ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール あまいあまいだけの関係。♪

あまいあまいだけの関係。♪




こんにちは:ribbon:



えりぃです♪






今日はたくさんお礼を伝えたい!!!!



まずは透明マスク届きました( •̀∀︎•́ )✧︎



これで酸欠にならずLIVEができます!!



ありがとう(*´罒`*)♡︎



そして2.14のバレンタインデー:heart:



外神田一丁目店にもたくさんの



ピンクローズが届きました( •̀∀︎•́ )✧︎





あまの氏!


かわいいピンクローズありがとう!!!

配信でも伝えてけどあまの氏から

いただけるなんて思わなかった!!

7人に選んでくれありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

これからもいっちょめをよろしくね(*´罒`*)♡︎

そんなあまの氏に謎のあっかんべーを送ります。

次こそおまじない!!!





あいにゃん!


あいにゃんバラの花束ありがとう(*´罒`*)♡︎

あいにゃんはサプライズじゃなくて

先に言っちゃうタイプですねぇ笑

でも帰り際にバラ送りました!って

言ってくれたのうれしかったし、

当日わたしにも花束あるんだーって

安心しちゃった(*´□︎`*)

本当にありがとう♪





ゆうりんちゃん!


ゆうりんちゃん花束ありがとう( i _ i )

あなたって人はサプライズばかり( i _ i )♡

いつもと変わらないかわいい顔で

すごいサプライズとか

プレゼントしてくれるからゆうりんちゃんは

すごい人だと思ってる(´□︎`;)♡

本当にありがとう!!!






アフターバレンタイントークの配信も



めちゃめちゃに楽しかった!!



シチュエーションに応じて演じるなんて



初めてやった。笑



恥ずかしかったよ( i _ i )笑



それにあんな大人数の配信初めてだったから



すごい緊張した笑



でもイベント終わるごとにやって



余韻に浸りたいなぁ。





そしてAWARD!



[ MVS外神田11位 ]

チームワーク賞1位

Bestメイド賞2位

看板賞2位

ムードメーカー賞2位

リーダーシップ賞2位

Bestオーダー賞3位



たくさんの賞を受賞させていただきました!



Twitterにも書いたけど



全部の結果が悔しいでしかない…!



来年こそはって言ってくれる方もいて



うれしい気持ちでいっぱいだけど、



今年のawardは1回きりなんだよね。



その1回のチャンスを物にできなかった自分が



悔しくてしょうがないですね。



でも受賞させていただいたからには



一緒にお給仕しているメイドちゃんたちに



少しでもいい背中を見せていられたのかなって



うれしく思います!



わたしが目指す先はここじゃなくて、



もっと先のところだから、



まだまだわたしは立ち止まらず頑張りますよ!!



そしてその日にもお祝いありがとうございます!







シャンパンはくまちゃんとはんぶんこ♪




くまちゃんもめいどりーみんで



2位という結果残しましたよ!!



くまちゃんほんとかんわいい(,,•﹏•,,)



これからもいっちょめで一緒に頑張っていこうね!!



みなさんも応援よろしくお願いいたします!!



今いるメイドちゃんそして



これから一緒にお給仕をする未来のキャストちゃん、



そしてめいどりーみんを好きなご主人様お嬢様、



いっちょめを好きなご主人様お嬢様と一緒に



私は外神田一丁目店をMVSに輝く店舗に



したいと思っています!!



これからもよろしくお願いします(p`・ω・´q)






ネームプレートーーーーーー:white_heart:







ポイント入れてくれたご主人様お嬢様



ありがとう( i _ i )♡



おかげさまで今回もネームプレートgetできました!



どこにつけようかなぁ( •̀∀︎•́ )✧︎



早く届いて欲しい!!!



待ち遠しいねぇ(*´罒`*)



でもポイントのご利用は計画に!!!!



カオリチャンも言ってたように!!!



わたしからお願いしたいのは



ネームプレートに欲しいのと、



オールスター、ダンフェスに力を入れたいので



そこに少しでもいいからポイント貯めてて欲しい!



ああああ



わがままだ( i _ i )



でもそういえばえりぃちゃん



そんなこと言ってたなって心のどこかで



思いだしてくれれば良いので!!!!



よろしくお願いしいたします(*´罒`*)







:love_letter::love_letter::love_letter:




ヤバイパーカー屋さんご主人様


やったーーーーー!!!

ご購入ありがとうございました!!笑

わたしの携帯にみんなの自撮りが

いっぱい入ってるからこれからもたまーに

出していくかも(p`・ω・´q)

うちのリーダーの誕生日は

なによりももりあげないとな!!!!




あいにゃんご主人様


あいにゃんの初物販えりぃがいただきましたーー!笑

なんか最近Twitter見てたら初お給仕迎える子や

初おまじないとか初チェキを

もらいに行ってるらしいじゃん!!笑

これはあいにゃんの初○○をえりぃで

埋めさせてもらわないと!!!!




ネギ先生ご主人様


ネギ先生は最近夜型ですか( ꒪⌓︎꒪)

えりぃはずっと昼間も夜もいるので

ぜひ無理のない範囲で会いにきてくださいね!!

7年!!!!?

すごくながい!!!!!

もちろんそれは彼女さん優先で♪

でもネギ先生を待っているのは

彼女さんだけじゃないですからねっ(p`・ω・´q)




なおなおご主人様


ロリータ!!!!

いっちょめに合わせて甘すぎない

ロリータにしたの!

パリピ枠と宇宙人枠は埋まっておりますので

王道正統派キャラでやらせていただきますわっ!!

正統派メイドしか勝たん(p`・ω・´q)




ふみふみご主人様


そうだよね平日だと厳しいよね( ꒪⌓︎꒪)

めちゃいい物販揃えたから

絶対getして欲しい(p`・ω・´q)

もう半周年か!!!!!!

じゃあ何かしないとねぇ笑














ではでは!!!



今日は20日!!!!



アワードのお祝いパーティーですよ!!



この日はみんなアワードを終えての感想だったり



これからの目標だったり!!



みんな語っちゃうよ♪



ぜひお祝いしてくださいーーーーっ!



今日も元気に20時まで開国してるので



お待ちしておりますっ!



またあとでねーーーーー!















いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!