ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
後方よし!前よし!出発進行♪へのコメント

なおなお

写真の感想

黒髪ロングは、巫女さんが良く似合う。
本当に巫女さんみたいだなぁ(笑)
1番最初の写真が、セクシーで好き♡
メイド服は王道だね!

楽しめました。

ネギ先生

基本的に

えりぃさん、今日もお疲れ様。

おー。サンタやセクシーポーズがお美しいですよ。(*´ω`*)

最近はTwitterやTikTok、Instagramをフル活用してる。都内に行くのも昨年12月に運命的な出来事があったから、基本的に夜出没してるんだ。昼間から居られる時にお邪魔するよ。( ^ω^ )

鳥羽一郎さんの「戻れないんだよ」を覚えて歌えるようにしないと。歌詞が良いから聴いてみてね。

頑張ってくださいね!o(*≧∀≦)ノファイト!

ふみふみ

コメ返ありがとう!!

おまじないお褒めいただいて光栄です!
これからどんどん使ってくから
広まってくといいな笑笑
そして、2月ですが宣言も延びたので
部活がないということになりました!
よって、またちゃめへ行く頻度が
爆上がりするのでよろしく!!笑

つかちゃん

コメント返信ありがとう!!

個人的にはブラックサンタとセクシーサンタ良い!!
えりぃちゃんのセクシーサンタ初めて見たかも!
いつも楽しそうにニコニコしてて元気もらってます^_^
初入国の日以来ツーショを撮ってないから、
次回は是非撮りたいな〜!!
えりぃちゃんのダンスを観るのも楽しみ!!

つっちー

あけおめです(超絶大遅刻)

こんばんは(・∀・)

前回のブログでも思ったんだけど
タイトルについ反応してしまう∑(゚Д゚)
BiSHと神宿でテンションあがってます⤴︎⤴︎


タイトルに引っ張られすぎて
肝心の内容が全然入ってこないけど(^_^;)
かわいいえりぃちゃんのお写真が
たくさんあってニコニコです(*´꒳`*)

また今度ちょめにも遊びに行きますネ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る