ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール ただね見つけて欲しいんだ前代未聞の様。♪

ただね見つけて欲しいんだ前代未聞の様。♪





こんにちは:heart_decoration:



えりぃです♪



前回の続きお話ししようと思ったけど、



先にイベントのお礼ブログにしようっと(੭•̀ᴗ•̀)੭






私は16:00からの参加だったけど、



Twitterのハッシュタグ



#いっちょめイベント報告



でみんながイベントの様子教えてくれて( ; ; )



めちゃありがたかったけど



行きたいけど行けないもどかしさが増した笑



で到着してもイベントの方ばっかり楽しんで



お写真なんて全然撮ってなかったや( ꒪⌓︎꒪)







撮影の時は髪切る前だったから



比べれるね笑



色味的には下の方が可愛いかも!!



フォルダにみんながいた↓



ジャッジメントルシファー(´∀︎` )



黒だけじゃなくてブラウンも似合うね!




りずえる先生!



何着てもお強いです。



ちさきちゃん!



お人形さんみたいねぇ(*´꒳`*)



ぽやしちゃん!



次のお給仕で正制服授与式なんだー!



この子も期待の新人よ!!!!!



みんなチェック!!!!!!



めかめか♪



ベイビーフェイスねぇ笑



めかめかはいつも企画の時案を出してくれるから



大助かりなのよ(´ᴖωᴖ`)



れんげちゃん!!!!!!!



最近の言葉を使うなら、



れんげしか勝たん。



もうそれだけよ。



かわいいかわいいかわいい。



ってな感じで当日物販もgetしてくださった方



ありがとうございました(*´罒`*)♡︎



3月も盛りだくさんなので楽しみにしててください!



てことでここからが本題なんですよ、



3月の予約物販について解説していこうと思いまして。



またえりぃちゃん企画担当でして、



しゃけちゃんBDもありまして、



デザイン凝ったので聞いてほしくって!!!



:ribbon::ribbon::ribbon:



チェキ帳(両面)…4,200円



これは11月のやつだけどチェキ帳はこんな感じ!




でピンクの市松柄!





ブロマイド帳(両面)…5,900円




ブロマイド帳は緑の市松柄!



こんな感じ!



一緒にお団子食べたい?set…7,000円

・ネームバッチ

・お座りアクリルスタンド

・アクリルバッチ



ネームバッチは白と黒の七宝柄!







アクリルスタンドはいつもどんなの?



って聞かれるけど



こんな感じです!






お座りアクリルスタンドは背景桜柄で



お名前のところが花札みたいになってる!








アクリルバッチ!!!



これも花札みたいな柄になってて



ご主人様お嬢様のお名前入れられるよ♪



入国するときにつけて欲しいな〜( •̀∀︎•́ )✧︎






ちょっと休憩してけば?set…10,000円

・マフラータオル

・ポスター(A4)

・うちわ



マフラータオルは緑の矢筒柄!



メイドちゃんはアップの写真♪




ポスターは赤と白の桜柄!!



これもキャストアップ!



うちわは紫と白の市松柄!



しゃけちゃんが欲しいって言ってた物販は



休憩してけばsetにまとめてみたよ♪



:ribbon::ribbon::ribbon:



という感じで全部めちゃめちゃおすすめなんです!!



いろんな和柄調べた…!



ちょっと賢くなった…!



アプリでは3/5まで注文可能と書いておりますが



注文できるのが2月いっぱいでございます!



ご注意くださいませっ(p`・ω・´q)



えりぃいつも自分で企画するもんだから



自分で欲しい!と思うようなもの作るのね、



(もちろんみんなの意見取り入れて作ってるよ!笑)



だから絶対予約物販買っちゃうの。笑



前回はいあこちゃんとれんげちゃんの買っちゃった。



だって似合ってたんだもん( ꒪⌓︎꒪)



可愛かったんだもん( ꒪⌓︎꒪)



今回お団子set買ったから



ネームバッチとか一緒に付けて



おそろいにしよーーよーーーー(*´罒`*)♡



当日物販とかくじのあたりについてはまた



イベントが近づいたらブログにあげるね!!



めちゃめちゃ豪華にした♪



乞うご期待(p`・ω・´q)














:love_letter::love_letter::love_letter:



つっちーご主人様


つっちーさーーんっ!

あらあけおめだった。笑

この前は来てくれてありがとうーーー( •̀∀︎•́ )✧︎

今もね両方リピで聴きながらブログ書いてるよ笑

あら。今回もBiSHだけど

ちゃんと中身も読んでくれてることを祈ってるわ。。

次こそちうちゃんリベンジ〜笑




つかちゃんご主人様


つかちゃーーーーーーーん(੭•̀ᴗ•̀)੭

セクシーサンタは散々だったんだから!!

今度から全部ちうちゃんに押し付けちゃお。笑

いつもはちうちゃんぴかちゃんだけど

この前はるなちとのTwitterで

「俺のえりぃちゃんね」って見つけて

冗談でもニヤニヤしちゃったわ♡笑

そろそろライブリストを更新するので

またみててね!




ふみふみご主人様


宣言延びたねぇ(T ^ T)

みんなにも多少多くは会えるから

良いのか悪いのか…笑

私のおまじないも考えて欲しい( ・ ̫・)

毒舌しゃけちゃんと一緒に

待ってるね笑




ネギ先生ご主人様


ネギ先生ありがとうございますっ(´ᴖωᴖ`)

セクシーサンタ恥ずかしいっっっ笑

はやく会えるようになるといいな、、

「戻れないんだよ」だね!

聞いてみますーーーー♪♪♪




なおなおご主人様


やっぱ巫女さんは黒髪ポニテだよねぇ( •̀∀︎•́ )✧︎

来年はミニスカ巫女さんじゃなくて

本物みたいな衣装着たいな〜笑

ロングヘアは有効活用しないとね!!!

今の長さで巻き髪してもあんまりだったから

やっぱ巻き髪はロングに限る!!!

メイド服は戦闘服!!(p`・ω・´q)













今日も見てくれてありがとうございました♪



今日も元気に20時まで開国中(*´꒳`*)



ばいにゃーんっ♪













いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!