ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール そっとこわれそうに咲きたい。♪

そっとこわれそうに咲きたい。♪






やっほ:honey_pot:



えりぃです♪








みなさんおはようございます♪



前回のブログから目覚めました!



喋れる!



歌える!



踊れる!



えりぃちゃん完全復活ですわ!!!!



ご心配おかけしました(´□︎`;)





まず最初に、



感動するくらい美味しかったのがあるから



報告するね!!!!





みかん大福!!!



これね!!!!!!!



すっごいの!!!!!



薄皮なのに隙間にあんこぎっしり入ってて



しっかり甘いの!!!!



でね〜、



冷凍みかんなのに甘いの!!!



冷凍みかんってちょっと苦いイメージ。



でも甘かったの!!!!



お写真2個だけど、



3つ買っちゃった♪



ついでに栗きんとんも買っちゃった♪









9月25日のイベント用の撮影行ってきたよ!



なんとな、衣装届かなかったんだ…



急遽、ブロマイド等の物販だけ



違うコスプレ( ; ; )



お知らせしてたのと違って申し訳ない…



けど2種類もコスプレできるから



ちょっといい感じ!!!!





れいむちゃんといてきた!



れいむちゃんはれいむちゃんぽかった!!





あとね、チェキがめちゃかわいく撮れたの



自信があるのでgetして欲しいです〜!!



チェキくじで数枚、



デコチェキで数枚、



あと手元に数枚あるので、



手元の分はえりぃに「ください」言うと



getできます♪



もちろん当日のゆかたんコスプレのも



何枚かチェキっとくので来られない方も



後日getできたりします。



getしてください。



getしなさい。。








と!!!



今流行りの!!!



あれを!!!!



いっちょめでも!!!!!



やらせてもらいました( •̀∀︎•́ )✧︎





夢見る恋うさぎ 激しいver.



めかるちゃんのライブでやらせてもらった笑



これ、ただ頭振って激しくやるだけじゃないんだよ。



意外とむずかシかったヨ。



めかるちゃんとリベンジの話が出てるから



そこんとこよろしく。







なんかねいっぱい話したいことがあるんのよ。



でもいっぱい書くとまた妖精さんに



ストップかけられるからあと1個だけにしとくね。





本日のアイス。!!!!





紅茶のアイスぅぅ



お紅茶飲めないけど



わんわんぱふぇで紅茶アイスは



食べられることに気付いた!



てゆうか大好き!!!!



昨日も食べたし、今日も食べた!



ちなみにおうちにストック1個ある。



好きになっちゃうと



とことん好きだから



そればっかりになっちゃう。









↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓



「くわがたはひらがなです。♪」より


たけぴょんご主人様


なかなか会えませんねぇ

気になっちゃう。

みんなの元気の元になりたいから

えりぃができることはなんでも

やりますよ♪








けんちゃnしんぱん3ご主人様


結構明るい色使いがちだから

見えづらかったかも!!!笑

このブログで使える色って蛍光色が多いのよね( ꒪⌓︎꒪)

ぱーってスクロールした時

消えちゃいがち、笑









みなみちゃん


みなみちゃんづくしーーー!!

リンクだらけになっちゃったけど笑

ブログも見たよ♪♪♪

ボイスメッセージチェキ撮りました!!笑

QRコードそのままになってる方も見たよ笑

撮ってくれたご主人様と一緒に笑っちゃった笑








ポリーご主人様


やっぴ〜〜〜!!!!

9月は誕生日、

10月はハロウィンもあるし、

11月は1周年!!

12月はクリスマスと楽しみだわ〜( •̀∀︎•́ )✧︎

自分の記念日もイベントもめいどりーみんで

過ごせて楽しいが止まらない!!









ドラゴン田中ご主人様


最近はたくさんの方にえりぃの名前を

知ってもらえるようになって

とっても嬉しい!

でもまだまだなんだなって痛感することが

いっぱいある( ꒪⌓︎꒪)

まずは大きなイベントに出て

より多くの方に知ってもらいたい!!









なおご主人様


めっちゃお芋好き笑

スイートポテトとか食べてたらちうちゃんに

太るぞって毎回言われる笑

くわがたのバトル披露記念すべき第1号だからな〜笑

まじ!!!?

本家ができてるいってるんだったら

完璧じゃーーん笑

25は残念(´□︎`;)

コスプレチェキはたくさん予備があるので

後日getしにきてくださいっ笑








もひたん。ご主人様


わかる!!!

みなみちゃんって推したいって

思わせてくるんだよね笑

日付までちゃんと覚えてるとは…笑

記念チェキがあるからか笑

恋うさぎも楽しかったー(*´∇︎`*)

ちうちゃんTwitter載せてくれるかな…?笑

お仕事頑張れよぉぉ









けちゃんお嬢様


ほんと!!!!?(*♡□︎♡*)

知ってる言ってくれたのけちゃんだけ!!!!笑

衣装届くのギリになっちゃったから

ブロマイドとかは違うのに

なっちゃったんだけどね( ; ; )

でもゆかたんの衣装チェキも

いっぱい撮っておくつもりなんだ〜!!!

もちろん!!!!

覚えてくるーーーー♪♪♪







ドゥドゥンドゥンご主人様


まさかのまさかの案件すぎてびっくりだったよ。

しばらく行けないの言葉の背景には

壮絶な事件があったのね…

早く治すんだよ( ;∀;)!!!

アレを見せれたということは、

ぴっぴかさんに感想聞かなきゃ!!!







タムトモご主人様


ううん!!!

編集はぴかちゃん!!!!

