ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール 私を静かに照らすけれど。♪

私を静かに照らすけれど。♪






こんにちは〜:ghost:



えりぃです♪



まず、ブログがめちゃめちゃ久しぶりの



投稿になってしまった、、



自粛あたりからずっと頻度高めに



投稿してきてたのに途切れてしまって、



心配してる声まで頂いてしまった( ꒪⌓︎꒪)



ちょっと忙しくてさぼってしまってました…



今日からまた書いてくのでみててくださいーー!



あ、最近投稿再開した



ちうちゃんに負けないぞーーーー笑








そしてそして、





2週目も中間速報1位いただきました。



ありがとうございます!!



今日3回目の中間発表ですね。



やっぱり不安な気持ちは消えないし、



毎日ドキドキしてます(´ᴖωᴖ`)



でもここまできたんだから、



3回目も1位をいただきたい!!!



最後までどうなるのかは全くわからないけど、



今も全力なのは変わらないので



頑張りますよーーー♪








あ、しれっとお給仕150回を迎えました♪







ぽぽんもありがとうございます( ; ; )



やっぱりホワイトがかわいいな〜♪









そして同日10/15に



ゆぴちゃんが卒業しました(T ^ T)





さみしい。



最後ぴかちゃんとえりぃとゆぴちゃんの



3人でどりパス楽しかった!!!!



私が研修ちゃんの時1番かぶりーみんしてて



1番近くで教えてくれたのが



ゆぴちゃんでした!!



やさしくておもしろいし、



歌上手だし、なんといってもイラスト!!!





これめちゃめちゃお気に入り!!



店内とか、ちょめくじの箱とか



ゆぴちゃんが描いたイラストたくさんあります♪



尊敬する先輩めいどちゃんでした!!!



たくさんたくさんありがとうございました!







ありぃちゃんも卒業(;ω;)



大好きな先輩めいどちゃん!!!



ありぃちゃんのブログのコメントにも書いたけど



ありぃちゃんのギミレパが大好きで、



オタ芸が好きで、デビルショットが好きで、



しゅっしゅーっていうありぃちゃんが大好きでした。



ありぃちゃんが目指したように



私も上を目指します!!!!





ありぃちゃんの耳(勝手に呼んでるだけ)



いまいっちょめにあります( •̀∀︎•́ )✧︎









ゆうさんがたくさん撮ってくれた!!!



ポーズ指定とかカメラワークが



さっすが店長!て感じでした♪



ゆうさんいっちょめの店長さんとして



また戻ってきました!!!



また一緒にお給仕できるの嬉しい!



ゆうさん率いるちーむいっちょめで



また頑張っていくんだ〜!



これから楽しみだなぁ( •̀∀︎•́ )✧︎











↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「大好き過ぎちゃ嫌でスカ♪」より



なおなおご主人様


ブログ楽しみって言ってくれるのうれしい( •̀∀︎•́ )✧︎

最近よくぴかちゃんとかぶるんだけど、

一緒にいるとずっと笑っていられるもん笑

HKT48のメロンジュースもありがとう!

次はメロンソーダ覚えようかなぁ(´∀︎` )






ドラゴン田中ご主人様


ドラたなさんにするおまじないは

レパートリーがたくさんあるよ♪

何にもわからない研修ちゃんの私に

色んなこと教えてくれてありがとう( •̀∀︎•́ )✧︎






ふみふみご主人様


こちらこそありがとう(*´罒`*)!

全然つまらなくなんかない!!!!

めちゃめちゃ嬉しかったのよ!!!!

いっちょめのめいどちゃんに

見せて自慢しちゃったよ(•'-'•)

Heaven’sの大きなステージで

「輝夜の城で踊りたい」踊りたい笑






けーすけご主人様


きれい系?

なんか可愛らしい要素も欲しいし、

大人っぽい要素も欲しい。

どうやったら手に入りますか。






たけぴょんご主人様


たしかに、、

全然会ってなかった!!!!

この前はお日様終わりで

惜しかったんだけどな〜( ꒪⌓︎꒪)

17時になったら今日はたけぴょん来るかな?

って思っちゃう笑






ネギ先生ご主人様


ありがとうございます( •̀∀︎•́ )✧︎

とっても不便な思いをしました( ; ; )

皮膚炎!?それもまた不便な思いをするやつだ…

お大事に…!!

新制服姿も是非見て欲しい!!

