ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール 後方よし!前よし!出発進行♪

後方よし!前よし!出発進行♪





こんにちは:cloud:



えりぃです♪



じゃあ前回の続きね〜♪



✨クリスマスから✨






イベント撮影できたやつっ!



猫耳サンタ(*´罒`*)



クリスマスが1番長かった印象…!



毎日のようにメイド服じゃなくて



クリスマス衣装着てた気がする笑




!トナカイ!



これ可愛くって自分で買っちゃったんだ笑



なんか冬といえばケープのイメージ!





ブラックサンタ( ꒪⌓︎꒪)



れいむちゃんに絶対似合うと思って選んだ!



これ1番ふわふわだった気がする(´ᴖωᴖ`)



全体的に全部の衣装ふわふわしてて



ほんと着る毛布( ´з`)





ツリーーー!



これはちうちゃんが前にクリスマスQSCSライブで



来てたやつらしい!!



いっぱい飾りがついてたみたいなんだけど



ぽんぽん2個しかついてなかったよ( ・ ̫・)





これ!最後の推し丼!!



推し丼にチーズと唐揚げトッピング(p`・ω・´q)



この後ちうちゃんからからあげもらって



全部で9個食べたよ(´∀︎` )



最近ぴかちゃんもすごい



アレンジメニューやってる気がする!



でも焼きそばばっかり(・-・)





こちらサイズがぴちぴちのセクシーサンタです( ・ ̫・)



太ももがきちきちでした。



食べ過ぎですねぇ。。





年が明けて巫女さん♪



カウントダウンは盛り上がったねぇ( •̀∀︎•́ )✧︎



えりぃめかるは越してすぐドロンしちゃったけど



ひみつきちと合同で楽しかった!!



参加してくれたご主人様お嬢様



ありがとうございました(*´罒`*)!





そうそう!!



めいどりーみん公式リポーターの



フォロワー500人突破も新年1発目に



お祝いしてもらっちゃった!!!



どうにか年内に突破したくて



ずっとTwitter見てた気がする(,,•﹏•,,)



次は2月末までに1,000人!!



もちろんただの数じゃない。



リポーターとして認められて



意味のある価値もある



1,000人目指します!





そして始まった○○day。笑



セクシーweek長かった!!!!



毎日何しようかしゃけちゃんと



困惑してた気がする笑



でもガーターと出会って、



あいつ意外といいやつだって知った。



その日1日ニーハイ直すことなかったもん!



セクシーweekじゃなくても使おうと思ったよ!










意外とクリスマスとお正月だけで



いっぱいになっちゃった(・-・)



次はえりぃの髪切ったね編ね!!







:love_letter::love_letter::love_letter:



ヤバイパーカー屋さんご主人様


ヤバパーくんコメントありがとう!!

こんちゃーー!

そういえば名刺渡してた!!笑

記憶に残ってるならうれしい(p`・ω・´q)

これからどんどんいっちょめの良いところ

知ってて欲しいからたくさんいっちょめ来てね!

ありがとう〜♪




ふみふみご主人様


待っててくれてありがとう(´□︎`;)

もうオールスターなんて懐かしく感じちゃうね笑

ずっと応援しててくれてありがとう!!

えりぃの頑張る理由になってます(p`・ω・´q)

あとふみふみのおまじない

センスがありすぎてずっと感動してる笑




なおなおご主人様


なおなおーー!

えりぃ1番!!!!?

その言葉がいっちばんうれしい!

あの曲はえりぃでもあざとくかわいく

できる曲だと思ってる笑

まゆゆがセンターの「セーラーゾンビ」に

ハマってるってTwitterでアピールしたんだけど

あっちゃんにも伝わってるかしら?笑




ガイご主人様


ガイさーーーん!!!!

この前は来てくれてありがとうでした( •̀∀︎•́ )✧︎

バタバタしちゃったけど

ライブ見てくれてありがとう!!!

またガイさん用にライブ用意して

待ってます♪




ネギ先生ご主人様


ネギ先生いつもコメントありがとです( •̀∀︎•́ )✧︎

Twitterもブログも見ててくれて(T ^ T)

近々会える!?

私も早くネギ先生に会えるの楽しみにしてます♪

でもまだこんな状況なので無理のないよう

来てくださいね〜!!!




つかちゃんご主人様


つかちゃーーーーん!!

オールスターの休憩時間にいっちょめ帰ったら

ちょうどつかちゃん達出てきて

会えて嬉しかったの!!

その時投票したよって言ってくれたのも

すごくすごくうれしかった( •̀∀︎•́ )✧︎

だからオールスターでも頑張れた!!

イナパクト大なメンバーでこれからも

いっちょめをよろしくね(*´罒`*)




たくみご主人様


いあこ卒ありがとう!!!!!!!

やっぱやりたいことは全部やっとかんとね(´∀︎` )

あんなに大勢でドリパスいぬねこは

めちゃめちゃ迫力あった笑

こらこそ楽しい素晴らしい卒業式にしてくれて

感謝です(о´∀`о)

推し事も頑張って!!

ドリームコンプタペストリー早く見たいから!!

これからもよろしく(*´罒`*)


















じゃあ!またね!




明日はお給仕!



ばいにゃ〜ん♪













いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!