私は撮っただけ笑

でもあの動画いろんなバージョンがあって、

何個かぴかちゃんに見せてもらったんだけど、

早送りバージョンが1番可愛くて面白かった笑

ぴかちゃんはチェキを撮ることにしても

お絵かきにしてもすごいクオリティだから

センスの差を見せつけられる。。笑











「ペースは常にあっち。♪」より



闇の帝王ご主人様


名前変わりました!?

KOUDAIご主人様であってますよね…?

このむし暑い時期に大変ですね(´□︎`;)

お疲れ様でした( •̀∀︎•́ )✧︎

ぴかちゃんに聞いたよ!

BDの日にいたんだね…!

えりぃは会えなかったので次回ですね(*´꒳`*)

会えるのもチェキも楽しみにしてます〜!!







たけぴょんご主人様


えんちゃんBD以来

黒猫黒髪ツインテールやってない気がする…!

今良い感じの猫耳探してるんだよね〜(・-・)

猫耳探しの旅に出たい。(・-・)

この桃のミルクフラッペめちゃめちゃ美味しかった!

2個は余裕でいけるね!!!!!









まつくんご主人様


「この世の中に生活する女の子で

私のランキング何位だろうか?」

なんて相当うざい女の子になってしまうので

聞きません。

ドリタイオブザイヤーお疲れ様でした♪

また弟オブザイヤーさんにも会いたいので

一緒に来てください( •̀∀︎•́ )✧︎








れんげちゃん


れんげちゃ〜ん(๑°ㅁ°๑)!

大好きパワー届いたよ〜!!!!

やっとかぶりーみんだったねぇ(*´꒳`*)

れんげちゃんの「恋の2-4-11」

良きだったーーーーー!!!!

れんげちゃんのライブリスト制覇だーー!









ドラゴン田中ご主人様


そうですよ!!

この桃はあの桃ですよ!!!!

どんな髪型やってもやっぱりえりぃちゃんは

ポニーテールが似合うねって言ってもらえることが

1番うれしいかも!!!

ポニーテールが好きだ!!!

オムライスは…

頑張る…

数こなさないと…!









「この不安を拭いとって。♪」より



りょーまご主人様


パンのお給仕バッグはお気に入り( •̀∀︎•́ )✧︎

お誕生日party楽しかったよ!!

自分も楽しまないと

みんなも楽しい気持ちになれないよね…!

りょーまくんのこのコメント

めちゃめちゃ強い支えになりました!!!

ありがとう(*´꒳`*)








まつくんご主人様


まつくーーん(бвб)

ご心配おかけしました…!

毎日のように会いすぎて

私たちは3日会わなかっただけで

久しぶりなんて使っちゃうね笑

タイムリーな2個目のコメントは

本当に”ハアァッ”ってなった(*´□︎`*)

あとこれぇぇぇぇ!!!!

「(*´ー`)σ」

かわいすぎる!!!!

まつくんは私が喜ぶこと

いろいろ知ってるねぇ(´□︎`)笑

私も早くまつくんとお話しした〜い(•'-'•)











ドラゴン田中ご主人様


ご迷惑おかけしました( ; ; )

声が出せないって辛い(´口`)

みんなとお話しできないの辛かった…

心配してくれてありがとう…!








たけぴょんご主人様


ご心配をおかけしました(´□︎`;)

もう元気いっぱいのいつも通りの私です!!!!

なんかコメントいっぱいきてるのに

見えるの少ないなと思ったら

たけぴょんか!笑

ありがとう(*´罒`*)!









じんごろーご主人様


わーい!

初コメントだーーーー!!

もちろん出演料とりますぜ。

でもじんごろーさん出てきてくれなかったから

何も取れない。。

ちっ(・-・)







ポリーご主人様


ご心配をおかけしました(´‐ω‐)

もういつも通りの私ですよ!!!

配信もしばらく残ってたみたいだから

私も見ることができた!!

2曲もライブさせてもらっちゃって(-ω-)

楽しい1日になったよ♪









ふみふみご主人様


コメントありがとう(*´□︎`*)

1日目はたくさんお話しできなくて残念…

とか思ってたけど2日目も来てくれたから

いっぱいお話しできて満足!!!!!

ふみやくんとのぞえりできてhappy(*´꒳`*)

今度は私もラブライブ!グッズを

持ってこよーっと笑

次会えるの楽しみにしてるねっ♪







くっすん。ご主人様


くっすんーーーーーーーー!!!!!

コメントありがとうーーーー♪♪♪

チェキ見せてもらった時、

初めて会った日のことをぶわっと思い出して

めっちゃ笑っちゃったよ笑

あと、わるきー踊ってる時も

あの日もまじペン持って捧げてくれてたな〜って

思い出した!!!笑

間奏は大事よね(*´∇︎`*)笑

次会えるのも楽しみにしてるからーーーー!!!










なおご主人様


なおくーん!

「えりぃちゃん毎日いない?いつ休んでんの?」

っていろんな方から言われる笑

意外とお給仕のお休みはあるのよ?笑

確かに私は温度の変化とか季節の変わり目とかに

弱いから気をつける(´口`)

ぴかちゃんBD以来会ってないよ〜(´._.`)

たこからポン酢inやみつきキャベツ食べながら

気長に待ってるね?










あ、この前Twitterにあがってたお写真が



ちょっと気に入ってるのでブログにもあげときます。





何食べるか本当に迷ってるのか?



と思わせるようなお写真。




1個前のブログにたくさんコメントといいねが



来ていてめちゃくちゃ元気のパワーになりました。



めちゃめちゃ感謝です(•'-'•)



私もみんなの頑張れる元気のパワーになりたいけど、



もうみんなが私の頑張れる元気のパワーに



なっちゃってます。



ありがとう♪



じゃあまた明日( •̀∀︎•́ )✧︎



ばいにゃんっ♪










いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!