ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
お誕生日です!!!♪へのコメント

まつくん

えりぃちゃんへ←まつくんより

なんばなうだよ!

えりぃちゃんはおやすみどうだった?

いつもコメ返ありがと!
ただ、“の夏休み”は消す方向で 笑!

ちゃんと帰ってくるからねb (精神的にも)
明日イベントだよね? 頑張って! ∠( 'ω')/

それじゃあ おやすみなさい☆ミ

闇の帝王

えりぃちゃんこんばんは(*´ω`*)

えりぃちゃんこんばんは(*´ω`*)
深夜のコメになるよ(最終コメ)
俺は…日付変わって今日は休みだよ(昨日は…残業だったからね!)
明日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だからね!
まぁ事務所で日勤作業だけど正直退屈な時間過ごすことになると思うよ!
えりぃちゃん俺も酸っぱいのが好きだよ!
俺は甘いの以外だったら大丈夫だよ(*´ω`*)
甘いの苦手だからね!
えりぃちゃん俺は今月は無理かもしれないよ!

あめ

過去に飛ばしたいコメント

は!ぴ!ば!

(タイミングを逃す。)

さとっち

誕生日おめでとう!!!!

仕事で行けなかったのが悔しい(>_<)

お祝いしに行きたいです

その時はガチャガチャの話もしましょ〜!(* ´ ꒳ `* )

Fede

ぱんちゃん!!!!

ぱんちゃんお誕生日おめ!!!
Feliz cumpleaños!!!
Happy birthday!!!

ぱんちゃああああああん

さよ

えりぃちゃん!♡

大声ダイヤモンドの大好きだのところの手の振りがとっても好きで見れて嬉しかったです!Kiss meも格好良かったです( *˙˙*)またLIVE見たいです!
さよさよチェキもありがとうございました❁⃘*.゚
お誕生日おめでとうございました!

くっすん。

おめでとう!

誕生日おめでとう!
みるきーと2日違いやねんなw

好き!!!!!
Love you〜♡

ドラゴン田中

改めて昨日はお疲れ様!

最高に楽しめたかな はじめて見たケーキに 火を吹くシャンパン  重なるプレート  レジェンド目指すえりぃの為に自分も出来ることを最大限にやれたと思うし沢山の人が協力してくれで感無量。頑張ってる人を推すってことは本当に学ぶことも多い。  えりぃを推せて本当によかったと思ってます。  いっちょめ、めいどりーみ万歳!

ドゥドゥンドゥン

ごめんなさい!

あーあ

行きたかった

行けなかった

ごめんなさい!

誕生日おめでとう!

まつくん

えりぃちゃんへ←まつくんより

えりぃちゃん今日もありがとう!
本当にお疲れさまでした!

僕なんて座ってただけだけど
えりぃちゃんもみんなもすごいなぁと改めて思いました m(_ _)m

喜んでいただけたみたいで僕も嬉しかったです!
これからもよろしくねぇ (๑•́ ₃ •̀๑)

またコメントするねb
おやすみなさい☆ミ

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る