ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール ハテナから先へとなかなか進めない。♪

ハテナから先へとなかなか進めない。♪






こんにちは:white_heart:



えりぃです♪



ハロウィンイベントありがとうございました!!








シスターーー!



また可愛い衣装を見つけてしまった!!!!



黒い部分(?)が長くてまわるとかわいいの!!



これでかっこいい曲のロミシンがやりたくって



全然ブログとか当日も言ってなかったんだけど、



入れてくれたご主人様がいたから



エスパーかなって思った笑



で、全然考えてなかったけど



AKB48の「UZA」も初めてやった!!



後々考えたら衣装も白黒でぴったりやんか!!!!



UZAは足をたくさん動かすから



踊ってる!!!!って感じあっていいね( •̀∀︎•́ )✧︎



楽しかった!!!!



やっぱり踊るの好きだなぁ♪



いつかあの大きなHeaven’sのステージで踊りたい!



イベントの日はALL☆STAR2020第3回目中間発表



も行われました!



今回はHeaven’sから生中継とのことで



またしても緊張緊張…





ありがたいことに見事3週連続1位を



いただくことができました!!



ありがとうございます!!!!!



さらに!



皆さんの協力のおかげです!!!!



秋葉原外神田一丁目店



2位!



あがりましたね!!!!



うれしい!!!!!



これで中間発表が終わり、



次の発表は予選の結果ですかね。



あと1週間。



いっちょめのみんなで頑張りたい!












普段、最強ポニーテールですが



まあツインテールも悪くない…かな?



でも最近ちょっとキャラ迷子です。



私ってどんなキャラなんでしょうか?



印象に残れてるかな、?












アプリ見ましたでしょうか!!!!!!



えりぃの1周年としゃけちゃんドリーム2周年



のイベントを開催させていただくことが



決定しました!!!!



こだわりがありまして、



次回のブログでまだアプリにも出てない



デザインやどんなセットなのか!!



なんで「アイドルのバトル〜♪」なのか!!!!



熱く語りたいと思います♪



絶対見てね…?









じゃあじゃあ今日はこの辺で、



今日もオーラス戦士!!!!



知ってますか?



いっちょめは



日曜日の夜がご入国ちゃーんす。



たくさんお話しして、



また月曜日を頑張る



元気チャージしていきませんか?





私は会いたいです。





待ってるにゃーんっ♪








いいね 12

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!