ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
MOMENT RING ♪へのコメント

あまの氏

1129

いい肉の日おめでとう!

ふみふみ

一周年おめでとう!!

ちゃんとTwitterもフォローしました!!
これでもっとえりぃちゃんがしれると思うと
すごく嬉しいです!!
また今度会った時にお祝いさせてください!

ポリー

おめでとう

1周年おめでとう
行くと言っていたが行けなくなったのは残念
また近いうちに行くから

ネギ先生

あの娘が泣いてる波止場

えりぃさん、今日もお疲れ様。

確かに、肉の日でしたね。そういや肉食べてなかった。(´°̥̥ω°̥̥`)

それと一周年おめでとう!
!゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

今日も元気に頑張ってくださいね。( ^ω^ )

けちゃん

おめでとうっ!!

えりぃちゃん1周年&Twitter開設おめでとう♡
次の1年もえりぃちゃんにとって楽しくて豊かな年になりますように〜(╹◡╹)♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る