ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール もしもこの星が一日で最後迎えるとしても。♪

もしもこの星が一日で最後迎えるとしても。♪






こんにちは:rose:



えりぃです♪



9/21お誕生日partyありがとうございました!!!



もうほんとに楽しかったの!!!



まずはプレートたち!





たくさんっっ(*´□︎`*)♡︎



がんぺーちゃんと私の似顔絵とかとか!!



実はSBYのみなみちゃんとの似顔絵もあるのよー!





じゃん!



はじめての6枚連続プレート!!!



ご主人様とお嬢様から合作でいただきました(,,•﹏•,,)



MilkyWayとなーさん♪



かわいい!!!!!



さすがばくちゃんだ!!!!!



からのーー、



このプレート入れてくれたお嬢様から



おーーっきなケーキも(*´`*)♡






お写真じゃ大きさ伝わりにくいっ…



10号!!!!!



しかもお写真がHPにもブロマイドにもなってない



レアな写真だった!!!笑



本当にありがとう(T ^ T)



しかもですね、



お日様の時間帯でもケーキをいただいてたんです!





1日でケーキ2個もいただいてしまった( ꒪⌓︎꒪)!



このケーキはわざわざこの写真が



お気に入りだからって選んでくれたの( ; ; )



コメントもめちゃくちゃうれしかった!!!



ありがとう(>_<)♪





お花も(´;Д;`)







ぽぽんもっ(T ^ T)



さらにたくさんのめいどちゃんからの



ボイスメッセージチェキまで!!



ちうちゃん、めかるちゃん、ぴかちゃん



ふありちゃん、みなみちゃん、ゆうさん



ひなこちゃん、さーもんちゃん、まいまいちゃん



もみじちゃん、あやめさん、まりるマネージャー



ありがとうございました!!



お礼言いにまたいろんな店舗に行きます( •̀∀︎•́ )✧︎





当日ブログも書いてくれたんだっ!





あ、そうそう



この日のおやつはずっと食べたかった



あちゅあちゅべーこんinシーザーサラダ!



ばくちゃんが細かく切ってくれて



カリカリにしてくれたの♪



めちゃ美味しかった!!!



これもご主人様からのおすすめなんだー!



みんないろんなアレンジするねぇ(*´꒳`*)





あとね、個人的にずっとやりたかった




お名前まじペン!!!!!



わがまま言って



「♪」も付けてもらっちゃった(*´罒`*)♪



ありがとうーーーー(๑°ㅁ°๑)!!







めいどりーみん外神田一丁目店で



お誕生日を迎えられたこと



とってもうれしいです。



来年もここでお誕生日を迎えられるように



これからも笑顔でお給仕するので



よろしくお願いします♪




ブログにもたくさんのおめでとうを



いただいたので、



「お誕生日です!!!♪」



のコメントのお返事を



先にさせていただきますーー!



それ以降は次回にブログでするね(๑•̀ㅂ•́)و



↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓



ドラゴン田中ご主人様


ドラたなさんたくさんお祝いありがとう(*´□︎`*)

ゆうりんちゃんとの合作、

6枚のプレートめちゃめちゃ嬉しかった!!

MilkyWayとなーさん可愛すぎた♪

たくさん応援してくれてるんだから

これは早くドリーム直行、レジェンド直行

しなくては!!!!!

お花もありがとう(๑°ㅁ°๑)

ムービーはいつ届くかな〜♪

楽しみにしててーーーー!!!







きくりんご主人様


きくりーん!おめでとうありがとう(*´罒`*)

HBDといえば、

めかるんはチェキに「HBB」って

かいてタようナ…。笑

お月様爆笑案件だったよ笑

来年のお誕生日も笑顔で迎えられるように

また一年がんばるぞーーーー!!







けーすけご主人様


誕生日だよ。

おめでとうの前に、好きって言ってくるあたり

うれしいよ(•'-'•)笑

次はえりぃがめいどちゃんやってる時に

来てねーーーー♪








たけぴょんご主人様


たけぴょんありがとうーーーー(*´∇︎`*)

わーーーーーーーい!!!!

だいすきいただきましたーーーー!!!

恥ずかしがりながらも

言ってくれるあたり良きですよ♪

またいっちょめで会おーね!!!!







りょーまご主人様


無事お誕生日迎えましたーー!

ありがとう( •̀∀︎•́ )✧︎

1ヶ月後にはえりちゃんの誕生日ですよ。

これは気合入れないと。

勝手にいっちょめでお祝いparty開いちゃお。







なおご主人様


なおくん会えると思ってなかった( ; ; )

来てくれてありがとうーーー

うれしかったんだよーーーーー

1周年は11月だよ!笑

勝負はオールスターやらがある

10月11月12月あたりになりそうな予感…

こっからがまじの頑張り時だから

みんなに認められる本物ドリームになってやる!!







