ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
ただね見つけて欲しいんだ前代未聞の様。♪へのコメント

ふみふみ

イベント楽しみ!!

平日だから怪しいけど
物販欲しいのでいきたい!
あと、3/12日は
ふみふみ半周年の日なので
よろしくお願いします笑笑

なおなお

ロリータ衣装?

とても良く似合っています♡
やっぱりえりぃは、正統派だなぁ。
正統派しか勝たん!!

ネギ先生

運命は

えりぃさん、今日もお疲れ様。

最近夜出没なんだよね。昼間から居られる時に是非ともお邪魔したいな。( ^ω^ )


今年で7年のお付き合いになる彼女もいるし、タイミング見計らうよ。でも、浮気と不倫は御法度だから気をつけます。( ^ω^ )

今日も元気に頑張ろうね!o(*≧∀≦)ノ

あいにゃん

えりぃちゃんこんばんは!

3月のイベの内容かなり楽しみで、今からワクワクが止まりません笑
えりぃちゃんのチェキ帳とブロマイド帳と団子Set届くの楽しみにしてます!(初予約物販笑)

ヤバイパーカー屋さん

えりぃちゃん天才すぎ!

イベントのグッズ全部どれも可愛いでしょ笑
チェキ帳とブロマイド帳は絶対買います!みんなのロリータ衣装可愛すぎる!特にりずえるちゃんまじ反則笑普通ににやけました笑
しゃけちゃんバースデーイベントむっちゃ楽しみです!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る