ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール 大好き過ぎちゃ嫌でスカ♪

大好き過ぎちゃ嫌でスカ♪






お久しぶりです:tulip:



えりぃです♪



やったよーー



携帯治ったよーーー!



落としちゃって画面の左上あたりが



真っ暗になっちゃって使えなかったの( ; ; )



しかも上の方がずっと押された状態になってたから



YouTube見るにしても



ずーっとスキップされた状態になっちゃって



もう、うわーーーってなってた(・-・)



いっちょめでLIVEする時も音源出せないし、



SNS用お写真も撮れないしで



むすっとしてたかも。



そんな不満も解消されすっかり綺麗になった



iPhoneを握りしめてます。



まあ原因はケース付けないまま持ち歩いてて



落っことしたって話ですわ。



なしのままが綺麗だねって言ってたけど



割れちゃうリスクを背負うわけにはいきませんわ笑



かわいいケースを探すたびに出ようと思ってます♪








載せるのが遅くなってしまいましたが、



9/25ちうちゃんって奴イベント



ありがとうございました!




2人のバルーン!!!!



水色と白でとってもきれいで可愛かったです♪



うれしかった〜(*´□︎`*)♡︎



ありがとうございます♪




なんかイベントの写真全然撮れてなかった…



2枚ともTwitterから拾ってきた!



衣装も可愛いでしょ♪



そんなことより



バズーカにしか目が行かない笑



これやばいかったね笑



めちゃめちゃ楽しかった笑



勢いがすごいんじゃ。笑



打つ方も打たれる方もさせてもらって



とってもHappyでした♪



このイベントのメモリアルムービーが



めいどりーみんofficial Storeでgetできるように



なってるのでチェックですよ!



メモリアルムービー♪






キズナアイちゃんの衣装も可愛くて好きでした。



デコチェキやらブロマイドやらgetしてくれて



ありがとうございました!!!!!



きゅんですっ!!!!!




10月のイベントは23日!



りずえるちゃんBD

ふありちゃん1.5周年

れんげちゃん1周年

れいむちゃんBD



のハロウィンイベントでございます!



またまた可愛い衣装を見つけてしまって



着るのが楽しみです(*´罒`*)♡︎



タペになれるのも嬉しすぎるー!!!



イベント当日にこの衣装着て



やりたい曲もあるのーーー!



ハロウィンイベントもよろしくお願いします♪






あ!最後に!



みんなTwitter、インスタチェックしてますか?



オールスター、SNS投票もあるので



#ALLSTARファン感謝祭2020外神田一丁目店



で検索していいねを



ポチッとしてくれたら



めちゃくちゃよろこびます( •̀∀︎•́ )✧︎



この前Heaven‘sに呼んでいただいて、



撮影してきました♪



真ん中のせとかちゃんちっちゃくて可愛いね笑



お隣にはさーもんちゃん!まふゆちゃん!!



前にHeaven’s遊びに行った時



まふゆちゃんのLIVE見て好きになっちゃった!!



まふゆちゃん優しくてかわいいんだ〜!



さよちゃんも一緒だったよ♪



髪飾りが白紫水色で可愛すぎた(*´□︎`*)



こっちはインスタ!



秋葉原駅の前でぱしゃ!



なんかアイドルっぽい!!!!



身長が高めなので端っこにいがちです笑



さらに、、、



TikTokだぁぁぁぁぁ!!!



ちゃっかりど真ん中におりますわぁぁぁ!!!



ちょっと見てってよ。



呼んでいただきありがとうございました。



とっても楽しかったでございます。



でもインスタの投稿、ハッシュタグが



#ALLSTARファン感謝祭2020へぶんず



だった。



(・-・)



この顔文字置いとくね!





↓ ↓ ↓ お返事さん ↓ ↓ ↓


「読んでください。♪」より


ぴかちゃん


ぴかちゃんっ(*´∇︎`*)

ぴかちゃんとお給仕するのが

楽しくてしょうがないです笑

いっちょめのステップアップのために

一緒に頑張らせてください( •̀∀︎•́ )✧︎






闇の帝王ご主人様


私は雨好きーー!

なんかテンションあがっちゃう笑

湿気で髪が崩れちゃうのは嫌だけど、

なんかひんやりして気持ちいいの!

ぴっちゃんてぴかちゃん!?

かわいいーーーー笑







はやとご主人様


こっそり応援ありがと笑

しっかり目の前で投票してくれるところ

ありがたいです笑

早くしゃけちゃんのタペストリー届くといいね( ꒪⌓︎꒪)

そしていろんな柄のタペを集めるのだ!!!







