ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
ハテナから先へとなかなか進めない。♪へのコメント

なお

どもどもどーも!

久しぶりにブログを開いて見にきました!

いやぁ、最近ちょっと忙しくてあんまり行けてなくてごめんね(^_^;)

オールスター今週分を含めたらなんと4週間連続で1位だね!
最初からここまで揺れる事なくずっと1位はすごいと思う!

ラストも全力で走って行きましょ!

ではでは!

さとっち

へぶんずで踊るえりぃちゃん見たいね〜

へぶんずをいっちょめんばーで占拠しよう!(笑)

連続1位おめでとう!
店舗も2位だからへぶんず楽しみ!

最後までがんばろー!!!!٩(´・ω・`)و

おしげ

?←HEARTBEAT

3週連続1位すごい!!おめでとう!!!
なんだか初めてえりぃと会ってから僕の中の印象が、めいどりーみんのトップアイドルって感じてたの!!
だからALL☆STARの1位もすっごい納得行くし、このまま突っ走って欲しいって思う!!
このまま本戦まで頑張ってね!!応援してる!!
P.S.ラブライバーだから今回のブログのタイトルが、?←HEARTBEATの歌詞だって気づいちゃった!!

なおなお

もういくつ寝るとオールスター♪

第3回目のオールスター中間発表も1位おめでとう!
最終発表まで、あと1週間がんばってください。

イベントの衣装には、やられました(*^^*)
本当に良く似合っていて素敵でしたよ(*^^*)

ふみふみ

今日のステージもとっても良かったです!!

あと一週間すればえりぃちゃんが頂点に
立っている姿をみれると思うと
?→HEARTBEATが止まりません笑
今日のライブでしっかりとゲンを担いだので
あとは一位になるのみっ!!
そしてえりぃちゃんなら
どんなことも乗り越えられる気がする、ので
その先も目指して高く飛び上がってほしいと
思ってこれからも応援していきます!

ネギ先生

一位

えりぃさん、今日もお疲れ様。

3週目も一位だね。おめでとう。( ^ω^ )最終結果が楽しみだね。無理せず頑張ってください。必ず努力の成果に報われるはずだよ。

みなみ

えりぃちゃ〜〜〜ん!!

またまた1位おめでとう!( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
さすがです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
ハッピーハロウィンのメッチェキ見せてもらいました〜〜〜!!!これでみなみも頑張れる〜〜〜〜( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

たけぴょん

最近思ったのですが、

ちょっと前まで、えりぃとはたくさん会っていたし、いろいろとお話していたような感じがしていたのですが、最近はすれ違いだし、あまり話をしていないですね。
お元気ですか?

あまの氏

一位

おめでとう
これからラストスパート!
まだまだ応援しますね(^^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る