ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール あの一等星のさんざめく光で。♪

あの一等星のさんざめく光で。♪







こんばんは:gem:



えりぃです♪



さあああ



今日はいよいよ



Dance Festival 2021



決勝開催です!!!



予選期間思ってたよりも



あっという間だったような



長かったような。笑



意気込みやら思いやら語る前に



レジェンド昇格祭のお話を



ちょっとしたい!







7月21日に私えりぃは、



✨ Legend Dream ✨



に昇格致しました!



当日はみなさんに



たくさんお祝いしていただきました( ; ; )








まずはたくさんのプレート!



みんなの応援してくれる



メッセージが沁みました。。





そしてめちゃんこかわいい



バルーンスタンド3つも!!!!



左が



ドリーム制服をイメージした青とピンク



真ん中は



レジェンド制服と私のイメージカラーの



白と黒!



最後に右が



えりぃとみなみちゃんのカラー



かわいいかわいい白と紫!



なんとご本人からでしたね笑



素敵なご主人様お嬢様ありがとうございました!



どうしてもレジェンド昇格祭でやりたかった



バルーンスタンドだったんです!!



そしてたくさんのお花も♡





安定に好きな白と水色!



いろんなメイドちゃんと私のために



相談したんだって声を聞いて



嬉しかったです(*´罒`*)♡︎




まじペンステージも!!!



素敵だっ









1日いろんなご主人様お嬢様達に会えて、



ご挨拶できたのがすごくすごく嬉しかった。



私がレジェンドを目指そうと思ったきっかけ



メイドさんとして尊敬する方に出会ったからです。



もちろん、それは





まりるマネージャー





まりるマネージャーがいなかったら



私はレジェンドになれてないし、



今頃もうメイドさんじゃなかったかもしれない。



本当に感謝しています。



リーダーになる時



すごく時間がかかってしまったけど



悩みの種を取り除いてくれたのは



いつもまりるマネージャーだった



まりるマネージャーと話をしていると



いろんなことがクリアになるんです。



なかなか言葉に表しづらいけど



不思議なパワー持ってるんだな〜って笑



私もそんなレジェンドになりたい



絶対的頼れるレジェンド



みんなの未来を明るく彩れるレジェンド



になりたい!!!!



まだまだ不十分な私ですが



これからもっともっと



成長していくことを約束しますので



外神田一丁目店を応援しつつ



私自身もめいどりーみんのレジェンドとして



見守っていただけると嬉しいです。



9月はめかるちゃんと



とある発表ができたらいいなって



思ってます。



決意表明大事!



頑張りたいことは口に出す!



もうちょっとしたら発表するから



待っててね( •̀∀︎•́ )✧︎










って感じで、



次はダンフェスのことをお話ししよう!



まずはいろんな説明をしよっ



タイムスケジュールや注意事項は



こちら から!



通常開国ではなく、



11:00- 会場物販コーナーOpen



となっておりますので注意です!



そして重要物販!!



これはいっちょめイベント企画担当として



気分が高まっております!



いっちょめでも出したいーーーーって思っちゃう笑



めいどりーみんの大型イベントでは



色んな新しい試みをしてます!



たくさんのご主人様お嬢様から



好評であれば、店舗イベントでも



出すことが許されるかも!!



なので物販よく見てて欲しい!



当日出るのがこちら!





まず限定わがままset!



ランダムチェキはユニットのもあるし、



ソロのもある!



私服のもあるし、イベント衣装のもある!



マスクなしも含まれておりますので



とってもお得です!



コースターはサインコースターです!






そしてこちら新しい試み!



ノンアルシャンパン&ワイン!



新しい味も増えたし、ワインも!!?



飲んでみたさがありますねぇ。。笑





そして大注目物販!



各ユニット限定一本のタペストリー!



レジェンドドリームの初ユニタペですね、!



そしてチェキフレーム!!!



いや、これは欲しいで。



サンリオとかのは見たことあったけど



めいどりーみんでオリジナルがあったら



もっといいのになぁって思ってた!



しかもチェキ付きです!



いつものチェキより豪華に書いてみたので



是非GETして欲しいです!!!



次!アクリルパズル!!!!



これほんまに欲しい!!!!



キャストだけど並んで書いたいくらい( ; ; )



サイズはそんなの大きくないです!



デカブロマイドくらいだったと思う!



安定と思われがち、



ブロマイド、うちわ、アクスタ!



ユニットや!!!



この小物をちょこちょこGETする事で



効率よくポイントを獲得できます!



通常制服での物販は



店舗イベントでもなかなか出さないので



レアです!



あと、チェキなのですが



一見高いと思われがちなのですが、



QSCSライブに行った事ある方は



分かると思うんだけど



QSCSライブで出されてるデコチェキみたいな



シールが付いてくるんよね、



だから豪華でお得なの!!!!



混雑予想のためお絵描きはないのですが、



当日しかGETできない代物です!



あと端にこっそり特大バズーカが



あることに笑った笑



あとお馴染みタペストリー!



これは自分たちのグループだけではなく、



他のグループの子たちとも



ユニットタペを注文できます!



もっと言えば、ダンフェス出場者だけではなく



当日お給仕してる子たちともユニットできる訳です!



すげぇ、。











ぱっと見じゃ伝わらないかもしれないけど、




みんなよく考えたらすごい物販なんだよ!



ここまで色々考えてくれた



妖精さんに感謝…








そして、最後になりましたがライブ!!!



ちうちゃんとのおすすめユニット曲は



圧倒的



「太陽系デスコ」



前にまぁむちゃんとかおりちゃんが



踊ってたのを見て



やりたいーーーーって思ってたんです!



良き機会だったので、



ちうちゃんに覚えてもらいました(p`・ω・´q)



壮行会では5、6回踊らせてもらっちゃった。笑



私がみんなにわがまま言いました。笑



何回でも踊れるくらい踊ってて楽しかったの!笑



あと「ギガントパワー」もおすすめ!



これはちーむいっちょめ



るちゃんず!!!とも一緒にやりたいな!



みんなで覚えたので披露させて欲しい!










一緒に決勝にいく「るちゃんず!!!」も



このダンフェス期間で成長しました!



まだまだばぶちゃんで



決勝に行かせるのが不安だったんだけど



るちゃんず!!!はるちゃんず!!!なりに



たくさん悩んで、たくさん努力して



たくさん頑張ってきました。



誰が何を言おうが、結果がすべて。



あの子達が頑張ったから決勝に行けるんです。



私はるちゃんず!!!の頑張りを誇りに思います。



ここで経験できた事は絶対に



これからのメイド生で活きてくる。



絶対に無駄にしないように



チャンス掴んで決勝でも結果に繋げようね。













さあさあ長くなりましたが、



直訳すると



決勝楽しみということです!!!



予選を頑張りたい勝ち抜いた集大成!



まっすぐ前を向いて



レジェンドとして頑張ります!



そしてこの決勝で良き結果を残し、



オールスターも絶対出場して、



MOE Kawaii Queenまで突っ走ってやる。



負けられない、



負けちゃいけない戦いがここにある!












それでは皆さん。



本日は楽しみましょう!



では会場で୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛












いいね 23

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!