次のイベントハロウィンの衣装も可愛いので

お時間あれば来てくださいね♪






たくみご主人様


こちらこそありがとう〜(*´罒`*)

あんな大きなバズーカ打つ機会なかなかないぞ!笑

次はまた違う萌えばくだん用意してもらおっと笑

メモリアルムービー見たよ〜!!

あんなにたくさんのQSCSの曲見れる機会

なかなかなかったけど、

たくみくんのおかげでいっぱい見れるようになった笑

次のイベントも楽しみ〜♪






りょーまご主人様


中間

ありです。

2週目も1位いただきました。

折り返し地点らしいので

まだまだここからです。






鈴木ご主人様


中間発表(p`・ω・´q)

ありです!!!!

えりぃぴかここからが頑張りどころです!

がんばるどーーー!!!

今日もえりぃぴかーーーー!






ポリーご主人様


中間きたーー!

2週目もいただきましたヽ(´∀`ヽ)

中間発表はあと一回あるし、

まだまだ気を抜けません(´._.`)






ドゥドゥンドゥンご主人様


危ないなーーーーー!

気をつけるんだよ!!!!!

会えなくなったら嫌だぞ!!!!

一昨日?思った。

ドゥンくんスーツ似合うね!!!!!!






「有無言わさず腕を掴んで。♪」より



タムトモご主人様


タムトモさんありがとう〜( •̀∀︎•́ )✧︎

絶対ぴかちゃんとHeaven‘s行きたい!!

欲を言えばより多くの外神田メンバーで

決勝行きたい!!!!







みなみちゃん


みなみちゃん!!!

すっごくありがとう!!!笑

私もめちゃめちゃびっくりして、

めちゃめちゃ嬉しかった!!!

投票してくれたの!!!?

ありがとう( ; ; )

5位以内キープできるように頑張る!!

みなみちゃんも一緒に頑張ろうな〜!!!






イカールのりーみんご主人様


お久しぶりです〜♪

トレードマークのポニーテールだけでも

覚えてもらえてたならよかったです笑

まだまだこれからだと思うので

頑張ります!!!

また外神田で会えるの待ってます(p`・ω・´q)






さとっちご主人様


うんうんうんうんうん(*´∇︎`*)

ちーむいっちょめがんばるぞーー!!

Heaven’sでうんうんうんうんしたいな〜笑

さとっちさくらっちが毎日のように

いてくれるから私たちもめちゃ楽しいんだ〜♪







ネギ先生ご主人様


ありがとうございます( •̀∀︎•́ )✧︎

あと一回の中間発表…

ドキドキで怖いけど、

頑張るよ!!!!!

絶対heaven’sで結果残したい!!

おててはお大事に…!!!






なおなおご主人様


暫定1位!!!

中間2週連続1位をいただいたので

3週目も1位いただきたい!!!!

まだわからない!!!

ここからちうちゃんが5位内に

入ってきてくれるかもしれないし!!!!

とにかく、ちーむいっちょめ

盛り上げたい!!!







ポリーご主人様


いいスタートダッシュ切れたと思う!

2週目もありがたいことに1位いただけたし、

ラスト1回3週目もいただきたい!!

もうすぐ投票期間終わっちゃうから

今ドキドキのそわそわだよ、

でも絶対ここで結果残したいから!!

頑張るの!!!!!







ドラゴン田中ご主人様


私はeggでもPMでもないから

存在をアピールできるのはオールスターみたいな

イベントごとだと思った!

存在だけじゃなくてしっかり良いところも

アピールしていきたかった!

応援ありがとう〜(´꒳`)






ふみふみご主人様


私も声出して驚いたよч(゚д゚ч)

今までのこと

悲しみに閉ざされて泣くだけじゃないし、

この喜びを受け止めて

わたしはふみやくんと進んで行きたいな(*´꒳`*)

あとちょっとで投票期間が終わっちゃうから、

ドキドキハラハラだけど頑張るよ!!

ふみやくんはテストどうだったかな〜??









今日はハロウィンイベント!!!



またまた可愛い衣装を見つけてしまった…♡




デコチェキ。笑



察してください。



でも下手なお絵描きするよりは



ずっといいと思うんだ。





これ!!!



予約特典のオフショットブロマイド!!!



これ可愛く撮れてたの!!!



誰がgetしてくれるのか楽しみなんだ〜♪








また明日っ!



会えるといいなぁ。









ばいにゃんっ♪






いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!