ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりぃのポニーテール

HOME ブログ えりぃのポニーテール
あの一等星のさんざめく光で。♪へのコメント

ネギ先生

是非とも

えりぃさん、是非とも悔いのないように元気に頑張ってくださいね!(。>ω<)ノ

いい結果を期待してますよ!

終わったらゆっくり休んでくださいね。

ゆうにゃん

ドキドキ

めっちゃ緊張してきたけど
楽しんでいこうね!

タムトモ

☆ショータイム☆

さあショータイムの始まりですね!
今日は思いっきり全力で楽しんで下さい!!
応援してるよー(*^^*)/

つかちゃん

爆アゲ盛り上がりーみん♪

めっちゃ緊張してきた!!
とともに楽しみ!!!

あいにゃん

えりぃちゃんこんばんは!

るちゃんずもちぇりぃもダンフェス楽しみつつ頑張ろうね!!
4人のユニットも何かしら出来たら良いなって思ってます。
会場で会えるの楽しみにしてます!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る