ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
もしもこの星が一日で最後迎えるとしても。♪へのコメント

ドラゴン田中

うーんおめでたい!(^^)

簡単な道のりでは無いだろうし時には困難な状況に陥ることもあっただろうけど えりぃに合ったペースで 確実に地盤を固めて、レジェンドへの距離を縮めて行ってるね 俺もほんの少しのお手伝いができてよかったです。自己満足の世界の推し↑事↓ そこから学ぶことって実は多いんだよな。

ネギ先生

Reincarnation

えりぃさん、今日もお疲れ様。

もしかして初米に驚いた感じかな?(´・ω・`)?近々会いに行きますから、楽しみにしててくださいね。

今日は明日発売になるアルディアスの再録ベストアルバム第2弾、Evoke 2 をフラゲしてきました。早速車や部屋で聴いてるよ。えりぃさんも気に入るかも。

次回会えたら是非ともニャッキちゃんをもふもふしてくださいね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る