ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
大好き過ぎちゃ嫌でスカ♪へのコメント

キュー

キューです

まじですかスカやね

ハロプロ好きなの?

ドゥドゥンドゥン

そうなんだよ

それえんのすけにもいわれた

事故るっていうかよくケガする

しかも変なタイミングでケガするから

なにやってんの!ってよく言われる

ポリー

中間来たね

えりぴかが上位来てるの強い
ここからが勝負だね

鈴木

中間発表✌︎('ω'✌︎ )


おめ^^
えりぃぴか強い。

りょーま

中間

おめです。

たくみ

楽しかった!

9/25のイベントはありがとうね〜!
それにしてもバズーカすごかった、、、w
(萌えばくだんより好きかもしれん。)
また打てる日を楽しみにしてます、、はいw

そしてメモリアルムービー買ってしまった。。w
めちゃくちゃ当日の楽しさ伝わってきたわw
(バズーカシーンが無くてちょっと悲しかったけど...)

またたのしいイベントやりましょ!

ネギ先生

復活。

えりぃさん、復活おめでとう。何かと大変だったんじゃない?携帯壊れると余計にね。

皮膚炎になってしまった。(´;ω;`)手袋はめて毎日過ごしてます。前回は浴衣着てたよね。今度は新制服で会いたいな。今宵はハロウィンだね。楽しいことも盛りだくさんだと思うよ。

今日も元気に頑張っていきましょうね!(p`・ω・´q)

たけぴょん

あれ?

最近、えりぃには会えていないなあ?
この間、すれ違いで目が合ったくらいかな。

けーすけ

きれい系?

次はかわいい系?
はてさて??٩( ᐛ )و

ふみふみ

好きに限度は無いよっ!!

日曜のお月ありがとうございました!!
久々にえりぃちゃんの歌聞けて元気出ました!
ほんとにつまらない誕生日プレゼントだったけど
喜んでくれて嬉しかった!!
これからもえりぃちゃんの歌声をいっちょめにも
もっと高いステージでも響かせてくれることを願っています
テスト終わったらまた行くから待っててね!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る