鋭いなあ。悩みがあるのは確かだけど、でもえりぃが思っているのとはちょっと違うので、次にえりぃに会った時、お話します。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る