なおなおご主人様


お誕生日でしたーーーーー♪

ありがとう(*´罒`*)

イベントの日も会えてよかった!

大好きな「北川謙二」させてくれてありがとう!

やったーー!!

なおなおさんから好き言ってもらえた!!!

最高のお誕生日プレゼントですよ(*´꒳`*)







あまのご主人様


あまの氏ーー!!!

ありがとう(*´∇︎`*)

お誕生日おめでとうプレートが

あまの氏なのも嬉しかった!!

これからもいっちょめをよろしくね?







ネギ先生ご主人様


ネギ先生(๑°ㅁ°๑)!

ありがとうございます♪

ついでに初コメントもうれしいでございます(•'-'•)

また会えるの楽しみにしてますーーーー!!!!







ポリーご主人様


ポリーさーーーん♪

ありがとう( •̀∀︎•́ )✧︎

1周年は11月29日で

いい肉の日なんだよーーー笑

オールスターとかダンフェスとかで

ガヤガヤしてる時期かもしれないけど

埋もれないようにがんばるよ〜(´□︎`;)







けちゃんお嬢様


けちゃんーー(*´□︎`*)!

お祝いに来てくれてありがとう!!!!

めちゃめちゃうれしかったのーーヽ(;▽;)

初めてケーキもらったの!!

うれしい瞬間を共有できて私も

うれしい( •̀∀︎•́ )✧︎

その言葉が頑張る理由だよ♪

本当にありがとう(*´罒`*)♡







ふみふみご主人様


ふみやくーーーーん(*´艸`*)

ありがとう♪

私もふみやくんと

たくさん思い出作っていきたいよ!!!

季節の変わり目には気をつけてお給仕するね笑

笑顔はもうみんながいらん!!っていうくらい

振りまいていっちゃうよ!!!!

たくさん考えてコメントしてくれて

ありがとう♪♪♪







まつくんご主人様


まつくん( ; ; )( ; ; )

一緒にオーラスありがとう!!!!!!

ケーキもプレートもぽぽんもまじペンも

いーーーーっぱいプレゼントだった!!!

ケーキの写真もこれが好きって

言ってくれたのうれしかったし、

まじペンのわがまま聞いてくれたし、

最後のLIVEもこれしたいって

言ったら叶えてくれた(>_<)

もーーーーーー

そういうとこですよーーーーーーー

ちなみにまつくんの夏休み

11日中5日は私に会ってるので

私のものです。取り消しません。







ドゥドゥンドゥンご主人様


あーーーあーーー

いいんだよ。

ちゃんとコメントしてくれたから笑

ありがとう♪

これからもぴかちゃんもえりぃも

いっちょめもよろしくなぁ!!!!!







くっすん。ご主人様


くっすんーーーー(*´罒`*)!

ありがとう♪

意識して考えたことなかったや笑

みるきーのようにかわいい笑顔の

めいどさんになっていくるもりだから!!!

やった!!

くっすんから好きもらっちゃった!!!!

この前のたくさんLIVE楽しかった〜!

ありがとう( •̀∀︎•́ )✧︎

また待ってるからーーーー!!!







さよちゃん


さよちゃん〜♪

来てくれてありがとう(*´□︎`*)♡

LIVE褒められるのめちゃめちゃうれしいの〜!!

ブログにもかいてくれてありがとう♪

ぴかちゃんとのいい感じのチェキが撮れて

私も満足だよ!笑

ブロマイドもありがとう( •̀∀︎•́ )✧︎

またHeaven‘s行くよ〜!!







Fedeご主人様


ふぇでりこーーーーー!!!!!

ぱんちゃんお誕生日迎えました!!!!

コメントありがとう♪

ちうちゃんのTwitterとかにもリプしてくれてるの

知ってるよ!うれしい!!

Quiero conocerte muy pronto‼︎







さとっちご主人様


さとっちだ!!!

コメントありがとう( •̀∀︎•́ )✧︎

ぜひもっといろんなガチャガチャ見せたい!!!

常備しとくね笑

また会えるの楽しみにしてるよーーー!!!







あめご主人様


あめっさーーーーん!!!

ありがとう〜(*´∇︎`*)

クレジットカードあってよかったねぇ笑

わがままLIVEもありがとですた!!!

またいっちょめで待ってるよーーーー!!!

これからもよろしくね(*`艸´)







闇の帝王ご主人様


今日はお休みなんだね!!!

スカイツリーに携わってるの(๑°ㅁ°๑)!

すごい!!!!

えりぃも基本的にはフルーツも酸っぱいのが好き!

みかんもいちごもパイナップルも!!

じゃあ来月会えるに楽しみにしてる!!












みんな好きだよありがとう(T ^ T)



ブログで言いたいことたくさんたまってるから



ひとまず今日はお誕生日ありがとうブログでした!



今日もお月様ー!



しゃけちゃんとれんげちゃんと待ってるね!



今日もあいに来てあいたい。



ばいにゃーんっ♪




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!