ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール 私だけにしかきっと踊れないビートがある。♪

私だけにしかきっと踊れないビートがある。♪

 

 

 

こんにちは:smiley:

 

 

えりぃです♪

 

 

昨日は新人女王決定戦2020秋!

 

 

開催されておりました♪

 

 

私もお給仕前にちょこっとだけ

 

 

参加させてもらって

 

 

がっつり楽しんで参りました( •̀∀︎•́ )✧︎

 

 

新人女王のことについては

 

 

また次回のブログで語ろうと思います笑

 

 

出場者みんなに会えて本当にうれしかったし、

 

 

たくさんの刺激を受けました♪

 

 

みなさんありがとう♪

 

 

そしてお疲れ様でした( •̀∀︎•́ )✧︎

 

 



 

 

 

 

 

 

えりぃぴか

 

 

ぴかちゃんが前のブログで

 

 

私のこと書いてた

 

 

ぴかちゃんかわいい

 

 

みんな知ってるわ。

 

 

見た感じ正反対のように見えて

 

 

中身はちょっと似てる気がするんです。

 

 

食べ物の話とか、

 

 

笑うポイントとか!

 

 

でもやっぱりさみしがりやしてる

 

 

ぴかちゃんがおもしろくて

 

 

かわいくてすきです。

 

 

今日もえりぃぴか!!

 

 

そしてちうみゃおだぁ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいアイシャドウを買いました!!

 

 

アイシャドウってなかなか減らないから

 

 

あんまり買わないんだけど、

 

 

これは色がめちゃかわいくって

 

 

買っちゃった( ・ ̫・)

 

 

茶色系のアイシャドウって

 

 

なかなか自分好みの色が

 

 

見つけられないんだけど

 

 

これはえりぃの中でぴたっとはまったの!!!

 

 

でも新品って使うのもったいなくって

 

 

しぶっちゃう。

 

 

いつ付けようかな〜( ´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいブロマイド来たよーーーー♪

 

 

キラキラバッチのブロマイドが来ました♪

 

 

 

 

みんなのところにお嫁に行かせてくださいっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ。

 

 

栗のパウンドケーキ!!

 

 

パウンドケーキとかバームクーヘンとか

 

 

ふとした瞬間に

 

 

無性に食べたくなる。

 

 

秋っていいよな。

 

 

本当にいいよな。

 

 

美味しいものしかないんだもんっ。

 

 

今日もお芋とか栗とかかぼちゃとか

 

 

欲してる。

 

 

昨日はサンマ食べた。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓

 

「そっとこわれそうに咲きたい。♪」より

 

 

ようちゃんご主人様

 

ようちゃん初コメント

ありがとう!!!!!!

イベントコスプレはブロマイドと

当日と衣装が違うから

ぜひ見に来て欲しいな〜!!笑

まだブロマイドgetしてないでしょーー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りょーまご主人様

 

ご心配おかけしました(´□︎`;)

完全復活でございます!!

バイオハザード!!?

「バイオハザード7 マーガレット」

って調べた時点で

怖い画像しか出て来なかったから

閉じた。笑

でもえりぃは根に持つので

もしかしたらそういう精神に近いかも笑

 

 

 

 

 

 

 

闇の帝王ご主人様

 

そうですよ!!!

文章とか顔文字でわかった!!!!笑

いつ外神田に来られるかな〜?

忙しい毎日を送ってるんですね( ꒪⌓︎꒪)

スーパーカップの紅茶クッキー味

美味しかったですよ!!!

おうちに何個もストックしちゃった笑

私紅茶は苦手で飲めないけど、

アイスだったら美味しく食べられることに

気づきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

たけぴょんご主人様

 

やっぱりたけぴょんは

わかってらっしゃる笑

もう自分が何食べて何が美味しかったのか

みんなに言いたくて言いたくてしょうがないんだよ笑

みんなのチェキとか見たけどすごい!

クオリティー高いのーーー!!!

私も負けられないー!

 

 

 

 

 

 

けーすけご主人様

 

チェキは全部いい感じに撮れたもん!!!

