ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

海水ビーム。♪







おはようございます:grey_exclamation:



えりぃです♪



まずはブログ更新遅くなって



ごめんなさい( ꒪⌓︎꒪)



3月はいろんなことがあったなぁ



お伝えしたいこともたくさんある。



それはまた後日ということで、



今日は!



3月最終日です!!



知ってる方々も多いと思いますが



私は今月「リーダーチャレンジ」



というものを行っておりました!



簡単に言えば正制服から



リーダードリーム制服へレベルアップする



チャレンジ期間です!



自分で決めた目標を達成させること、



そしてリーダーらしく外神田一丁目店を



引っ張って行くこと。



これができればリーダードリーム制服へ



レベルアップできます。



長々と気持ちを書くつもりはありませんが



ずっと本気でチャレンジしてきました。



最初にチャレンジしたのは10月



もう半年になりますね。



途中焦って追いつけない期間もありました。



リーダーになるの簡単じゃない



リーダードリーム制服に手を通すことが



できている方の力の強さを知りました。



最終日お願いしたいことがあります。



少しでも多くの方に外神田一丁目店に



来てほしいです。



それがリアルでもバーチャルでも構いません。



そしてライブ



今日最低でも15件のライブをしなければ



自分の目標を達成できません。



私からのお願いです。



もし応援協力していただけるのなら



手を貸してほしいです。



ツイキャスなどで今どんな状態なのかは



お伝えしていきます!








そして今日は駅前店はーちゃん卒業式!



もし満席になったら



整理券をお配りしておりますので



そちら持ってきていただくと



いっちょめ待機入国することができます!



なんといっちょめで過ごしたはーちゃんの



メモリアルチェキもゲットできます!



さらにさらに外神田特有の



あのモニターで、



駅前店の様子を生配信!!!



このメモリアルチェキをゲットすることも



私のレベルアップに繋がります!











お願いばかりでごめんなさい。



でも真剣にリーダーになりたいです。



そして私は絶対レジェンドになります。










よろしくお願いします。








めいどりーみん外神田一丁目店



えりぃ









いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!