ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール 読んでください。♪

読んでください。♪






こんにちは:carrot:



えりぃです♪



とりいそぎーーー



ずっと上がらなかったブログが



あがってました!



コメ返してるのでよかったら見るだけ見てくださいっ



私だけにしかきっと踊れないビートがある。♪



お誕生日おめでとうのコメントたくさん



ありがとうございました(*´罒`*)!!



たくさんお祝いしてもらえてとっても



うれしい気持ちです♪



コメ返すぐ出したかったんだけど、



このおやすみ期間ちょっと忙しくて



間に合わなかった(T ^ T)



で、イベント当日になってしまったので



先にイベントのお知らせと



お話ししたいことがあるのでそっち書きます!



まずイベントね!



今日は「お誕生日お祝いされるちうちゃんって奴」



イベントです♪



まだ1周年を迎えていないので



非公式ですが、私のお誕生日も一緒に



お祝いさせていただきます!!!



絶対来てほしい!!!



当日イベント衣装はのうりんの「草壁ゆかちゃん」



やりまーーーす(*´∇︎`*)



ブロマイドとか、デコチェキは



「キズナアイちゃん 」です!



どっちも可愛いからgetしてくださいっ!!



と、注意点がありまして



チェキわがままのチェキ3枚は



チェキくじからのランダムとなっております!!



めいどちゃん選ぶことはできないけど、



あたり付きで缶バッチとかコースターとか



大きなブロマイドとか当たるので



めちゃお得です!!!!



それともう一つがですねーーーー、



急遽!!!!



当日BINGOカードを用意させていただきました♪



えりぃが作ったんだよーー!!!



「チェキを撮る」とか、



「極をgetする」とか



簡単なものなのでぜひ参加して欲しいです!!



そろえると景品もあるよ!!!



個人的には2列目揃えると



いつもはランダムのアレが



めいどちゃん選べてgetできちゃうので



めちゃいいと思うんだーーー!!!











それとお話ししたいこと!



もちろん「MOEkawaii ALL☆STAR感謝祭2020」



のことです…!



本日、秋葉原外神田一丁目店はイベントを



開催していますが、



18:30から全店舗共通



まりるマネージャーからの開会宣言



があります。



私は初めてのオールスターです。



決勝行きたいです。



まだまだ足りないものだらけの私ですが



だからって全部において



引き下がりたくはないです。



妖精さんとお話しする機会を頂いた時に



言われたことがあります。



「いっちょめを盛り上げるために



いろんなこと考えてくれてるのはわかるけど



それは縁の下の力持ちでしかないんじゃない?



チャンス逃して損するやり方じゃだめだよ」



私が今なりたい目先の場所は



ドリーム制服レジェンド就任



オールスターで結果を出せば



ぐっと近づきます。



みなさんには私の姿はどう映ってるでしょうか。



まだまだ頼りない存在かもしれません、



向いてないって思う方もいるかもしれません。



でも外神田一丁目店を輝かせたいです。



めいどりーみん全体も盛り上げていけるような



存在になりたいです。



私も応援したいって思ってもらえるような



存在になれるように毎日全力で頑張ります。



みなさんに協力して欲しいです。



これから詳細がたくさん出てくると思いますが



取り急ぎのお願い。






応援対象メニューです!



私が得意とするわがままLIVEはもちろん、



もしいつかえりぃのタペストリーが欲しい!



と思ってくださってる方がいらっしゃれば



このタイミングで頼んでいただけると



めちゃくちゃ喜びます。





あとはじめて来た方が頼むデビューセットを



LIVE付きにしていただくと



投票ができます。



実はこれめちゃめちゃ重要で



入るポイントがすごく高いそうです。



もしまだめいどりーみんに来たことがない、



外神田一丁目店には来たことがないという



お友達がいたらぜひ一緒に来て投票して欲しいです!






オールスター開催とハロウィンに伴い



めいどちゃん進化で新しいネームプレートがでます!



でもこれは投票券がつくとかではないので



いりません。



前にネームプレートは全部欲しいという



発言をしましたが、



オールスターは本気で目指したいので



ここで私にポイント使わないで欲しいです。



今既に溜まってるポイントも投票する時に使えるので



大事に持ってて欲しい…!



それと最終結果までに中間発表っていうのがあって



そこで名前が載ると



みんなに知っていただけるチャンスにつながるかも!



って思ってます!








投票はお手紙登録をして



アプリ内でポイントに変えないと



投票ができないので



絶対お手紙登録忘れないでください!



私は新人女王決定戦の時のお手紙登録を



忘れて激病みしました!



3日以内なので注意ですよ!!!






今私が言えることはこのくらいかな、



公式HPやアプリから最新情報が



アップされていくと思うので



要チェックです。






たくさん文字ばっかり書いちゃいました。



全部読んでいただけましたか…?



不安な気持ちや寂しい気持ちも



心の中にはありますが



1番は楽しんでがんばりたい気持ちです!



これからよろしくお願いします!!!











まずは今日のイベント楽しみましょう♪



お月様で待ってるにゃんっ!









(マタデコチェキ5マオツクッタ)








いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!