ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
読んでください。♪へのコメント

あめ

読みました。♫

すごい決意が伝わった。

たけぴょん

いっちょめも変わっていく

そういうことなのでしょう。

まつくんオブザイヤー

えりぃちゃんへ←まつくんより

えりぃちゃん、ただいま〜

今日遅くなってしまって行けなかったけど
明日会おうね、
1コお願いしたいのもできたし!

すごい会いたくなったのでコメントしました ( ∩ˇωˇ∩)
また明日! おやすみなさい☆ミ

けちゃん

えりぃちゃん!!

初めてのお友達また連れて行くね(≧∇≦)

なお

どもどもどーも!

えりぃちゃん、こんばんは!

ブログ、一通り読ませていただきました!

まずちょっとびっくりしたのはレジェンドドリーム(キラリス)を目指す宣言したことかな!(笑)

ドリームまでは今までも聞いてたけどレジェンドドリームは初耳だったので大きく出たなぁ〜と思いました(笑)

でも、本気でなりたいと思うならそれがえりぃの意識を変え、行動を変え、少しずつだけど着実に前に進んでいけると思う。

僕にできることなんてのは大したことはないけど、これからも応援させてもらいます!

よろしくね!

ではでは!

ドラゴン田中

無事にボイスチェキも撮影していただいて  

任務の一つが完了してよかった    チェキの完成はまた時間あるときにお願いする だがためすぎないようにはするね  それにしても  キズナアイ可愛すぎだろぉぉぉぉ(^ ^) やばすぎた   
オールスター用の名札へのポイントは必要か?  それともポイントは全て投票に回すべきか?

ドゥドゥンドゥン

最近ちょめに行ってない

えりぃバースデーも行ってない

昨日も行ってない

なんでだろ

ケガは治ってるはずなんだけど

けーすけ

誕生日おめでとうした

デコチェキ、、いただきましたよー!!

はやと

応援!

こっそり応援します(^^)

闇の帝王

えりぃちゃんこんにちは\(^o^)/

えりぃちゃんこんにちは\(^o^)/
えりぃちゃん…可愛いねぇ〜
早くえりぃちゃんに会いたいなぁ〜!
そしてチェキゲットしたいね!
俺は今日行けるかもしれないけど雨だから行かへんよ!
雨は出掛ける気分なくなるよ!
えりぃちゃんとぴっちゃんのチェキ撮りたいよ!
後は…ちうちゃんもね…めかるちゃんも!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る