ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール お誕生日です!!!♪

お誕生日です!!!♪






おはよーーー:snowflake:



えりぃです♪



ブログあがらなかった。



あがったらまた報告するね、、



そしてそして本日9/21は…






お誕生日なんです!!!





わーーーーーい(*´□︎`*)♡︎



夢の国に来て初めてのお誕生日です!!!



私が私でいられることに



感謝を伝えたいです!



でもお誕生日だからわがまま娘に



なってるかもよ。



今日はどこの店舗の誰よりも



Happyにさせて欲しいです…!






新曲ありますです。



One・two・three/モーニング娘。


What is LOVE?/モーニング娘。’14


ダンケシェーン/乃木坂46


MONSTER/BiSH


Kiss me 愛してる/°C-ute


極上スマイル/Wake Up,Girls! ver.



かな?



書いてたけど言ってなかったやつも



報告ですです。



まだまだやりたい曲あったんだけど、



間に合わなかった〜( ; ; )



でも11月には1周年とやらも



ありまして。



そこでもいっぱい新曲出したいから



取っとくね!!!(?)



いっぱい歌って踊りたいです!!



そんで、みーーーーんなに



会いにきて会いたい。



朝から晩まで



オーラス戦士で待ってるにゃん♪










あ。今日みたいな特別な日。



(私のことすきっていってくれたらよろこびます)








いいね 16

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!