ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
あまいあまいだけの関係。♪へのコメント

NICOLESS

えりぃちゃんこんばんは(*´ω`*)

えりぃちゃんこんばんは(*´ω`*)
初コメだね\(^o^)/
えりぃちゃん俺はこの前久しぶりに外神田一丁目入国したよ!
めかるちゃんとちうちゃんのチェキ撮ったよ!
えりぃちゃん俺と話したこと覚えてる?
覚えてないかな?
俺は清掃の仕事してるから中々りーみん行けるときないからね!
入国したいんだけど…辛いよ(特に長時間とかになると次の日影響するよ!)
でも暇の日別に遅刻しても大丈夫だし…てか遅刻はアカンけど…!

ふじわら

初めてコメントする( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

てぃんです!!!えりぃちゃんアワードたくさんおめでとう…!さすがです

ゆうりん

(〃•ω•〃)

えりぃちゃんよろこんでくれて嬉しい!!
これからも向上心の強いえりぃちゃんのことだからいい結果を残せるように、いっちょめをMVS目指して、頑張ってくれることと思います!私も頑張る\(^o^)/

ネギ先生

Σ(・ω・ノ)ノ

ほよよ!Σ(・ω・ノ)ノ

えりぃさん、今日もお疲れ様です。

もしかしてみんな待ってる感じ?嬉しい反面、申し訳ないよ。(・・;)

身体は元気にしてます。でも、あれこれ13年夜から朝まで夜勤だから何かとキツいのです。たまに睡魔が襲うこともありますよ。無理して事故して死んだら彼女が悲しむから妥協してます。

これからも元気に頑張ろうね!o(*≧∀≦)ノファイト!


あまの氏

バラも

似合うね(’-’*)♪

つかちゃん

こんばんは!

次会った時に、awardのお祝いしなきゃ!!
今回のネームプレート、最後に決めのつかちゃんでやらせてもらいました笑
けど今月全て使ってしまったからつぎは厳しそうです。笑
けどけど、えりぃちゃんがあともう少しで達成だったら使ってしまうかも笑笑
お花はちうちゃんの次にもらったのかな!?
さすがすぎる!!!

あいにゃん

おめでとうございます!

改めてネームプレートゲットとawardで1位や2位など沢山の受賞おめでとうございます!
えりぃちゃんにとって、悔しい結果になったかもしれないですが、自分の中ではナンバー1です。
えりぃちゃんと出会ってまだ日は浅いですが、来年は今回以上の結果になれるように応援していきたいと思います!
後、バラは最初はサプライズにしようかな思ったのですが、当日あるよみたいな感じで安心させたくて言っちゃいました笑
そして、色々と初○○ゲットしてるのバレちゃってますね笑
了解です!あいにゃんの初○○はえりぃちゃんで埋めていけるように頑張ります笑

ふみふみ

名札ゲット!!

今回は力になれてよかった!!
それ着けてお給仕するえりぃちゃんが
とっても待ち遠しいです!
ふみふみ半周年はテスト最終日
だったので当日行けるか
微妙だけどなるべく行きます!
祝ってもらいたいから笑笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る