ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
ちょっと聞いてもらえますか、?♪へのコメント

みなみ

おめでとう〜〜〜〜!!!!!

えりぃちゃん改めて本線出場おめでとう!!!!!
本番はぜっっっったい応援行くからね!!!!!
壮行会行きたかった〜〜〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬行けなくてごめんね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ネギ先生

都の雨に

えりぃさん、今日もお疲れ様。

オールスター出場おめでとう!へぶんずげーとでも無理なく頑張ってくださいね。

プチ発表が気になります。何だろう?(´・ω・`)?
肉まん美味しそう。( ^ω^ )

なおなお

壮行会!

本日は行けなくてごめんなさい。
でも昨日ぴかちゃんと一緒に壮行したからいいよね!
えりぃちゃんに会った日は、いつも元気をもらっている気がする今日この頃です。
色々なことにチャレンジしてがんばっているえりぃちゃんの姿は、素敵ですね。
周りのめいどちゃんにもよい刺激になっていると思いますよ。でもがんばりすぎて体調くずさないようにね(笑)
オールスターの舞台は、えりぃちゃんが沢山の方に覚えてもらえる良いチャンスだから、俺もライブリクエストするね(^-^)v

メガイラ@光狼少女

こんばんは、えりぃちゃん

こんばんは、えりぃちゃん。
私です!

もう、肉まんの季節か久しぶりに食べたくなってきたな、、、
なんかすげぇ小さいことでえりぃにキレられてみたい

Ex/目玉焼きは絶対ソース(醤油)なの !とか、、、

あ、、、

オールスター予選突破おめでとう!\( ՞ةڼ◔)」
本戦で頑張ってきてな!

Ps.えりぃは、ドリームに成る体でいいんだよな

たけぴょん

はい、お伺いします。

オールスター決勝、いっちょめのエースとして頑張ってね。壮行会には参加出来ませんが、これからも応援してます。

きくりん

こんにちは

にくまんがおいしそう。
えりぃちゃんのほっぺとどっちが柔らかいんだろう?
こんど教えてください。
早速チェキ 頼まなくちゃいけない(^^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る