ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりぃのポニーテール

宣誓。♪








こんにちは!



めいどりーみん外神田一丁目店所属の



えりぃです♪



昨日のえすぷらすで発表があったように



私は11月から



秋葉原アイドル通り店



に移籍致します。



驚いた方や寂しく思ってくれる方がいてくれて



とてもうれしい環境だなと思いました。








私は外神田一丁目店でリーダーになって、



レジェンドになって、



副店長、店長、と



進んでいくものだと私自身も思ってました。



でもレジェンドになったと同時に



このままでいいのかなっていう



感情がずっとありました。



リーダーになった時もレジェンドになれた時も



周りには支えてくれるメイドちゃんがいました。



そして間違ってたら叱って正してくれる



先輩メイドちゃんがいました。



これが私にとっては当たり前の環境で



外の世界なんてあまり気にしていなかったです。



レジェンドになったからゴールじゃない。



もっとめいどりーみんを大きくして行く



スタートラインです。



その時ここにいちゃ私は成長できない。



と思いました。



妖精さんにお願いして移動のお話をいただきました。




私を成長させてくれた外神田一丁目店で得たものを



私の糧に、



私はアイドル通り店を強くしたいと思いました。



希望した移籍も



不安がないわけじゃないです。



でも不安なんて思ってられないほど



私はめいどりーみんの未来を



背負いたい気持ちでいっぱいです。



そして一緒にまいなちゃんとみくるちゃんも



アイドル通り店へ移籍致します。



私から声をかけさせてもらって



一緒に頑張りたいとお返事をいただきました。



本当にうれしかったし、



絶対2人を目指すところまで持っていく!



これは私が約束する!












そして9月から目標に掲げていた



副店長への道



外神田一丁目店でチャレンジできるのは



今月で最後。



何としてでも10月で副店長に就任したい!



めかるちゃんをリーダーにして、



外神田一丁目店を任せられる



メイドちゃんに成長させたいです。



そのためは



外神田一丁目店に多くの方に



足を運んでいただくこと、



そして私たち2人が率先して



オールスターを盛り上げること。



アイドル通り店に移動はしますが



今回のオールスターはチーム戦!



いっちょめとアイドリは同じチームなので



一致団結して絶対2人で決勝のステージへ上がる!



(応援方法はまたブログにあげますっ)














ぴかちゃんの卒業発表もありました。



約1ヶ月半前に



ぴかちゃんから相談を受けた時は



もちろん驚き焦りました。



でもここまでお世話になった



大好きな先輩。



1番に相談してくれたからには



私が盛大に送り出します!!



卒業式は11/30



それまで外神田一丁目店にいるわけではないですが



裏側で全力サポートしていきます。



なのでお祝いしたいご主人様お嬢様は



まだまだ私に頼ってください!



ぴかちゃんの卒業については



まだ語らない!!!!!



まだ一緒にお給仕して一緒に楽しんで



学ばせてもらう予定だもん!



私にとってもぴかちゃんはとっても大きな存在です。



これから恩返ししていきたいです。












そしてアイドル通り店のみんなへ



私が移動するにあたって



きっと戸惑いの気持ちもあると思います。



でも私は移籍するからには



私はアイドル通り店を1番の店舗にしたい。



まだまだきっとめいどりーみんについて



よく知らない部分や



これはどうなんだろうって部分もたくさん



あると思います。



でも私がいるから安心して欲しい。



アイドリの特色や



アイドリらしいってものをしっかり



最前線で伝えていきます。




絶対に最高の景色をみんなに見せるから



ついてきてください。













とまあ真剣な話が続きましたが、



10月はアイドリと外神田兼任って感じです!



10/31はハロウィンパーティー兼



えりぃみくるまいなちょめラストday!



それまで私たちといっちょめで



楽しい思い出を作りましょう!!









みんなきっと思うところはたくさん思うけど



私はいっちょめでしか輝けないメイドちゃんには



なりたくないです。



レジェンドだからこそそう思うかもしれないけど



上を目指して期待もしてる



2人にも色んな経験をさせてあげたい。



大好きないっちょめ!



お別れじゃない!!



私は他の店舗でたくさん成長して



店長としてまた外神田一丁目店に帰ってきます!



宣誓だ!!!!
















いいね 26

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!