ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
有無言わさず腕を掴んで。♪へのコメント

ドラゴン田中

2回目も1位おめでとう!!

すごい!!!!!
夜勤前に速報見てしこたま仕事のやる気が出てきた。

ふみふみ

中間発表1位おめでとう!

発表見たときは思わず声出ちゃった!
これでSTART:DASH!!は完璧だね!
えりぃちゃんにはたくさん励まされて
たくさん力をもらったから
その100分の1でも1000分の1でも返せるように
精一杯応援していきたいと思います!
だから今を楽しんで全力で
駆け抜けていって欲しい!!
そして1番高いところの景色を見てきてね!

ドラゴン田中

本当におめでとう!

えりぃの普段のおきゅーじがこの結果を導き出したんだよ
自分の推しちゃんがりーみんで1位ってランクインしたのは今まではなかったから 本当にうれしい 今が本当にチャンス えりぃという存在を広げるボーナスタイムだと思う。
ぼくももっとえりぃの良さを広めたいと思うね。

ポリー

スタートダッシュ

まず暫定1位おめでとう!
勢い落とさずこのままフィニッシュしたいね
えりぴかでヘブンズへGoだね

なおなお

暫定1位!

えりぃちゃん、オールスター第1回中間発表1位すごいね!戦いは始まったばかりだけど、がんばってください。
いっちょめからえりぃちゃん、ぴかちゃんがこのまま5位以内に入りますように祈っています。(パンパン)

ネギ先生

そのまま

えりぃさん、今日もお疲れ様。

ランキング1位だね!すごい!このままの勢いで是非とも頑張ってほしいな。最近は激レア化してますが、応援するよ。

会いに行きたいな。手がぼろぼろだけど。

さとっち

うんうんうんうん!

このまま突き進め〜!٩(´・ω・`)و

頑張ってうんうんコールするから頑張って!(笑)

また遊びに行きます〜す♪

イカールのりーみん

オールスター 1位おめでとう

オールスター 1位おめでとう

2月あたりに1回会ったことがあるけど、ポニーテールしか覚えてません(笑)
まだ、始まったばかりです。
頑張って下さい。

みなみ

えりぃちゃん!!!!!!!!!!!

速報1位すっごくおめでとう!!!!!!!!!!!!
びっくりしたけどえりぃちゃんなら当然だよね( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )!
ささやかですがポイントと投票権ぶち込みましたっ!
このまま1位保とうね!!!!!!

タムトモ

⭐すごいにゃん⭐

えりぃちゃんすごいなー!
ぴかちゃんとそろって行けたら
絶対オルスタ応援いくわー(^^)/

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る