ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール 昨日を愛おしんで。♪

昨日を愛おしんで。♪







こんにちはー!!!



お久しぶりです!!!



えりぃです♪



ブログ書く書く詐欺



ぴーーー



ごめんなさい( ꒪⌓︎꒪)



2ヶ月越しだけど、



コメントお返事してもいいですか?







♪✳︎お返事✳︎♪



けんちゃnしんぱん3ご主人様


けんちゃん!

えりぃダンフェス決勝出場が

決まりました!!!

オールスターぶりにヘブンズの

ステージが見せられるのすごく楽しみ!

ぜひ見に来て欲しい!!!





たくみご主人様


たくみくんー!

雨ドリのぷく顔入れてくれなかったのは

根に持って来年まで過ごすね(・-・)

もうすぐですレジェンド!

ぷく顔も荒ぶるのも

両方お願いします( ・ ̫・)





けんごご主人様


けんごくん!

コメントありがとうございました( •̀∀︎•́ )✧︎

いつもツイキャス来てくれてありがと!

始めたらけんごくんすぐいるから

うれしいよ(*´罒`*)

これからもよろしくね!





タムトモご主人様


タムトモさん!!!

コメントありがとです(*´∇︎`*)

タムトモさんとはなぜかえりぃの

節目節目で合ってる気がして

毎回お祝いしてもらってる気がする…笑

私の初ギャラクシーシャンパンは

タムトモさんですよ〜!!!





おぴろにゃSTAR☆ご主人様


おぴろさん☆☆☆☆☆

一昨日は来てくれてありがとうございました!!

えりぃのライブ見たくてきたって

言ってくれるその言葉が

すごく嬉しいんです〜!!!

次までにChai Maxx 完璧にしときます〜笑

まだやったことないから

初見てほしい気持ちーー!!!






あまの氏ご主人様


お絵かきのレベルアップ笑

まだまだな部分の方が多いけど

色使いとかマシになった気がするんだ〜笑

でも次はもっと凝ったものにも挑戦したい!

デコチェキのレベルアップも目指して

頑張ります〜(p`・ω・´q)







ネギ先生ご主人様


ネギ先生!

ネギ先生は会える会える詐欺をしてる気がしますね。

でもツイキャスでもブログでも

Twitterも見てくれてるから

きっと会っても久しぶりな感じが

しないんだろうな〜って思います(´ᴖωᴖ`)

会える日までお元気で!!






ゆうにゃんご主人様


この前のバーチャルが楽しすぎたんだ〜!

100質は相手のことも知れるし

自分のことも知ってもらえるから

いいもんだ!笑

早く21日にならないかなー!!!

楽しみでしょうがない!!





えりぃご主人様


えりぃちゃーん!

いつもきてくれてありがとうーー!!

絶対ドリタイの時コーラなのに

一応メニュー見るところが

面白くて気に入ってるよ笑

21はラストでもいい!

待ってるよ〜(*´꒳`*)














ひゃーー



ブログって絵文字大きくなっちゃうから



使えないんですよね、



ブログでしか顔文字を使わないんです



ちなみにお気に入りはこちら



ヽ(^^ヽ)



全然使ってないけど、笑











さて本題です!



先日のえすぷらすで発表されましたが



MOEkawaii DANCE FESTIVAL2021



決勝進出!!!



が決定いたしました!!!



私自身初めてのダンフェスで



ちょっと緊張がまだ勝ってるんですけど、、



まずは改めまして



皆様応援本当にありがとうございました!



ちうちゃん副店長とユニットを



組ませてもらって



♪✳︎「ちぇりぃ」✳︎♪



というグループで活動させていただきました!



自分で言うのはあれなのですが



いっちょめの中で



1番ダンスのレベルが一緒なのが



ちうちゃんだと思うんです



なんか伝えづらいんですけど、



上手い下手じゃなくて



フリの癖とか雰囲気が似てる気がしました!



私たちのギガントパワーとか



まっさらブルージーンズとか



見たことある方はわかると思います!



踊ってて今同じ動きしてる!!!!!



って踊ってて興奮するのがちうちゃん。笑



本当に気持ちよくてうわーーーーって



なります笑



ダンフェスのユニット真剣に会議しながら



決めたわけじゃないし



成り行きで決まった感じもあるけど、



運命かなって思います



ヘブンズで私たちが踊るところ



皆さんに見て欲しいです。



今年、もうすぐ私はレジェンドになります。



お給仕を初めて一年と半年とちょっと



大きな節目です。



レジェンドになることって



みんなのことまとめてリーダーシップ発揮して



外神田一丁目店を輝かせていく先陣を切る人



って思ってるんですけど、



それにあたって自分自身が



ダンフェスやオールスターの決勝に行ったり



おんぷちゃんランキングで1位とったり、



私が目立っていくのはどうなんだろうか



未来を担う後輩や新人ちゃんを



輝かせることが優先なんじゃないのかなって



悩んだ日もあります。



でも私が尊敬するリーダーって



どんな人物像だろうって思った時



メイドちゃんとしても尊敬できて



上司としても尊敬できる人だなって思いました。



私はレジェンドになりますが



まだ一年と半年とちょっとしかいない



大きな大会もあまり経験したことがない



まだまだ未熟者なメイドだなって思います。



これから大切な後輩を大きなステージで



輝かせる立場になった時



結果も出してない先輩ってどうなんだ?



ダンフェスオールスターモエカワ



に出たらQSCS挑戦権が



いただけるっていうのももちろんありますが



それ以前に私はみんなにとって



かっこいいレジェンドでありたい。



私が誰かを尊敬してレジェンドを目指したように



私を目指してレジェンドになりたいって言う子を



育てたい。



これが私の1番の



ダンフェスオールスターモエカワに



出たい理由です。



レジェンドになって一年目。



まずは私が結果を出して



みんなを率いるカッコいいレジェンドになりたい。



応援したいと思ってもらえるような



パフォーマンスをこれからも磨きます。



それはご主人様お嬢様にとってでもあり



めいどりーみんのメイドちゃんにとっても、です。










私自身にも言えることなんですけど



伝えたいことは伝えないと伝わらない



と思ったので



ブログで伝えてみました!






たまーにえりぃちゃんも真剣なこと言います笑



これからめいどりーみん全体の



先陣をきっていく存在になりたい!



私の決意表明でもありますね!



これからもめいどりーみん、



外神田一丁目店を



よろしくお願いいたします(⌒0⌒ゞ










長くなりましたが、



ダンフェス決勝に向けて



たくさんかわいい応援グッズも出るし



壮行会、VMTもあります!!



みんなと一緒に心も身体も熱い夏を過ごしたい!













では!今日も元気にお給仕してるので



リアルでもバーチャルでも



お会いできるのを楽しみのしています( •̀∀︎•́ )✧︎



ばいにゃ〜ん♪












いいね 22

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!