けーすけご主人様


ありがとうでした。

デコチェキgetしてくれてありがとーーーー♪

次はセクシーじゃなくて

ちゃんと可愛い系にするわ笑







ドゥドゥンドゥンご主人様


早く来てよーーー!!

待ってるよーーーー?

前にも事故っちゃったことあるんだって?

ちうちゃんから聞いた。!

気をつけなさいよーーーーーー(・ε・)







ドラゴン田中ご主人様


すーぐ忘れちゃうから、

次会った時チェキお絵描きさせてね(´∀︎` )

たくさんチェキgetしてくれてありがと♪

今回ネームプレートはいらないから

余裕があるなら私に投票して欲しい…!

オールスター決勝行きたいの!!!







なおご主人様


自粛明けたあたりからずっと

キラリスになりたいって言ってて、

いろんなメイドちゃんやご主人様お嬢様から

応援してもらって、

今めいどりーみんでいることがすごく楽しくて

これからもここにいたいって思った!

まずはリーダーになってちょめを支えるんだ!

いつもありがとう(*´罒`*)!







けちゃんお嬢様


うれしい(*´∇︎`*)

たくさんの方にめいどりーみんの良さ、

外神田一丁目店の良さを

知ってもらいたいんだ!!

そのために一生懸命みんなの応援に応えて

一生懸命楽しくお給仕するよ♪

ありがとう( •̀∀︎•́ )✧︎







まつくんオブザイヤーご主人様


まつくん(「・ω・)「

たくさんたくさんお待たせしてしまって

ごめんなさい。

完成しております!!!!

いつものようにそわそわしながら

いっちょめでまつくんのこと待ってるよ〜♪







たけぴょんご主人様


そうだねぇ。

でも絶対良いように変えていくから、

えりぃなら外神田を任せられるって

思ってもらえるように

頑張るから!!!







あめご主人様


あめっさーーーん♪

読んでくれてありがとう♫

心はメラメラ燃えてますよ!!!!

大きな声では言えないけど、

負けず嫌いなんだ!!!!

いっちょめを輝かせたいんだーー!







「もしもこの星が一日で最期迎えるとしても。♪」より


ネギ先生ご主人様


ぜひまたお会いしたいです♪

前回はバタバタしちゃって

よくお話ができなかったので

次回リベンジです( •̀∀︎•́ )✧︎

アルディアスYouTubeで見てきました!

めちゃくちゃかっこいい!!

それからめちゃくちゃ綺麗でした!!!

ニャッキちゃん!?

もふもふしたい(๑°ㅁ°๑)!







ドラゴン田中ご主人様


この前はありがとう!!!!

一歩一歩一歩近づいて行ってると思います!!

やっぱり初日を見てもらってるっていうのもあって、

ここから駆け上がっていく姿を見てて欲しい!

推してくれてるんだから

後悔させないよ!!!!







「このボタンを押したら二度と戻れなくてもいい。♪」より


なおなおご主人様


壊れちゃってたの〜( ; ; )

ブログ頻繁に書いてた方だったから

書いてない期間寂しかったよ…!

1週間長く感じちゃった!!!

今日からまた再開だから

ブログ見ててね〜(*´罒`*)!







いえやすご主人様


初コメントですよね!?

ありがとうございます♪

なるほど(๑°ㅁ°๑)!

たしかに秋葉原は電気の街ですもんね♪

1番身近なところに修理できるところが

あったんだ(´□︎`)!!!







ドラゴン田中ご主人様


毎月毎月頑張る月とか言ってる気がする。笑

でも毎月頑張ってはいるの!

でも今月はみんなのリーダーになれるかが

かかってるからより力入れないとね!

一緒によろしくお願いします(•'-'•)







ポリーご主人様


もしかしてポリーさんは

機械に強い系!!?

私はとっても弱い!!!!

勝負の月絶対成功させたいから、

頑張る!!!!!

いつも応援ありがとう(*´꒳`*)







なおご主人様



どもどもどーも!!!

いつも手に持っちゃってるから

ふとした瞬間に落としちゃう。

直ったからしっかりケースにはめておきます…

今日からブログも頑張るよ〜♪

ありがとう( •̀∀︎•́ )✧︎










みなさんコメントありがとう♪





お気に入りの夢のくまたんです。



プレゼントありがとう( •̀∀︎•́ )✧︎



黒猫さんのようになります!!(?)



わかる人にはわかる。笑



わかんなかったらTwitterインスタから



探すんだ!!!!



じゃ!



今日はオーラス戦士!



会いにきて会いたい。



待ってるにゃ〜ん♪







いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!