ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール 有無言わさず腕を掴んで。♪

有無言わさず腕を掴んで。♪






こんにちは:snowflake:



えりぃです♪



先日20時より



ALL☆STAR2020ファン感謝祭の



10/4時点での中間発表が行われました!



まずStore部門にて




外神田一丁目店



第4位



です!!!



上位店舗に入ることができれば、



運営本部推薦枠を頂くことができます!



Twitterやインスタのいいね数も



関わってくるみたいなので、



投稿にいいねをよろしくお願いします(੭•̀ᴗ•̀)੭



いっちょめのSNS担当として



みんなのことをどんどんupしていくので



もしこんな写真いいんじゃない?とか



こういうの知りたい!とか



あれば教えて欲しいです…!






そしてそして、



East Area Ranking




外神田一丁目店所属 えりぃ



速報1位!!!!



を、頂くことができました!!!



本当にありがとうございます!



すごくすごくうれしいです。



私は今リーダーメイドを目指して



外神田一丁目店でお給仕しています。



でももっと目指す場所はレジェンドメイドです。



そのためには、



オールスターで結果を残してみなさんに



私の存在を知ってもらう、



外神田一丁目店の良さを知ってもらう!



ってのが今できることなんじゃないかなって



考えました。



まりるマネージャーちうちゃんしゃけちゃんを始め、



一緒にお給仕するめいどちゃん達に私の思いを伝え、



オールスターで頑張ることを決意しました。



そして



読んでください。♪



のブログでオールスターでの思いをお話ししたら



コメントでも応援してくれる方がいたり、



直接会いに来て応援するって言ってくれたり、



どうすれば投票してあげられるの?って



オールスター自体にも興味持っていただけたり、



とてもうれしかったです。



そしていつも一緒にお給仕してる



メイドちゃん達。



一緒に頑張ろうねって声かけてくれたり、



えりぃちゃんみたいなメイドさんになりたいって



言ってくれるような後輩メイドちゃんがいたり、



私がお休みの日でも応援してくれたり、



私は1人じゃないんだなって



思わせてくれました。



期待していただけている分全力で応えたいし、



全力でめいどりーみんを盛り上げたい。



以前にもお話ししたように



全部においてこのまま



引き下がるわけにはいきません。



最初の速報で1位をいただいたからには



このまま駆け抜けて



上位5位に入り、



決勝に行きます!!!!



ぴかちゃんも4位にいます!



一緒にオールスター行きたい!!!



外神田は燃えに燃えてます!



みんなと一緒に頑張らせてください!



よろしくお願いします!!!











あと、



みなみちゃん!!!!



9位にランクイン!!!!!



おめでとう!!!!!



1番よく知ってる他店舗めいどちゃん。



色んな思いを知っているからこそ



一緒に頑張りたい!!!













早速お祝いプレートもありがとうございます( ; ; )



くまちゃんも可愛いの書いてくれてありがとう♪











まだ速報第1回目なので



ここからどうなっていくのかわかりません。



でもこの1回目の結果で



もしかしたら色んな方に



外神田一丁目店にはえりぃっていうメイドが



いるってのを知ってもらえたかもしれません。



どんなメイドなのかなって会いに来ていただけると



とても嬉しいです!



今日もみーーーんなに



会いにきて会いたい!



今日もオーラス戦士で待ってる(๑•̀ㅂ•́)و!



ばいにゃんっ♪











いいね 22

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!