ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

MOMENT RING ♪






こんにちは:snowflake:



えりぃです♪



今日何の日か知ってますか??









そうです!!!









いい肉の日です!!!!!!






:meat_on_bone::meat_on_bone::meat_on_bone:















そうだけど違う!!!!!!!









えりぃ1周年当日



です!!!!








初めを給仕をしたあの日から



1年が経ちました。



オールスターとかイベントとかの後だから



埋もれちゃうかな〜って思ったけど、



お祝いってよりは、



1年間お給仕をやってこれたのは



ご主人様お嬢様のおかげなので



感謝を伝えたいです。



今日は来れないって感じでも



いつでも私に会いに来ていただけるなら



それで満足です( •̀∀︎•́ )✧︎








って感じで、



お知らせいくつかしておこう!!







Twitter始まりました!!!!



めいどりーみん公式リポーターに



立候補させていただき



任命していただきました♪



IDは@elie_maid



リンクもはっちゃお↓




えりぃのTwitter♪




これでめいどりーみんの魅力を



たくさん伝えられる手段が増え、



私の大きな武器となりました!!!!



ぜひフォローいいねRTよろしくお願いします♪












そしてそして!



また!!!



バーチャルめいどりーみん



に参加させていただくことが決まりました!!



前やったのは3月かな??



自粛中だったけど



たくさんのご主人様お嬢様とお話ができて



楽しかった!!!!!



これはいつものお給仕と違って



もうずっとお話しする!!!!



って感じになると思うから



楽しみだな〜♪



12/6(日)15:30-16:00より開催です!!



リンクもペタペタ↓




バーチャルめいどりーみん♪













お知らせはこんな感じ?かな?



載せたい話したいブログが



たくさんあるんだけど



写真の厳選だったり、



文章めちゃちゃ考えてたら



全然終わんなくなっちゃった



ちゃんと書くからちょっと待っててーー(T ^ T)









なので記念すべき1周年当日に



あいにきてあいたい!!



アイドリのもちきゅんちゃんも



留学だよっっっ



うちのいあこが喜びそうだねっ






ばいにゃ〜ん♪














いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!