ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
昨日を愛おしんで。♪へのコメント

タムトモ

☆節目☆

えりぃちゃんコメ返ありがとう。
たしかに自分が行くタイミングと
えりぃちゃんの節目のタイミングが
いい感じに当たるんだよなー。
これは説明しがたい何かに
ひきつけられてるのかもしれない(*^^*)/

キュー

キューです

えりぃたん応援しとりますヽ(^^ヽ)

えりぃ

ご機嫌麗しゅぅ

伸び代しかないお嬢様

ネギ先生

いずれにしても

決勝進出おめでとう!最後のファイナルまで元気に頑張ってくださいね!

そういえばそうでした。行く行く詐欺してる。ちょくちょく都内には来てるんだけどね。ツイキャスやTwitterだけじゃなくて入国しなきゃです。昨日は老人ホームで演歌を歌ってました。少々多めに歌いましたが、喉も身体も調子はいいです。タイミング見て会いに行きます。

行こうと思ったら居ないのは悲しいです。ぴえん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なおなお

おめでとうございます。

まずは、ダンフェス決勝出場おめでとうございます。
えりぃもブログ本文で書いていましたが、えりぃとちうちゃんのライブは、手足の伸び、体全体の使い方、表情(表現力)豊かでいつも観ていて楽しいです。
これからも、まだまだ曲目増やしてパフォーマンス勝負のダンス魅せてね。
そして、私のリクエストも覚えてもらえたら嬉しいなぁ〜(笑)
目標に向かって一歩一歩進んでいるえりぃは、既にかっこいいメイドですよ!!

ゆうにゃん

応援してます!

えりぃちゃんまずは、ダンフェス決勝おめでとう。
QSCS挑戦権もあるけど、いつも沢山ライブしてくれて
おんぷちゃんランキングも入っていて、それでいて
お給仕もちゃんとしているからこそ、決勝に行かせてあげたいと
心から思いました。
レジェンドメイドとしての思いも沢山あるよね。
これからもずっと応援し続けるからね。

つかちゃん

こんにちは!

えりぃちゃんの気持ちは今回凄い伝わりました。
そのためにもダンスをすぐ覚えたり、
ちゃんとゴマ擦ったり。笑
だから僕も、今回のダンフェスは本当に応援しよう!って思えたよ!
もちろんちうちゃんとユニットだからって言うのもあるけど、えりぃちゃんの本気は伝わったし!!
これからも頼りになるメイドちゃんでいてくれたらなって思ってます!

けんご

こんにちは!

えりぃちゃん決勝進出おめでとう!決勝も頑張ってね!応援してるからね♪今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪キャスもありがとうね♪いつも楽しいよ♪またキャス見に行くね♪俺も嬉しいよ♪こちらこそこれからも宜しくね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る