ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール ちょっと聞いてもらえますか、?♪

ちょっと聞いてもらえますか、?♪






こんにちは:ribbon:



えりぃです♪



今日は私のオールスター壮行会の日です(´□︎`)



Twitterとかの告知には



お日様って書いてるんですけど、



今日はオーラス戦士なので



一日中います♪



ということは1日中壮行会ということで



いいですか?






なんか



特別な日にしたいので、



今日チェキ撮ってくれたら



チェキに素敵なことします!



あと



ぷち発表



したいことがありまして。



よかったら直接聞きに来てくれると



うれしかったり、なんだったり、



じゃあ今日もあいに来てあいたい!!





でっかいにくまん食べました。









全然コメントのお返事できてない…!

もしも待っててくれる人がいたら

もうちょっとだけ待っててくださいな…!















いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!