ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール 大声歌って巡回しようぜ♪

大声歌って巡回しようぜ♪






こんにちは:gem:



えりぃです♪



おーーーーひさしぶりです。。



ブログを全然あげられていなかった…



悪いやつです( ˘・з・)



ブログを見ているみなさんに



見せたかったお写真



大放出していきたいと思います!



見てくれますか…?



オールスターあたりからよね、、



自分のiPhoneのフォルダを遡って



振り返っていきたいと思います( •̀∀︎•́ )✧︎







あ、ちうちゃん。



私と同じポーズしてくれてますねぇ。




オールスター当日、Heaven‘s前に立ってた看板。



これすごいうれしかったんだよな〜、



出場することを改めて実感!





おねだりしていっちょめカラーの



バルーンスタンドを立てていただきました( ; ; )



1番最初に目に入ってうれしかった!!!



ありがとうございます(*´罒`*)♡︎





びっくりびっくり( ; ; )



一個じゃなかったんです。



サプライズでもう一個



真っ白なバルーンスタンドも…!



ステージにあってめちゃくちゃびっくりした( ; ; )



ありがとうございます(,,•﹏•,,)





当日はかわいいえりーちかと同じ



リボン付けてたんですねぇ!!



お気に入りなんです( ´з`)Я





そうそう、この時のポニーテールが



最強ポニーテールすぎてうれしかった!



めっちゃ調子良くっていいポニーテールだった!!




あ!うちらプリキュアなので!!!!!



シャンパンもいただきました( i _ i )



✧︎✧︎✧︎初ティアラ✧︎✧︎✧︎



タペストリーにもしていただいて( i _ i )




ぴかちゃんのティアラと一緒に(,,•﹏•,,)



本当にありがとう(*´罒`*)♡︎



裏側いっちょめではこんな応援プレートも!!




オールスター終わったあたりに



よく食べてたアイスがこちら。



ブログあげてない期間も



ずっとアイス食べてるんですねぇ。



これ美味しかった!!!




こちらはえりぃ1周年イベントのお写真!



AKBの衣装!!!!!



詳しく言えばAKB0048 6代目柏木由紀ちゃんの!



いっちばんかわいかった!!!!!!



初めていただいた



ピンクの花束!!!!



感動( i _ i )




当日にはたくさんの花束も!!



白と水色のバルーンの花束♡♡



かわいい…!!!!



白と水色のお花も!!



やっぱりきれいな色だなぁ(*´罒`*)♡︎





くわがたのバトル〜



アイドルのバトル〜



イベント楽しかった♪



この時初めて作りたいグッズとか



しゃけちゃんと企画させてもらって



こんなこともできるんだ!とか



これグッズにできるんだ!みたいなのが



いっぱいあったの!



イベント企画もっとやりたいって思ったよ♪








てな感じで、



写真いっぱいあげると妖精さんに



食べられちゃうらしいから



この辺にしようと思ったけど



ほぼオールスター( ꒪⌓︎꒪)



今更感ありますが



ブログで全然お伝えできていなかったので



ここに残させてください(-ω-)



次のブログでクリスマスのこととか



最近の出来事をお話ししようかなぁ!



じゃあ今日はこの辺で…( •̀∀︎•́ )✧︎



ばいにゃんっ♪











いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!