ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
そっとこわれそうに咲きたい。♪へのコメント

まつくん

えりぃちゃんへ←まつくんより

えりぃちゃん〜 ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
今日もありがとう!

あー、今日聞いておきたいことあったのに忘れてた!
今日のタイミングがよかったのに…… (´;ω;`)

とりあえず僕は
夏休みをえりぃちゃんと楽しく過ごす気満々です!

“また明日!”
おやすみなさい☆ミ

P.S.
僕はどんな表情も好きですよ♪

ふみふみ

治ってよかった!!

完全復活してよかったぁ!!
またえりぃちゃんのダンスも歌も
聴きにいきたいです!

お返事ありがと〜!!
10月4日にまた大会あるから
決勝進んだらまた入国しに行きます!
忙しくてあんまり行けないかもだけど
絶対にまたのぞえりするから!!
そのためにも部活がんばります!!

なおなお

今はやりのあれw

先日SNJKでもやってましたね~今はやりのあれw
笑えるけど、踊っている方は気持ち悪くなりそうだよね?
まぁえりぃちゃんみたいにダンスセンスあるメイドちゃんは、いいけどそうでない方は、大変そうです。
トゥルティンアンテナ?だっけ?あれもあばれバージョン見たことかあるけど、あれはもともとあんな感じだからなあ(笑)
イベントSNJKと重なっているんだよなぁ~(^o^;)
でもちょめにも行きたいからはしごかな(^-^)v
えりぃのチェキ、ゲットしろ!って書いてあったからゲットしたいし………

ドゥドゥンドゥン

ぴっぴかさんの感想は

うわーー!

なんだこれーー

すげーー

ありがとーー

だったかな?

けーすけ

え〜と

チェキやら私服やら喉やらいろいろツッコミたい

たけぴょん

完全復活

良かったです。
何より食べ物の話題になってる時点で、えりぃは元気だなあと思いました。

それとコスプレは、もうね、みんな気合い入ってて本当に凄いと思う。イベント楽しみにしています。

闇の帝王

えりぃちゃんこんにちは\(^o^)/

えりぃちゃんこんにちは\(^o^)/
そうだよ!俺だよ!(Kだよ!)
よく気がついたね!なんでわかったのかな?
文章で分かったのかな?
えりぃちゃん会ったらチェキだね(楽しみだね!)
俺は次いつ外神田一丁目入国するか考えてるよ!
いつにしようかな?
まぁ明日も休みやけど無理だよ(明後日仕事やし…)
しかも一日二箇所もやらないと…日勤作業やけど辛いよ!
でも早く終了になると思うよ!
問題は日勤作業後だよ!
事務所で17時になるまで待機してるのかな?
それは嫌だよ!
早く帰りたいからね!
えりぃちゃんスーパーカップの紅茶クッキー美味しかった?
俺食ったことないから分からないよ!
次のコメ返の時に待ってるよ!

りょーま

完全復活

おめでとうございます。

これからもどうかえりぃちゃんが元気で頑張れますように。


ところでお写真見てたらなぜかバイオハザードの配信が観たくなりました(笑)
バイオハザード7の配信でマーガレットに悪態つきまくりなえりぃちゃん楽しみです(≧▽≦)

イベント当日も「ババア絶対許さねぇ」の精神で頑張ってくださいね。

ようちゃん

えりぃちゃん!

えりぃちゃん!お疲れ様です!
イベントのコスプレ気になるよ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る