ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
私を静かに照らすけれど。♪へのコメント

さとっち

へぶんずでうんうんうんうん!は強い(笑)

へぶんずは確定だな〜

1位独占だから絶対行ける!

いっちょめんばーとしてお祝いするよ!

その時うんうんうんうんだね(笑)

なおなお

イベントお疲れ様でした。

ハロウィンイベントの衣装良く似合っていたよ(^-^)v
えりぃのライブは見ごたえがあって素敵!
あっちゃんは、AKBオタクだったからAKBの曲踊っているメイド見ると振り付け違うとか始まって、メイドに振り付け指導しちったりすることがあるけど、昨日のえりぃのダンス見て「やばい、鳥肌たっちったよ、かっこよすぎる、合格だよ」って、誉め言葉の連発だった(笑)
オールスターでもえりぃのダンス披露できるといいね!
俺はいっちょめもSNJKも好きだから、両店舗のメイドちゃんが沢山出場してくれたら嬉しいな(^o^)

ふみふみ

久々のブログ更新待ってました!

中間発表もすごく順調でえりぃちゃんの
凄さを日々ひしひしと感じています!
テストも終わって近々入国できることになったので
えりぃちゃんに会えるの楽しみにしています!
このまま一位で行くためにもできる限りのことは
したいと思うので一緒にがんばろう!!!

コメ返ありがと〜!ちゃんとコメの意図を汲んで
返してくれててすごく嬉しかった〜!!!

ネギ先生

何とか。

えりぃさん、今日もお疲れ様。

ハロウィンイベント楽しかったですか?(´・ω・`)?今週の投票も一位みたいだね。すごいね!このまま突き進みましょうよ!

手はある程度良くなってきました。あと少しな感じです。身体がやられたけど、何とか元気だよ。会えたら何かしなきゃね。リクエストあったら会えた時に。( ^ω^ )

歌のリクエストもらったから、絶賛練習中です。8月にしゃけちゃんとぴかさんとお祭りマンボを歌った時はえりぃさんお散歩だったかな?

まあ期待しててくださいね。( ^ω^ )

ゆーしす@みなみ推し

コメントはぢめまして

あまりお会いしたことが無いような気もしますが、お会い出来た時は良くしてくれてありがとうございます。

一位キープ、さぞかし日々頑張ってるんだろうな・・・と。

正直、凄いっス!

僕はSBYばかりですが、SBYの某メイドとえりぃさんの話してる時、さぞかし仲が良いんだろうなってくらい良い表情してます←

っと・・・そんなワケでAll☆Star頑張ってくださいッッ!!

陰ながら応援してます。

でわッッ!!

あまの氏

頑張ってるね!

150回のお給仕のお祝いが当日に出来て良かったです(^^)d
ハロウィンイベントのブロマイド、デコチェキも可愛くて最高です!
えりぃちゃんの事応援してます!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る