ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
大声歌って巡回しようぜ♪へのコメント

ゆうりん

\(^o^)/

えりぃちゃんこんにちは!
たくさん写真が見れて嬉しいナ

たくみ

ほんとうにありがとうなぁ...。

24日の卒業式はほんとうにありがとうなぁ...。
準備段階からいろいろ相談にのってもらって...。

当日はすごい感動した!
最後のどりパスはヤバすぎた笑
踊りながら本人が泣いてるからガチで貰いそうになった笑笑

準備から悩みに悩んだから当日成功して良かったわぁ〜。
まじでありがとう!
(卒業式が終わって肩の荷がおりた気がする笑笑)

これからは通常の推し事に戻るわぁ〜笑
これからもよろしくですよ?笑笑

当日はほんとうにありがとうねー!

つかちゃん

どうもどうも!

つかちゃんが初めに行った時はちょうどこの時期でした笑
3人でえりぃちゃんに投票しよう!と
えりぃちゃんとは中々のご縁があるし、これからもインパクト強めのオタク一同応援してます

ネギ先生

今日も。

えりぃさん、今日もお疲れ様。

最近Twitterメインだから、久々のブログ更新だね。

成長の記録。少しずつ素敵な思い出が出来てるね。今後も元気に頑張って素敵な思い出を作ってください。頑張って!o(*≧∀≦)ノ

さあ、近々えりぃさんに会えるかな?(´・ω・`)?

ガイ

いつもお疲れ様☆

身体だけには気を付けて頑張って下さい☆

なおなお

先日は、ありがとうございます。

アイドル衣装(AKB衣装)似合っていますw

先日は、チェキのお絵描きありがとう!
えりぃの君のC/Wは、今まで見た中で1番でしたwww

それとあっちゃんには、ライブのリクエストの話ししました。
あっちゃんから、えりぃちゃん踊れる曲多いからライブリスト見ないとなぁと言っていました。

ふみふみ

お久しぶりです!!

ブログ待ってました!!!
オールスター懐かしいなぁ笑笑
ちょうど大会でメダルかけてチェキを
撮ったのがすごく前のみたく感じる笑
アイドルイベの時のブロマイドも
単語帳に住んでるのでその時の
写真も見れてとっても嬉しいです!!
布教活動進めてもっとえりぃちゃんを
高みに押し上げられるように
頑張るぞっ!!

ヤバイパーカー屋さん

オールスター懐かしい!

えりぃちゃんこんちゃー!オールスター懐かしい笑オールスター行った時えりぃちゃんから名刺??貰ったの今でも覚えてます笑
オールスターからぴかちゃんハマっていっちょめ通い始めるきっかけになったので自分的にはかなり大きいイベントでした笑
クリスマスのお話も楽しみです!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る