私服はダル着だったもので

おしゃれではなかったね笑

声はもう治ったのよ〜♪

いつも通り声だせる〜♪

てれれれんっ♪

えりぃのために〜♪

 

 

 

 

 

 

 

ドゥドゥンドゥンご主人様

 

渋谷でお祝いpartyやってたもんなぁ(・-・)

その台詞はぴかちゃんが言ってるの

想像つく笑

愛がこもってますねぇ(*´∇︎`*)

ぴかちゃんのお祝い事に協力できて

よかったよ♪

ありがと〜( •̀∀︎•́ )✧︎

 

 

 

 

 

 

 

なおなおご主人様

 

そうそう今流行りのアレ!!笑

頭振るのも難しいし、

それに合わせてタンバリン叩くのも難しかった!笑

トゥルティンアンテナ見てきたよー!!

振り付けかわいい!!!

でも激しくやってるのも想像つく笑

SNJKとイベント日かぶってるよね〜( ꒪⌓︎꒪)

 

 

 

 

 

 

 

 

ふみふみご主人様

 

まだ本調子の私を見せれてないからな〜(*´∇︎`*)

歌は上手いわけじゃないけど、

好きだから歌いながらやっちゃう♪

大会がんばってね!!!!

決勝に進めることを祈って、

外神田一丁目店から応援してるよ〜( •̀∀︎•́ )✧︎

 

 

 

 

 

 

 

まつくんご主人様

 

まつくんの夏休みはえりぃもの〜

いつえりぃのこと思って

やさしいやさしいまつくんに

きゅんですっ♪

昨日は楽しかった〜!!!

あのチェキ券はしっかり

私のチェキ帳に入れておきます笑

 

 

 

 

 

「風に当たっても冷めないでしょう。♪」より

 

 

ドラゴン田中ご主人様

 

体がみかんを欲してた笑

今日もみかん大福食べてるよ〜( •̀∀︎•́ )✧︎

ついに明日ですよーーーー

ちょっと緊張ーーーーー

夢の国での初めてのお誕生日!!!

楽しみだ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

闇の帝王ご主人様

 

またコメ反映されなかったのか〜(´□︎`;)

でも反映されるまでコメントしてくれるから

嬉しいですよ♪

私もいちご大好き!!!

いちごあめとか苺大福とか!!!

ちょっと酸っぱいくらいのが好きかも!!

チェキ楽しみだなぁ( •̀∀︎•́ )✧︎

 

 

 

 

 

 

 

りょーまご主人様

 

今日もみかん大福食べてるよ〜笑

私もめっちゃ寝ちゃう、、

やらなきゃいけないこと、

やりたいこといっぱいあるのに〜(´□︎`;)

もっと時間を増やしてもらうか

寝ないでいい体にしてもらうかだな!!!!

 

 

 

 

 

 

 

たけぴょんご主人様

 

あの画像本当はもっと背景に

みかん入れたかったんだけど

途中で飽きちゃってやめちゃった。

小悪魔!!!!!

いつかやりたいテーマ!!!

でも何してもすぐ笑っちゃうから

成り立たないんだよなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

なおご主人様

 

青色のコンビニエンスなストアで

見つけたの!

お店によってコアなアイスあったりするから

楽しいのよねぇ( ・ ̫・)

いよいよ明日なんですよぉ。

来てくれることを願って

いつまでもちょめで待ってるぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

なおなおご主人様

 

あーー!あるあるだ!

私も18時あたりから寝ちゃって

深夜に起きちゃうことある!!!笑

起きてベッドから降りちゃうと

お腹すいたって1番に思うの笑

でもみかんのアイスとかオレンジジュース飲んだあと

しょっぱいものが欲しくなったよ( ´з`)

 

 

 

 

 

 

 

みゃーかずご主人様

 

めーーーーっちゃ久しぶりに会えた!!!

みゃーかずは相変わらずみゃーかずだった!!!笑

私は前に比べてほぼ毎日のように

いっちょめにいるから

いつでも会いにきてね(*´罒`*)?

お祝いも待ってまーす笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいっちょめ!

 

 

ちうぴかえりぃみゃお!

 

 

制服コンプリートの日です!!!

 

 

今日もお給仕楽しみだなぁ

 

 

完治しました!!歌って踊りたいです!!!!

 

 

あ!今日はネコです!!!!

 

 

待ってるにゃ〜ん♪

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!